の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

 

こんにちは~

 

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

ドラゴンクリスタルヒーラーHIROって? 龍キラキラ

 

 

 

 

いつもお越しいただき
ありがとうございます。照れラブラブ
 
 
 
 
 
今日はいつもと
違った感じでお届けしますが、、
 
 
先日
 
僕の人生を
大きく変えてくれた
 
僕の大好き
ドラゴンマスターSHINGOさん
主宰される
 
スピリチュアル
マスタースクール
 
魔法学校がありました。
 
 
魔法学校については
また後日
詳しくお伝えしようと思っています。
 
 
 
 
 
僕は
スクールの0期生ですが
スクール生は学び、練習する場を
SHINGOさんから提供して頂いています。
 
 
とにかくねぇ、、
 

ご存知の方は

知ってると思うけど

 

SHINGOさん

一言で表すなら

 

 

なんだけど、、

 

 

他に

言い換えるなら

 

 

 

 

そのものなんですよ!

 

 

 

一人一人に接する

の深さ

ハンパないわけで、、

 

 

スピリチュアルマスタースクールに入って

ほんと

僕の人生は変わりました!

 

何が変わったか?

僕自身のライフスタイル

スクールに入ってから

どんどん変化が起きていて

すっごいスピードで爆上がりしています!

 

先日も

僕の人生にとって

かけがえのない出来事もありました。

 

そんな

SHINGOさんから与えられる

僕は、、

あなたへ伝えながら活動しています。

 

 

あなたに

もっと感じてほしい!

 

僕のエネルギー!

 

龍さんのエネルギー!

 

 

を!

 

 

 
 
と、、
やや暴走しちゃいました。
 
 
いや脱線しちゃいましたが、、
 
 
魔法学校では
リアルSHINGOさん
会えて
 
少しだけですけど
お話もできます。
 
でね
 
こっからが本題
 
 
 
そう
ずっと悩んでいたというか、、
 
分からなかったことが
あったんよね。
 
聞いていいものか、、
 
なんなのか、、
 
 
 
 
それは少し前にさかのぼります。
 
 
僕が
九頭龍神社さまへ
代理参拝を行ってからなんだけど、、
 
 
 
 
左腕に違和感をおぼえていたんです。
 
なんか
感覚がおかしいなぁ、、、。
 
まぁでもいっかで
過ごしていくんですけど、、
 
 
それから
 
 
 
 
 
 
田無神社さまで
参拝イベントを行ったり
 
 
 
 
 
 
貴船神社さまで
代理参拝イベントを行ったり
 
 
 
 
 
 
田無神社さまで
代理参拝イベントしていくと
 
 
どんどん
自分の波動が上がっている
のは
分かるんですが
 
それと
同じように
 
左腕の違和感が強くなっていくんです。
 
 
ビリビリ ビリビリ
 
ビリビリ ビリビリ
 
 
なんですけど
 
そうなるのは
いつも
 
スピリチュアルなことをするとき!
 
僕の場合
ONOFFするタイプなんです。
 
 
でね
 
なんだか
モヤモヤも募ってきたから
 
 
思い切って
 
SHINGOさんに
 
聞いてみた
 
 
 
 
左腕が痺れること
 
状況とか言ってみてん。
 
 
その回答コチラ
(そのままを載せます)
 
 
これは龍が宿っていると
考えていいでしょう。
 
どんどんエネルギー感度も
上がっているし
 
ご自身が龍のことを
発信しているから
 
龍と近くなって
宿るようになっても
疑問はありませんね。


「左手にを宿す
として活躍されてください!
 
 
 
 
 
と、いうことで
 
 
 
ここに
新たに
宣言します!
 
 
 
 
 
 
 
左手にを宿す
ドラゴンクリスタル
ヒーラーHIRO です♪
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
幽遊白書
飛影さんは右腕
宿してらっしゃいますが、、
 
 
 
 
 
 
ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO
 
左腕になります!爆  笑
 
あぁ、、ただ、ネタ的に前々からやってみたかったんです。
アニメ、、好きなんだもん。
 
 
まぁ
ここで 飛影さんも出したということで
 
一つ
飛影さんの名言を
ご紹介したいと思います。
 
 
過去に
心の傷を持たない
奴などいやしない。
 
そんな奴がいたら
それは、薄っぺらな奴だ。
 
 
 
人は、、
多かれ少なかれ
 
過去に大小様々な
傷を持っていると思うんです。
 
そりゃ、僕だって。

だからって
全く傷を持たない人が
絶対に存在しないとは言わないけど

普段明るく振舞っている人にだって
もしかしたら、、
大きな古傷があったりするかもしれない。

そんな心の傷を大袈裟に言ってる人は
案外、たいした傷じゃなかったりも、、

僕が思うのは
 
心の傷の数って
困難を乗り越えた数に近いと思うんよ。

ん~ん
心の傷が少ない人は
困難に立ち向かわなかったのか?

いや、それは違くて
 
心の傷が少ない人は
その傷のダメージをなるべく受けないように
上手く立ち回れてきたんだと思う。
 
だから
心の傷の大小、数の多い少ないは
優劣には関わらないと考えるんよ。

本当に薄っぺらい人間が居るとしたら
 
それは、、
心の傷を負って、、
それを次への反省点として
受け入れられなかった人
なんじゃないかって思う。
 
 
何が言いたいか
 
 
心の傷があったって
いいじゃん!
 
そう
その大きさ、深さ、重さは
違うかもしれんけど、、
 
過去の傷は見たくない
考えたくないって思うだろうけど
 
過去の傷があるからこそ
人って厚みが出てくると思うんよね。
 
真に強く魅力のある人って
良い経験も嫌な経験も
たくさん積み上げている人やと
僕は思うよ。
 
だから
 
顔上げて
前を向いてみよう!
 
 
大丈夫だよ。
 
 
SHINGOさんも言っています。
 
 
 
ん~ん
なんか想いが溢れすぎて
 
名言が
迷言になって
届いていないことを
祈りたいけど、、
 
 
 
 
 
 
まぁ
そんなこんなで
 
相変わらず
長文なんですが、、
 
 
でも
ホントに
 
ここんとこ
さらに
次元上昇しちゃってます!
 
 
 
どんどんどんどん
 
 
 
爆上がりです!
 
 
 
 
僕は
 
龍遣い龍龍龍
 
 
左腕にを宿す
 
 
 
ドラゴンマスターSHINGOさん
主宰される
 
スピリチュアルマスタースクール
教わったことを生かし
 
 
あなたへ
 
魔法
 
エネルギーを届
 
 
最高の未来へ導く
お手伝いをしています!
 
 
 
 
今日は
開運日の寅の日でもあります。
 
 
文字数制限のため
またブログが
投稿できなくなるかもしれないので
これ以上、、
怖くて書けません。滝汗
 
 
なので
コチラをご覧ください!
 
昨日のブログ
 
 
 
ご案内中のイベントの
お得な
先行特別価格
 
本日までになります。
 
 
ぜひ
ご検討いただきたい!
 
そして、、
 
あなたからの
ご参加、おまちしてますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
長文、ご拝読
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 
 
 
 
あなたのこと
してるよ♪
 
 
 
 
 
 
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO