左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

長文ではありますが

 

最後まで

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

さて

 

本日

202316

 

アメーバブログ

ブログを書き始めてから

 

 

一日も欠かさすことなく

投稿し続けて

 

1000 投稿になりました。

 

 

 

 

とはいえ

まぁ

ツッコミを入れてくる方も

いるので

 

言っておきますが

 

一日に2回投稿したこともあるので

正確に言ったら1000回投稿なんだけど

そこは、、ご理解ください。

 

 

そして

 

 

これまで

タイミングごとに

はじめまして の方へとして

書いてきた投稿も

今回も書いていこうと思います。

 

 

 

 

いつも

冒頭で言っている

 

” 左手に龍を宿す男! ”  龍ラブラブ

271日目にその経緯を書いていました。

 

 

龍のことを発信するようになって

色々な方へ

龍さんのことをお伝えしてきたことで

 

龍さんとの

距離が近くなって

 

エネルギー感度も増したことで

左腕に宿ったという経緯でした。

 

 

 

 

そして

 

300日目に

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIROって? 龍キラキラ

 

ということで

 

僕自身の幼少のころからの

ストーリーを書きました。

 

 

簡単にいうと

 

 

小さい頃は

 

人が色で見える

要するに

オーラが見えていたんだけど、、

 

周りとなんだか違うことに気づて

周りに合わせていく自分

 

そうして

オーラも見えなくなっていく。

 

 

中高生には

タロットカードに興味を持って

 

それを知った

興味ある友達に占うんだけど

 

的中率がハンパないんだけど、、

当時は恋占いがほとんどで

 

占ってアドバイスしたんだけど

結局は破局に至らせることが多くて

 

結果

いじめに発展しちゃって

 

自分自身、荒んでいって

 

どんどん

どんどん

 

良くない方向へ進んでいきましたね。

 

でも

 

そんな自分を

救ってくれたのは

 

両親でした。

 

その時は

気づかないけど

 

両親のことなんて、、

 

クソ としか思ってなかった自分が

 

両親によって

目覚めた、、最初の時!

 

 

それ以降は

尊敬する人は誰ですか?って聞かれたら

 

両親なんですよね。

 

 

そうして

そこから変わる僕の人生

 

そりゃあ

 

紆余曲折あったけど

 

 

ざっくり

一気に端折るけど

 

 

今じゃ

日中(3次元)では

個人事業主として

 

新宿にお店を構え

 

今年で10年目です。爆  笑キラキラ

 

 

そうして

 

個人事業主をしながら

 

 

例のはやり病

相対することにもなるわけだけど

 

一気に

売り上げが見込めなくなり

 

副業しないと、、

 

と、考えていた時に

 

出会ったのが

 

 

あの世界で活躍する龍遣い

ドラゴンマスターSHINGOさん

 

スピリチュアルなことを

教えるスクールを主宰するとのことで

 

 

人気スピリチュアルマスター養成スクール

の説明会に参加することにします。

 

 

ちなみに余談ですが

 

SHINGOさんのことは

その数年前にブログで存在を知り

 

癒しフェアでの登壇や

ワークショップに参加したりしていたんです。

 

 

その説明会、、

僕はお金がなくて副業を

探していたわけです。

 

本気で

お金がなかったんです。

 

 

でも、、

 

 

その説明会を聞いたとき

スクールに入るだけのお金が、、

 

なんと、、

 

あったんです。

 

 

 

 

そりゃね

 

悩みましたよ。

 

 

でも

決断したわけです。

 

 

そうして

スピリチュアルマスタースクール

0期生として参加することになります。

 

 

とはいえ

 

 

ハッキリ言って

 

 

スピリチュアルなんて

ま~~ったく分からない。

 

 

龍は好きだけど、、

 

 

龍なんて、、

 

 

姿なんて見えない

 

声なんて聞こえない

 

まして

エネルギー?

 

そんなん感じませんでした!

 

 

 

 

そんなんだから

 

 

本当に

 

 

0期生だけに 

 

からのスタートでした!

 

 

ドラゴンマスターSHINGO氏から

 

 

色々なことを学びます。

 

 

そして

 

 

スピリチュアルに

触れ、実践をしていくんです。

 

 

教わることを

 

ただただ愚直に繰り返す。

 

そんな日々です。

 

 

そうして

 

SHINGOさんから

 

 

活動ネームを考えていただきました。

 

 

結論から言って

好きなものを

ただただ、繋げただけです。

 

でも

 

言われたとき

 

これしかない!

 

と思って

ずっと変えずに活動をしています。

 

 

が好き!

(ドラゴン)

 

 

パワーストーンが好き!

(クリスタル)

 

 

人を癒していきたい!

(ヒーラー)

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

誕生するんです!

 

 

 

 

 

そうして

300日の投稿までのヒストリーを

書いていました。

 

 

次に

 

 

444日目

 

” そこに愛は溢れていた♪ ” 龍ハート

 

この投稿では

 

 

簡単に言うなら

 

 

自分自身と向き合って

 

 

に気づいた!ハート

 

 

 

 

それまで

自分は

 

愛されてないんじゃないか

 

っていう勘違いしていた

その世界、、、

 

 

 

実は

 

すでに

 

僕の周りには

 

 

溢れていたんです!

 

 

自分と向き合うって

 

よく

 

スピリチュアリストの方も

言っていることが多いと思う。

 

 

僕の経験からだと

 

 

そんな

簡単なものじゃなかったです。

 

 

マジで

しんどかった!

 

つらかった!ショボーン

 

 

でも

僕は

 

 

スピリチュアルを学び触れ

実践してきたことで

 

 

気づくことが出来たんだと

思っています。

 

 

ほんとの

自分が思っていること

 

本当に自分がやりたいこと

 

 

気づかせられるよう

導きたいのも

 

今の活動の

原動力になっています。

 

 

だって

 

 

気づくとね

 

 

見える世界が

起こる世界が

 

 

変わるんです!

 

 

あなたにも

感じてほしい。

 

 

 

のある世界爆  笑ラブラブ

 

 

愛に気づき

 

愛に感謝し

 

自分を愛する

 

他者を愛して

 

全てに感謝する。

 

 

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

ありがとう!ラブラブ

 

 

 

あいしてるよ

 

 

 

 

って

もう

 

お腹いっぱいに

なってきてるんじゃないですか?

 

 

そうして

最後に

 

777日目

 

” 前に進むために 振り返ってみよう♪ ” 龍ハート

 

っということで

 

 

ここも

簡単にいうとね

 

 

 

 

 

強く願うこと!

 

 

そして

 

 

続けること!

 

 

届けていました。

 

 

 

あなたは

どうなりたいですか?

 

なにがしたいですか?

 

 

先ほどの

444日目の投稿に通ずるものも

あるかもしれませんが

 

 

気づいてほしい

 

 

あなたは

今のままでいいんですか?

 

 

満足しているのなら

それはそれでかまいません。

すごく素敵なことだと思います。照れハート

 

 

そうでない方

 

 

満足していないのなら、、

 

 

変わりたくないですか

 

 

とはいえ

 

 

やっぱり

変わるのも

 

 

色々と

でてきますよね、、。

 

 

変わりたいのに

変われない、、

 

そんな

大体のケースについても

 

書いていました。

 

 

また

投稿から引用するんですが

 

 

過去は

足を引っ張るためにあるんじゃないよ!


過去

未来進むため

あるんだ!

 

 

 

 

ともお伝えしていました。

 

 

 

というわけで

 

 

今回で

1000日目

 

 

もうね

過去の自分が結構いいこと

言っているので

 

僕自身

お腹いっぱいなんです。笑

 

 

余談ですが

このブログを書き始めて、、

 

実は、、

4時間くらいたってます。笑

 

過去のブログを読み返しながら

その時の自分を思い出しては

次のブログへ、、

 

と繰り返していたら

 

あっという間に時間が、、。

 

 

 

 

ということで

 

 

少しでも

 

大きくでもいいんですが

 

 

あなたが

行動を起こしたり

何かにチャレンジして

 

 

進んだとき

 

 

振り返ってみることで

どれだけ進んだかがわかります。

 

 

あたりまえじゃん

と言われるかもしれないけど

 

 

そこで

何に気づき、どう感じるかが

すごく大切です。

 

 

正直に言うと

その部分が出来ていないから

また振り出しに、、

なんて方が多いように思います。

 

 

振り返ったときこそ

 

あなた自身を

しっかり見つめてあげてくださいね。

 

 

 

ということで

 

 

1000日目

 

数日前に投稿したことだけど

 

やっぱり

伝えたいことなので

お届けして終わりたいと思います。

 

 

 

それは、、

 

 

背中に乗る秘訣

 

 

 

 

 

人生に流れを創ってくれます。
その流れにぴょんと乗ると
人生あっ

っという間に次元上昇します。


それはまるで
ジェット機のように
違う場所に連れて行ってくれます。


でも

龍の速度はあまりに速いので


一瞬でも躊躇すると


もう次の瞬間には
目の前からいなくなってしまいます。


そして・・・・


「あの時、決めておけば・・・・・」

「あの時、やっておけば・・・・・」

「あの時、乗っておけば・・・・・」



 

後悔してしまうんです。チーン



でもね


はそばにいるんです。龍キラキラ


いつでもどこでも
ビュンビュンと飛んで
僕たちを

背中に乗せたがっているんです。





誰にでも
チャンス機会幸運と言う形で
顔をのぞかせています。


でも

 

龍が飛んできて
知らんぷりしたり
二の足踏んだり
混乱してしまったりするのは


実は

僕たち、人間の方なんです。キョロキョロ


僕は

この3年間


龍の背中に乗って
次元上昇を繰り返して

たくさんの

現実を創り出してきました。

 

 

だって

 

龍を

見たり、聞こえたり、感じなかった

 

そんな僕が

全国を飛び回ることが

出来るようになったのは


龍の背中に乗り続けたから
ほんと

振り落とされないように

乗り続けていたかな。笑


だからかな、、

 

僕は
流れを運んでくる」
ことに関して

人一倍敏感なんです。照れキラキラ


 

 

じゃあ

 


流れを運んできた」


っていうのは
どうやったら分かるのか?


「僕の背中に乗りなよ!」


って龍がお誘いをかけている。


そんな時って
具体的にどんな時なのか?


様々ありますが
今日は誰にでも分かる方法をご紹介します。





実は

それは、、


感情がヒントとなります。


しかも

 

どちらかといえば
ポジティブな感情というより
ネガティブな感情が教えてくれます。



ってなわけで

今日は
『「龍のお誘い」に乗る4つの秘訣』
をお伝えしますね。


流れ星のお誘いに乗るつの秘訣


1つ目

やりたいけどむちゃコワいっ

って感じたら、それだから乗れ龍キラキラ


コワイっていう感情は

そこに
ワクワクする気持ちがあるから感じるんです。


「コワイ」とワクワクはセット。


だから

 


コワイ」はGO


です。


「コワイ」はGO!

「コワイ」はGO!!

「コワイ」はGO!!!!!!


何度でも心の中で繰り返しましょう。


いま

まさに龍が背中に乗ることをお誘いしていますよ。






2つ目

私なんかやっていいのかな

って思ったら、それだから乗れ龍キラキラ


「自己卑下と遠慮は貧乏のもと」
とある経営者さんが言っていました。


自分を下げると
龍は目の前を通り過ぎます。


遠慮したり
自己卑下したりする気持ちが出てきたら
逆に前に進みましょう。


「私なんかがやっていいのかなぁ・・・・・」


が出てきたら


良い(いい)


って自分を強く推し進める。


そのことによって
龍の背中に乗ることが出来ます。





3つ目

言い訳したくなったら

それだから乗れ龍キラキラ


だって

でも

いやいや

私はこうなんで



これらが出てきたら
自分を守っていないか
チェックをしましょう。ウインク


自分を守りたくなるということは
実は1つ目コワイが出ているんです。


自分のやらない理由を
理路整然と分かりやすく
伝えてくれる人がいるんだけどさ


「うん、で・・・・乗るの乗らないの?」


って聞きたくなっちゃう。


どんなに

堂々とロジカルに話していても
やらない理由を述べている人を見ると
 

 

僕には

「自信が無いんです」
 

としか聞こえてきません。


言い訳したくなったら
コワイ!が出てるということ。


コワイGOだよ。爆  笑キラキラ


言い訳したくなったなら


「で、乗るの乗らないの?」


って自分に聞いてみよう。ウインクラブラブ





4つ目

この

乗らなかったら後悔するか?って

に聞いて「YESと言ったら
それだから乗れ龍キラキラ



とはいえ
あなたの人生です。


別に

龍の背中に乗るサイン(1~3)が
あなたの人生に起こったとしても
龍に乗らなないという判断もあります。


龍に乗らなくても別にいいんです。
だって

別に死ぬわけじゃ ありません。
やらなくても

行動しなくても生きていけます。


とりわけ

僕の人生には
何のかかわりもありません。


やってもやらなくても
どっちでもいいんです。
自由ですから。


ただ

 

もし

 

あなたが
 

胸に手を置いて


「これをやらなかったら、私は人生後悔するか?」


 

ハートに聞いて


「はい、後悔します」


って答えるようだったら


絶対やるべきです。


人生はいちどキリ。
二度と戻ってきません。


後悔しない生き方をしないといけません。

後悔しない生き方を選んでください。



あなたの魂が望むことをすることが
あなたの目覚めを助長します。


・ 怖いから

・ 自信ないから

・ あれがないから

・ これがないから



そうやって

あなたの自意識
あなたの目覚めを止めているんです。


いつまで

「自意識」の方の意見を採用しますか?
 

 

そろそろ

「魂」の意見の方を採用しませんか?







あなたの

目覚め」ができるように


はそばに来て

背中に乗せてくれるんですよ♪
 

 

 

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンウン♪

 

 

一気に変わらなくても

大丈夫!

 

徐々にでもいいから

 

まずは

 

行動してみて!照れラブラブ

 

 

僕だって

初めからできたわけじゃないからね。

 

 

あなたが

行動するなら

僕はあなたを応援します!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

僕の最高の未来

 

 

僕の周りが

笑顔であふれていること!

 

 

あなたの幸せ

僕の幸せです。

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

今後も

よろしくお願いいたします。

 

 


 

お時間があれば

 

是非

 

今日ご案内した

過去のブログを

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

今後も

 
追記情報など
見逃さないためにも
 
フォローがまだの方
 
フォローしてね!
 

 

 

430まで期間限定のご案内

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

430までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

※先日、伺った富士御室浅間神社の時の写真だよ。

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 
 
公式LINE
ご注意点につきまして
恐れ入りますが、ご登録当初やメッセージのやり取りをして
しばらくたちますと、AI応答でのご対応に切り替わってしまう仕様で
不都合をおかけしてしまうことがあり、大変申し訳なく思っております。
ご理解のほど頂きますよう よろしくお願いいたします。

 

 

現在

公式LINEにご登録者の方へ

 

日頃の感謝を込めて

 

お守りプレゼント企画

開催中!(締切は421日)

 

途中参加も可能ですので

ご登録されたら

 

プレゼント企画って何ですか~?

など

メッセージしてくださいね。

 

折り返し

概要をお送りしますよ。ウインクラブラブ

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 

 

 

今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO