の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

 

キラキラ  紡ぐ遣い 龍

 

 

左腕宿龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

ドラゴンクリスタルヒーラーHIROって? 龍キラキラ

(2021.8/27 更新)

” 左手に龍を宿す男! ” 経緯はコチラ 龍ラブラブ

 

 

 

 

こんばんは~♪

 

 

戸隠神社で急速に

龍との繋がりが強くなって

 

最近は

ハートがフルにマックス開いていて
 

些細なことでも

何か出来事が起こると

その余韻に浸って

幸せ感じているHIROで~す。爆  笑ラブラブ


タイトルをご覧の通り

今日は例のプレゼント企画なんだけど、、



誰かに何かを与えるって
究極の喜びだと思うんよね。


だからって

タダでお守りくれる人 的で

思ってる方もいるんだろうけど、、キョロキョロ



 

人に

何かを与えるって、、

 

なんとなく

じわ~っとした喜びだったり

 

ポカポカした喜びが僕にはある。


先日の

田無神社の代理参拝だってそう。


遠隔ヒーリングで

参加者さんにエネルギーを

贈り与えたことに
ずっとその喜びに浸ってんよね。照れラブラブ
 

 

 

それから、、

 

人はさ

自分には○○がない

って思った時に


ネガティブな感情を感じます。

・ お金がない
・ 時間がない
・ 理解してくれる人がいない
・ 余裕がない
・ 豊かじゃない



実際にあるか、、ないかは関係なくて

人間はないって

感じやすいよね。キョロキョロ

 

 

例えば

実際には銀行にお金はあるのに


お金いつもな~い
って言っている人とか、、いない?

( *´艸`)


これは

人間に共通したある一定の思考パターン



もうちょっと簡単に言うと
「考え方のクセ


それは
人間に共通した思考回路


だから
多かれ少なかれ
みんなこのクセを持ってるんよね。


でも、誰かに何かを

与えるっていう行為は

自分にはないってクセを


逆回転させて


自分にはあるんだ
っていうことを


強制的に

体験・体感させる行為!

あるを実感する行為。



あるからあげられるし!爆  笑


ないとあげられんでしょ?えー



「自分には十分ある

 

ということが
体感として実感されるんよ。キラキラ


やから

心の奥底が
じんわりと暖かく

なってくるんだよね。照れハート



あなたも

ぜひ、誰かに何かを
プレゼントしてみて!グッグッグッ



それは

お金でもいいし
たとえば、寄付なんてのもいいんじゃない


でもいいし
あなたの好きなものをプレゼントとか


言葉かけでもいい。
大切な人へ感謝の気持ちを伝えるとか



あなたが差しだせるものを
誰かにあげてみよう!


そして

与えたことによって

自分には

あるんだ!ということを

確認してみよう。爆  笑キラキラ



あなたは もう、、結構、、


「自分満たし」
はやってきたんじゃないかな?





次は

他人与え

他人に与えることで
自分が満たされる世界です。


それは

循環照れハート

喜びと豊かさがぐるぐる循環して


あなたに

幸せな世界が開け訪れます


与えた時に

あなたのハートに浮かび上がる
あたたかくて

ほっこりしたエネルギー
お金では決して買えない 

プライスレス価値だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

やっちゃお~!

 

 

 

 

さぁさぁさぁ

 

 

今年一番の

大放出!!爆  笑キラキラ

 

 

ちょっとおそい

お年玉 

プレゼント祭り!

 

 

 

はじめに

応募に関してご案内します。

 

公式LINEからですと

メッセージでご対応している方と

混ざってしまい

ご迷惑をおかけしてしまうため

 

 

専用の応募フォームから

ご応募いただきますよう

宜しくお願い致します。

 

 

今までに当選された方も

そうでない方も

気になるものがありましたら

 

お気軽にご応募くださいね。爆  笑キラキラ

 

 

遠慮しない方がいい!

 

 

お手元に届くお守りなどは

あなたにご縁があって届くもの、、

今、必要な方の元へ

届くものと思っています。照れラブラブ

 

当選されなかったとしても

できましたら

当選された方へ

よかったねおめでとう~♪

と、思っていただけますと幸いです。

 

 

それに

当選されなかったとしても

あなたにはノーリスク

 

抽選日までのワクワク

楽しんでくださいね!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

抽選方法

いつも活躍してくれる

 

 

 

 

HIROお手製

ゴールデンドラゴンBOX龍キラキラ

で抽選します。

 

 

ご応募締切り

25 寅の日

 

 

翌日に

抽選を行い

 

 

ブログにて

発表させていただきます。

 

当選された方へ

ご連絡させていただき

発送お手続きをいたします。

 

 

 

お待たせしました。ウインクキラキラ

 

では

いくよ~♪

 

 

 

 

大崎恵比寿神社さまにて

 

 

 

金運 開運 幸運守

さま

 

 

 

 

鈴鹿明神社さまにて

 

 

 

 

左から順に


家が仕事がお店が会社がえる
弥栄家栄守


令和4年からの新しい授与品
開運招福・心願成就

勾玉守

 

 

縁結びストラップ

 

 

さま

 

 

 

 

先日の

田無神社さまにて

 

 

 

 

やっぱり

新年ということもあって

お正月 言うたら、、おみくじ。

 

龍の中におみくじが入った

五龍神おみくじ

 

各色 さま

(お色の指定はできません。どれが届くかはお楽しみに♪)

 

 

 

そして

こちらも人気の一品

 

 

 

五龍神方位除け

一楽萬開札

さま

 

 

さらに

 

 

 

 

田無神社さまの

開運熊手

さま

 

 

 

 

好評につき

 

 

HIROの分身でもある

ブルークリスタルドラゴン SP ver

 

反響がたくさんありましたので

限定復活!

 

あなたのお好きな色のストーンで

飾った特別版爆  笑キラキラ

さま

 

 

 

最後に、、

 

 

2022118日()発売
ドラゴンマスターSHINGOさん
 
最新刊
マンガ 夢をかなえる龍

 

SHINGOさんHIROコラボサイン

さま

 

 

 

 

合計 24流れ星

 

どど~んと

プレゼント爆  笑キラキラ

 

 

 

 

応募フォームはコチラ

↓↓↓

お年玉 大プレゼント祭り♪応募フォーム

 

 

 

ご応募締切り

25 寅の日

 

 

翌日 抽選。爆  笑キラキラ

ブログにて

発表させていただきます。

 

 

 

 
 
 

ご不明な点等ございましたら

公式LINEより

お気軽にメッセージをお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
今日も
ご拝読
ありがとうございます
 
 
 
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO