の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

僕のブログにご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

 

 

今回で

777日目のブログです。

※ツッコむ人がいるから書いておくけど

一日に2回投稿するときもあるから厳密に言ったら777回目です。笑

 

 

 

素直に言うと

この数日、何を書こうか悩んでたし

実は、、この投稿をするまでに

何度か書き直してます。笑

 

 

 

でね

自分のことを書いてみようと

思ったんだよね。

 

 

そして

 

いつも

序盤に案内している

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

ドラゴンクリスタルヒーラーHIROって? 龍キラキラ

(2021.8/27 更新)

” 左手に龍を宿す男! ” 経緯はコチラ 龍ラブラブ

 

” そこに愛は溢れていた♪ ” 龍ハート

(444日目 2022 1/18 更新)

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

ここの部分

読み返してみたんよ。

 

 

ん~~ん

自分で言うのもなんだけど、、

 

 

結構

完成度高い爆  笑キラキラ

 

※もし、お時間に余裕があったり、、

僕に興味がある方はご拝読頂けると嬉しいです。

 

 

ということで

 

結果的に

 

毎度毎度になるけれど

あなたへ届けたいメッセージになっちゃいました。

 

 

伝えたいことがたくさんありすぎるけど

今のところの

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

ってぇヤツがこんな感じに来てんやで

っていうのが分かってもらえるんじゃないかな、、

と。

 

 

 

そして

いつものように

 

長文です。滝汗

最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

ねぇ

なんでこうなった??


あんなに

内気でネガティブってた

オトコの人生が


なんでこんなにキラキラになったん??


たまに振り返る。


たまに考える。


その理由を


全部書くとするならば
この1投稿では書ききれへん。笑


まぁ
でも、ここでは


ただ、ひと言。


ただ、ひと言で


その理由を言うんであれば


強く願った!


これやねん。爆  笑キラキラ

だって

マジ変わりたかったんだもん。


シンプルだけど。


これ、なんだよね。






好きなことをして


才能を活かして


時間もたくさんあって


お金もたくさんあって


それでいて愛に溢れている


幸せ人生を、、送ることを


ただ、ただ願ったんよね!照れラブラブ


その場所に行くことを


強く願ってたんだよね。


でも、そのきっかけは





この方。


その場所の種は


ドラゴンマスターSHINGOさん


スピリチュアルマスタースクール
教えてくれて見せてくれたもの。


「自由で豊かで幸せな人生」


に行くことを


僕は強く、強く願ったんです。


そして、


すぐにはできなかったけど


続けてたら


少しずつ
その「場所」に


来ることが出来た!


来たい場所に来ることが出来た。


続けていれば


望みは叶っていった。爆  笑キラキラ


それは


大変な思いをしなさいとか


努力をしなさいとか


そういうことじゃなくて、、


強く願って続ける


このことで人生は変わるんだよね。ラブラブ


あなたが

行きたい場所があるなら


こういう人生を送りたい
と思うなら


その場所に行くことを


強く強く

願って欲しい


そして、どんなにイヤなことや


めんどうなことがあっても


辞めないで

続けて欲しい


がんばらなくてもいい。


たまにはくさってもいい。


でも、あなたの魂が望む


場所があるなら


その魂を


ごまかさないで


見て見ぬふりしないで


その場所に向けて


真っ直ぐに歩いてね





あなたの望む場所
どこですか?ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

って

言われてもねぇ、、

 

って思う方も

いるんやろなと思ったわけですよ。笑

 

 

というわけで
自分を変えるためのヒント


僕みたく
変わりたいっ!


って
あなたも思っていてくれるのなら

読み進めて下さいね。照れ


 

 

まぁ
自分を変えるのって
難しいと思われがちなんやけど


理由がわかれば
決して難しいことではないんよ。


じゃあ
なぜ自分は変われないのか


その理由は

大体のケース



変わると私、、

しちゃうかも?


と思う気持ちが
ブレーキになっているから!! 


例えば


あなたには今
やってみたい仕事があって
その仕事をするために副業を始めよう爆  笑


と考えていたとするでしょ


でも


副業して会社にばれたら怒られる=
時間を取るのが大変=
失敗して迷惑かけるかも=



こういうことが
頭の中によぎってしまうゲッソリゲッソリゲッソリ


人間は、この



が大嫌いなんよね。


損はしたくない
って誰もが思います。

 

そりゃ僕だって思うには思うよ。笑


だけど


後々に大きな得を手にするために
損をする可能性に

飛び込んでいかなきゃならない


という場合もあるんよ


何か大きく変えるためには


この


どれだけ

自分の中で

受け入れられるか


というのが
すごく大切なんです。ウインクキラキラ


そこで


損してもいい
という思いで


一歩前に踏み出してみる。


もちろん

時には結果が出ない事もあると思う。


でも


結果が出なくてもいい
やれるとこまでやってみよう



と思って


前に進む人だけが
結果を出せるんよ。



僕がスピリチュアルの活動を始めた時も
そうだった。

僕は体験、体感してきたから

こう、あなたに伝えられるんよ。

 

 

 

僕の初めての

スピ的イベント、、

 

代理参拝イベント

でした。

 

 

 

伊勢神宮

 

 

初めて

に触れた神社

 

 

箱根 九頭龍神社

 

 

初のリアル参拝で訪れた

 

 

五龍神が集う

田無神社

 

 

初めての

貴船神社 では

 

 

 

初めて

お賽銭に1万円。爆  笑¥

 

 

 

初めて

お金に特化したイベント

 

 

安房神社

ドラゴンマネーアクティベーション

 

参加していただいた方から

 

 

 

 

そして

初めての大きなフェスイベント

 

 

癒しフェア 2021 in TOKYO

 

 

 

初めての戸隠神社では、、

 

 

 

奥社まで

2往復もしちゃいました。(片道40分)

 

 

 

いえ~~

 

 

 

酉の市では

 

 

初めて

夜の田無神社にも行ったよ。

 

 

 

初めての関帝廟では

 

 

 

お買い物ツアーに初参加して

 

 

 

さんをお迎えしたよ。

 

 

ここからが

急加速!

 

 

金運バクアゲで

 

 

大前恵比寿神社 に伺ってから

 

とある神社で

 

 

 

が視えるようになりました。

 

 

 

初めての

関西でのリアルイベント

 

 


難波神社



初めての

タクシーをチャーターして

お花見イベントなんてのもしました。


 

 

 

 

 

浅草寺

 

 

 

金色の

ゾウさんにも

会いに行きました。

 

 

長福寿寺

 

 

 

ずっと行きたかった

聖地へ

初めての参拝

 

 

玉置神社

 

 

 

2022年

七夕の季節には、、

 

 

 

の浴衣を着ちゃいました。

 

田無神社

 

 

そして、、

 

遠方へ赴くことになります。

 

 

場所は

福岡

 

 

 

癒しフェア 2022 in HAKATA

 

 

からの

 

 

太宰府天満宮

 

 

コチラも

念願だった

 

 

志賀海神社

 

 

そして、、

 

 

龍に呼ばれ

 

諏訪へ、、

 

 

諏訪大社

 

 

初めての

 

 

滝行

 

 

檜原村 九頭龍神社

 

 

 

さらには

 

伊弉諾伊弉冉さまにも

呼ばれました。

 

 

 

淡路島、、

やっぱりすごかった。

 

 

 

 

からの

 

 

初めての

ドラゴンマネーアクティベーション

体験会

 

 

 

 

そして

 

 

初めての

箱根 九頭龍神社

月次祭

 

 

 

 

そして

 

 

ここも

ず~っと行きたかった場所

 

いい感じの写真がなかったので

 

 

動画にて!(2分50秒)

※イントネーションは気にしないでね。笑

 

 

箱根神社 元宮

 

 

2022年9月19日までの

簡単にまとめた

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

ヒストリー

 

 

こういったことも

エネルギーになるってことも

気づいたんだよね。

 

それは

 

過去の喜びのエネルギーが
蓄積されている場所というのがあるんよ。

 

 

まぁ

過去っていうとさ、、


ふっと脳裏に浮かぶのは
過去の失敗を鮮明に思い出しちゃって
やる気をそいでしまいがちに

なることもあるんだろうけど


でもね

過去は足を引っ張るためにあるんじゃないよ


過去

未来進むため

あるんだ!





だからこれまで経験した
嬉しかったこと

 

その時、その時会った

人たちとの喜び


あったかいエネルギーが

僕のにもなってんだよね。

 

 

だから

出会ってくれた方へ届けたい。

 

 

ありがとうリュ~♪龍

 

 

 

う~ん

ほんと、我ながら長文がパないんだけど

 

 

 

だから

何が言いたいのか!

 

 

 

 

あなたも
叶えたい「」があるなら



あなたの

望む「場所」があるなら



強く強く

願って欲しい


そして

どんなにイヤなことや
めんどうなことがあっても


辞めないで

続けて欲しい


プレッシャーとして

感じちゃうなら

 


損してもいい爆  笑キラキラ


の気持ちで


まずはやってみよう!!

その先に
あなたの理想の未来が待ってるよ!

 

 

僕は

 

あなたを

応援します!ウインクキラキラ

 

 

 

そんな僕は

 

 

また

初めてのこと

 

やっちゃいます。

 

 

 

 

トークライブイベント

 

怖くて怖くてたまんない。笑

 

 

怖いGO

 

ワクワクが待っているの

知ってるんだからね。

 

 

まだまだ

僕は進んでいきます!爆  笑キラキラ

 

 

 

ありがとうラブラブ

 

 

ありがとうハート

 

 

愛してるよ~♪

 

 

 

 

 

 

今日も
ご拝読
ありがとうございます
 
 
追記の情報など
見逃さないためにも
 
フォローしてね
 
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 

 

 

今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO