の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

 

キラキラ  紡ぐ遣い 龍

 

 

左腕宿龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

ドラゴンクリスタルヒーラーHIROって? 龍キラキラ

(2021.8/27 更新)

” 左手に龍を宿す男! ” 経緯はコチラ 龍ラブラブ

 

 

 

 

 

こんばんは~♪

 

 

はじめに、、

 

大きな声で

あなたに伝えたい。

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

通過点ではあるんだけど

 

ここまで

やってこれました。

 

このブログで

444日目!爆  笑ラブラブ

 

 

ご訪問いただいて

 

ありがとう

 

ご拝読いただいて

 

ありがとう

 

 

 

 

 

一番は

あなたとご縁が出来たことに

本当に

 

ありがとうハート

 

 

すんげぇ心から思うねん

 

 

そして

ここ最近のシンクロが

ハンパない。

 

数日前に

この一年の自分の運氣を

信頼している方からご紹介を受け

鑑定をして頂いた。

 

 

 

数秘もみていただいたんだけど

 

 

 

そして

僕だって個人セッションを

お願いするんです。

 

そうやって

自分の進む道を修正しながら

自身の霊性をどんどん高めていくんです。

 

 

自分で気付ければ、、

自分で高めていけるのなら

 

それが一番いいんだよ。

 

ただ

ショートカットするなら

他力を利用した方が

圧倒的にすすむスピードは

早くなる!

 

 

いつものように

脱線しましたがキョロキョロ

 

 

その

セッション中に出たカードの数字が

 

 

 

 

たそがれHIROさん

 

 

もぉ

どんだけ 

されてんのよ。

 

 

 

っていうか

 

の男でっすわぁ。爆  笑キラキラ

 

 

 

まぁまぁまぁ

 

でね

 

せっかくだから

今日は何を伝えたいかと言うと

 

 

僕は

マジ(本気)であなたに

伝えていきたいんよ!

 

 

愛には

色々なカタチがある

 

人もお金もモノも、、、

 

 

そんな

愛のカタチ

 

あなたの周りには

が溢れているんだよ!

 

それをあなたに

気づかせたい!

 

あなたが

愛に気付けば

 

あなたの人生は

めっちゃ素敵なものになるのだから!

 

 

 

を気付かせ

最高最幸な人生へ

導くのが

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

僕の使命

 

 

 

 

僕は

めっちゃ幸せだよ!

 

 

でも

もっと幸せになりたい。

 

目指すところなんて

 

自分の立ち位置が変われば

変わっていくものだけど

 

 

スピリチュアルを通じて

ほんとの仲間と

時間もお金も

そんな制限を気にしない場所(空間)

その仲間たちと

めっちゃ笑顔で楽しく

もぉバカみたいに魂開放して

楽しく時間共有したい!

 

 

 

 

 

 

じゃあ

なんで

僕は今、幸せなのか!?

 

 

 

 

僕は

自分と向き合いました

 

 

 

それは

見たくない本音

を見るということ。

 

見たくないと思うのには

見たくないなりの理由があるわけなんだけど
 

その一番の理由って、、


本音を見ちゃうと、、

今まで作り上げてきた自分が

すべてが崩壊しちゃうんじゃね?


っていう、、

怖れ

なんだと思う。


もうね

 

マジで辛かった

 

マジで苦しかった

 

もぉ

あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ

 

う゛う゛う゛う゛ぅぅぅぅぅ

 

って唸って唸って

唸ってたチーン

 

 

それくらい

抱え込んでる自分の感情とか

その他もろもろ。。。

どろどろしたもんが

あったんだよね真顔


どれだけ時間を費やしただろう、、

自分の

本当の気持ちに気付いたとき、、

 

 

堕ちた!ww

まぁ寝落ちね。





結論から言います!

 


自分と向き合って
ちゃんと本音をつかんであげると



思ってもみない方向へ

流れる!

 
本音」を認めたら

最善の未来が現れる!



すべて最善

流れている爆  笑キラキラ








参考までに

僕のことを書くんだけど

 

 

あなたに

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

どう映っているのでしょう、、、

 

 

こんな僕でも

悩み苦しみます。

 

素直になれない時だってある。

 

無理する時だってあった。

 

 

こんな

僕は、、

 

根っこの部分で

 

何を求めていたかっていうと、、

 

 

 

なんだよね。

 

 

 

もぅね

僕は

されたかったの

 

たくさんたくさん

愛されたかったんだよね。

 

 

なんか

ライトな感じに言うてるように

みえるかもしれんけど

めっちゃ深く重い感情

 

 

 

それは

やっぱり幼少の時に

さかのぼるよね。

 

 

僕には

妹がいて

 

ある時、、

僕は一人

 

家に取り残された!

 

 

父親、母親、妹と3人

車で

どこに行ったかはわからないけど

置いて行かれた。

 

その時は

ちゃんとした感情なんて

分からないから

 

訳、分かんなかったと思うけど

 

きっと

こう想ったんだと思う。

 

 

 

僕は

愛されていないんだ

 

愛されない子なんだ!

 

 

 

 

ここからなんだろうね

 

愛されようと

かまってちゃんになったり、、

 

大きくなれば

両親に超反発してた!

 

とんでもなく

とんでもなく

迷惑をかけたわけ。

 

 

別に妹が嫌いじゃないけど

妹と何でも比較され

自分に下される劣等感

 

 

そんな

劣等感が強くなればなるほど

 

 

認めて欲しいと、、

 

されたいと、、

 

 

さらに

反発心が高まっていく、、。

 

 

自分は愛される資格もなく

不幸なんだ、、

不幸な人生しか歩めないんだ、、と

自己嫌悪で自殺もしようとしたよね。

 

 

こうやって

 

されたいから、、

認められたいから、、

 

無理をしてきた部分

多かったと思う。

 

 

 

文字じゃさ

こんな感じだし

 

読んでくれてる

あなたが

 

私の方がもっと、、、

って思う方もいるでしょう。

 

 

僕だって

全部は書いてへんよ。ww

 

 

 

そう

 

 

僕だって

があるし!

 

いわゆる

 

黒歴史ってやつぁ

あるんだから!ww

 

 

( *´艸`)

 

 

 

こういう感情と向き合って

ほんとの自分の想いを

剥きだす作業って

 

なかなかできひんもんよ。

 

 

 

ただ

 

 

僕は自分が

 

愛されたかった

 

っていう

自分の本心に気付いて

 

周りの環境が

ガラリと変わったわけ!

 

 

っていうかね

 

 

今まで

自分は

愛されてないんじゃないか?

っていう勘違いしていた

その世界、、、

 

 

 

実は

 

すでに

 

僕の周りには

 

 

溢れていたんよ!

 

 

 

 

 

 

 

一杯だった!

 

 

 

そして、、

両親がちゃんと

僕を愛してくれていたことにも気づいたし!

 

大切な人や

さらに

大切な存在も

そこにいて

 

文字じゃ

全く表せない

感謝

深く、深く、深くしたよ

 

 

あ り が と う

 

 

 

 

 

 

まっ

そこから

 

バチこーーーんって

スイッチ切り替わったわけ。

 

 

僕は

ありがとうって

よく言うようになったんだけど

前までは

言えんかったよね。

 

 

つい最近で言ったら

 

 

年始に実家に

帰ったとき

 

両親に顔を合わせた瞬間

 

 

父さん、母さん

ありがとう

 

 

って、すぅ~っと言うよね。

 

最初は

どっちもむずがゆいんだけど

なじむっていうか、、、。

 

なんかもぉ

幸せに包まれるんだよね。

 

心地いい。

 

 

そして

愛されていると

気づいたところから

親の言うことも

何の抵抗もなく入ってくるし

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なるほどなぁ、、、。

素直に受け入れることもできた。

 

 

なにはともあれ

 

 

愛されたいと求めてた

 

でも

愛されてないと思ってた

 

でも

周りには

ちゃんと

引き寄せてたんよ~~♪

 

 

 

 

 

 

すんげえ

周りにあるんよ。

 

 

マジ、超幸せ~!

 

 

それに伴い

 

霊性もどんどん高くなってるわけ。

 

 

 

だからって

僕ぁ

スピリチュアル、、

 

特に

スピリチュアル用語、、

全くわからへんww

 

 

けど

直観力は

めっちゃわかる!

 

 

なぜなら

 

 

視えるし、

聴こえるし、

感じるから!爆  笑キラキラ

 

 

 

この世には

 

神様だったり

仏様だったり

天使だったり

精霊だったり

 

たくさんの五次元の存在がいてくれている。

 

 

僕は

だった!

 

 

龍は僕に寄り添い

対等の関係

 

だから

 

僕は龍を遣うし!

龍は僕を遣うんよ!

 

 

 

 

 

 

 

僕の使命

 

僕が

愛に気付いたように

 

 

僕は

愛をもって

あなたが愛されている

気づかせること

 

愛をもって

あなた自身を変容させ

最高最幸な人生を送れるよう

導くこと!

 

 

 

僕は

龍のメッセージを聴き感じ取ったり

あなたに寄り添う龍を感じ

その龍のメッセージを

あなたに伝え届ける導き手です。

 

 

 

えてこえる龍ラブラブ

 

 

 

 

これは

僕の能力です!

 

 

 

 

 

そして

まだまだ僕は上昇中。

 

まだはっきり

お伝え出来ませんが

また違った存在を感じ

視えてきています。

 

 

もぉ

人生、楽しみしかない。



 


目に見えない力は存在している。
でも絶対、この先に何かある。
という直観は間違っていなかった!




この宇宙は

すべて

「あなた」を最善にするために動いています。



起きる体験のすべてが

「あなた」が「あなた」に還るための出来事。

無理やり頑張ったり
血がにじむような努力をしたり
誰かと競争したりする必要はない。


自分へのウソをやめて

自分に正直

まっすぐに堂々と生きる





そう
自分生きる




それだけで

「あなた」は宇宙と調和して
自然とリラックスした
平和と至福の現実が

そこに現れます。


僕は

そのお手伝いができます。

 

感じて下さい

僕のチカラ(能力)を!







僕はいま

めっちゃ幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご案内中の

お年玉 大プレゼント祭り♪

 

たくさんのご応募

ありがとうございます。

 

 

概要はコチラから

↓↓↓

 

440日目 ” お年玉 大プレゼント祭り♪ ”

 

 

 

応募締切り
25 寅の日

 

まだまだ

間に合います♪

 

迷ってないで行動してみてね。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

途中経過は20日くらいに

発表予定。。。照れラブラブ

 

見逃さないためにも

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

あなたを導き

あなたの人生を

最高で最幸な人生に変えていくよ!

 

 

自分ひとりで

抱えているんやったら

 

声を掛けてみて

 

まずは

あなたの抱えていること聞くよウインクラブラブ

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

による

チャネリングセッションをご希望の方は

 

お気軽に

公式LINEから

セッション希望とメッセージ下さいね

 

ご登録がまだの方はコチラからどうぞ。
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
そして
 
とつながるイベント♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
ご拝読
ありがとうございます
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 

 

 

今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO