の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

キラキラ  紡ぐ遣い 龍

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

こんばんは~♪

 

 

今日は

リブログからスタート

 

ガールnaoさんの

ブログを読んで、、

 

 

いつも思うけど

分かりやすい。照れラブラブ

 

いやもぉ

その語彙力が羨ましい~

欲しいわぁ~~爆  笑キラキラ

 

 

お時間がある方は

ぜひご覧いただきたいんだけど、、

 

たくさんの

受け取れるよって、、

 

もぉ、読んでて

 

そうそう そうそう それっ!

って思ったもん。照れラブラブ

 

 

 

そこで

 

HIRO

からのメッセージ龍

 

 

そうだねぇ

メッセージってさ


いろんな時
いろんな形
それはやってくるんよ。


ただ
多くの人が
メッセージって聞くと、、


「龍が耳元で、はっきりと日本語で話す」


と思い込んでいる方が多いと

思うんだけど、、


聴覚を通じて

来るだけじゃないんよね。



いろんな五感、、、感覚を通じて
いろんな形式でやってくるんよ。
 

ちょっと簡単に整理してみるけど


メッセージどこから来るのか?





まず

視覚の場合

 

シンクロニシティ(肉眼)でいうと
 

・街中を歩いていたら

ゾロ目のナンバーをひっきりなしに見る
(特に8888ナンバーをよく見る)

・たまたま入ったお店に龍の置物や絵があった
 

 

第三の眼系(霊眼)でいったら

・神社に行ったら龍がエネルギー体で見えた

・瞑想中に映像(ビジョン)が見えた
 

・他人のオーラがなんとなく見える




次に

聴覚の場合

・ふと誰かに話しかけられたような気がする

・神社に行ったら言葉が聞こえた

・部屋にいるとピシピシと音がする





そして

触覚の場合

・エネルギーが高い場所に行くと

ビリビリする、身体が重くなる、

眠くなる、軽くなる、咳が出る

・イヤな場所と好きな場所が

理由もなくはっきりわかる

・突然、耳鳴りがする




HIROは最近特に鋭くなってる

直観の場合

・神様を感じられる

・龍を感じられる

・自分の使命や役割がおぼろげながら分かる

・龍と会話ができる(テレパシーのように)

・ふとした瞬間に

メッセージやインスピレーションが降りてくる 

 
少しだけ書き出しただけで
ケースとしたらまだまだあるよね。

 
あ~

ちなみに



上記のうち

ひとつでも当てはまるのがあったら


あなたは

スピリチュアル能力

あります爆  笑キラキラキラキラ



だけども、、


ただ、能力があるのに
ないと思っている人は、、、

決まってこんな口癖があるんよね。 


私は鈍感なんで

そういうのは

分からない人なんですけど。。。


 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そぉか そぉかぁ

 

 

なんつーか
これを聞くたびに
僕は心がきゅっとなんのよね。ショボーン
 

 

切なく、、悲しい気分。


たくさん神様の愛が

降り注いでいるのに

「私は鈍感」という

自己卑下混じりの言葉で

その愛をその辺にポイって

捨ててしまってるような気がして、、

僕はさみしくなってしまう。ショボーン




少し意識を変えれば

たくさんのギフト

舞い降りるのに!

 



 

まぁでも

その人の人生は
その人の人生だからさぁ

無理強いはしぃひんけどね。キョロキョロ



ただ、僕は言いたい!

 

多くの人が

神様との”道は聴覚一本”」

って思いこんでいるから

なかなか受け取れない。


だからね

もっと全方位に向けて
五感を開いて
ハートをひらくと


もっと感じられるし
もっととつながれるんだよ。






見えない世界の存在と

もっとつながれば

もっと大丈夫になる!!



あなたのその感覚

大丈夫だよ!



そんなに
頑張る必要はないし
努力だっていらない
特別な技術や行動もいらない


ただ
五感を使って
ハートを開いて



さん、来て~~♪

って言っていれば
それでいいんやよ。






あなたには

を感じたり

神様を感じた経験はありますか?


 

僕は

あります爆  笑キラキラ

 

 

 

そして

僕はをつかう

龍遣い龍キラキラ

 

 

を感じてみませんか

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

に実際に会えて

エネルギーを感じられる

リアル参拝イベント♪

なんてオススメ

 

 

 

 

メッセージ

あなたは受け取れます。

 

あなたが

望んでいたこと

叶えたいこと

 

色々なものが見えてくるでしょう

 

そこに

HIROはいます。

 

あなたに寄り添って導きます

 

 

 

だから

 

楽しみに来て欲しい

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーん

そうです!

 

 

 

 

関西 開催

リアル参拝イベント♪

 

 

 

 

そして

今回から参拝イベントがリニューアル

 

龍遣いとして

あなたにをつなげます!龍キラキラ

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただいている方には

事前に告知をしていましたが

 

今回は

三社参りをします!

 

 

伺う神社さまを

簡単にご紹介していきますが、、

 

 

 

はじめに

 

大阪のパワースポット

 

 

 

 

難波 八阪神社さま

 

写真を

ご覧の通り

 

大きな獅子頭

インパクト爆  笑キラキラ

 

 

 

大きな口で勝利を呼び

邪気を飲み勝運(商運)を招くので

学業向上、就職、入試に関連したり

会社発展を祈願する方が多いそうです。

 

 

難波 八阪神社さまの

ご祭神

素戔嗚尊(スサノオノミコト)


ご利益は

厄除け・疫病退散・商売繁盛・農耕殖産


奇稲田姫命(クシイナダヒメノミコト)
 

ご利益は

縁結び・夫婦円満・安産

 

 

ちょっと

余談になりますが

 

京都にも八坂神社があるんですけど

難波の八阪神社とでは

さかという文字が

「坂」「阪」で違うんです。

知ってました?爆  笑

 

 

 

 

と、まぁ、、、

 

やっぱり

こちらでは

 

獅子頭

写真を撮りた~~い!

 

 

 

 

 

一緒に写真、撮りましょう!

爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして次に向かうのが、、

 

 

 

大阪の

金運神社といえばココ!

 

 

 

 

大阪 大国主神社さま

 

 

大国主神社の敷地内には

敷津松乃宮というもう1つの神社があるんですが

1つの境内に2つの神社があるので

両社を参拝できてお得な感じ~

 

ちなみに

敷津松乃宮には、大国主神の父親である

素戔嗚尊が祀られているんです。

 

 

大国主神社の本殿には

巨大大黒天像がお祭りされていて

商売繁盛縁結びの社としても

知られています。爆  笑キラキラ

 

 

こちらでは
財運アップ良縁成就

パワースポットとして参拝をします。

 

 

大国主神社さまの

ご祭神

日出大国神(ヒノデダイコクシン)

大国主命 と同じで 大国様 です。

ご利益は

商売繁盛・縁結び・起業成就・病気平癒

が期待出来ます。照れラブラブ

 

 

 

そして、、

こちらで注目したいのが

 

金運アップのラッキーアイテムとして

 

大阪 大国主神社で有名なお守りが

 

種銭キラキラ

 

 

 

 

この種銭は、持っているだけで

金運アップのご利益がある

というお守りで

 

 

このお守りの中には

の元(種) が入っていて

 

仲間を呼び込んでくれるそうなんだって!

 

仲間お金 なんよ~♪


そしてそんな
種銭は

財布や金庫に入れておくとお金が増える!』

というジンクスのあるお守りなんです。

 

 

「種銭」は、他の神社さまや

金運のご利益のある神社さまでも

目にするお守りの1つだけど

 

そんな中でも

大国主神社種銭

ご利益の大きい特別な存在のお守り!


う~ん
ぜひ、手に入れたい!

 

 

 

だって

お金、、

好きだし!キラキラ
 

あなたはどうですか?

お金、好きですか?爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

そして

三社目に伺うのが、、

 

 

 

大国主神社さまに

参拝したなら

こちらにも参拝することで

さらに金運アップが出来ちゃう!

 

 

 

 

今宮戎神社さま

 

 

今宮戎神社さまは関西では

えべっさんと呼ばれて親しまれている

商売繁盛神様 として有名なんです。


まぁ

今さらですけど、、

10年前くらいに大阪に住んでいたので

大黒さん や えべっさん は知ってるんです。

 

でも

当時はスピには全く縁がなかったので

参拝とかもしてなかったんですよね。

 

 

と、ちょっと

脱線しちゃいましたけど、、


今宮戎神社さまの
ご祭神
 

主祭神
天照大神(アマテラスオオミカミ)
事代主神(コトシロヌシノミコト)

 別名・恵比寿商売繁盛の神様

配神
素戔嗚尊、月讀尊、稚日女尊

 

なんか

スゴイ神様ばかりでビックリ!

Σ(・ω・ノ)ノ!



ご利益は
商売繁盛・開運・厄除け・福徳円満・病気平癒


そして

こちらの今宮戎神社には、、
本当の参拝方法があるらしい?!



今宮戎神社の参拝方法は少し変わっていて


拝殿を参拝した後、裏側へ回ると


参拝所の両側、しめ縄と柵の向こうに

銀色の銅鑼(ドラ)が設置されています。

(※通常は柵で閉められています。)


ここから
えべっさん』はどうやら耳が遠いらしいので

裏側から銅鑼(ドラ)を打ち鳴らして

えべっさんさっきのお願いたのんまっせ

と叫ぶのが正式な参拝方法ということです!

 

 

 

 

やってみたい、、

 

 

 

というか

銅鑼(ドラ)を鳴らせないかも

しれへんけど、、

 

 

やります爆  笑キラキラ

 

 

 

一緒に叫ぼう~!ウインク

 

 

あーちなみに、、過去に行ったイベントの
安房神社さまでね
お金だ~い好き!と叫んだことあります。
( *´艸`)
 
 
と、まぁ
神社参拝だけでも
 
とっても魅力ある内容!
 
そして
今回参拝する神社さまには
共通した点が!
 
 
 
それは、、
 
 
 
商売繁盛
 
要するに金運です!
 
 
 
ということで
今回、ご参加いただく方に
 
 
金運開運にご縁のある
金龍さん白龍さん
龍のチカラを借りよう!
 
 
ってことで
 
 
龍遣い
ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO
 
 
魔法を使って
あなたにつなげます。
 
 
つながったあなたは
 
金龍白龍の御利益を手に入れ
龍さんを今よりももっと身近に感じ
龍さんのメッセージが
感じるようになっていきます。
 
場合によっては
あなたへのメッセージがその場で
降りてくることもあります。照れ
 
 
ただ、繋ぐといっても
勘違いして欲しくないのは
 
 
任せっきりに
しないっていうことえー
 
 
あなたが
最高で最幸の未来を
手に入れていきたいのなら
 
あなた自身の行動
とっても大事
 
 
龍はね
あなたが行動を起こすことを待っているし
そのために
間違いなくチカラを貸してくれて
導いてくれるんです!
 
そして今回
金龍さんと白龍さんをメインとしていますが
 
つなぐ方によって
違う龍さんが降りてくることもありますので
予めご了承くださいませ。
 
 
また
実際にをつなぐ方法
と仲良くなる方法や
HIROのお話などは
参加者さまだけに
当日、参拝をしながら
お伝えしていくものになりますので
ご了承くださいませ。ウインクラブラブ
 
 
 
あなたにを紡いで
金運龍如爆上
させちゃいます!爆  笑キラキラ
 
 
 
 
なにせ
 
前回行った大崎恵比寿神社さまでの
代理参拝
 
 
 
代理参拝でコチラの結果
リアル参拝
直にHIROがあなたにを届けちゃうって
 
 
マジ、やばい爆  笑キラキラ
 
 
それに
なんだかんだいっても
 
 
HIROと一緒に
神社参拝
 
超楽しい~!爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
いえ~~
 
 
では
 
まとめていきます。
 
 
 
 
関西 初開催
三社参り 
リアル参拝イベント
 
 
開催日
2022226日(10時~16時
※なんば駅 10時集合予定
 
 
参拝神社
難波 八阪神社
大阪 大国主神社
今宮戎神社
 
 
・各神社さまでの参拝及び
金龍白龍をあなたへつないで
あなたをとことん開運させ
人生を激変させるのを目的とします!
 
金運に寄ってはいますが
良縁のご縁をご希望の方にも
おススメです。照れラブラブ
 
 
参加費 : 60,000
 
リニューアルにつきまして
モニター価格 30000
 
 
定員名まで さま
 
 
 

お申し込みは

公式LINEより

金運バクアゲ

メッセージをくださいね。

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

ご不明な点がございましたら

お気軽にメッセージで

お問い合わせくださいませ。

 

 

また

公式LINEをご利用されない方のため

下記の応募フォームからも

お申し込みができます。

↓↓↓

 

 

 

 
楽しみに
来てくださいね
 
 
 
 
 
 
1/13 追記
 
ご参加
いただいた方には
 
 
 
2022118日()発売
ドラゴンマスターSHINGOさん
 
最新刊
マンガ 夢をかなえる龍
 
 
 
 
こちらに
SHINGOさん直筆
それも
スペシャルサイン
あなたへプレゼント
(どう スペシャルかはお申し込みの際にお伝えします)
 
 
 
 
 
 
今日も
ご拝読
ありがとうございます
 
 
 
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO