今回のブログで

 300日目♪お祝い

 

 

ありがとう

 ございます爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ブログを書き始めて

300日ということで

 

過去に2回ほど書いてはいますが

改めて

 

 

左腕

宿龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO 爆  笑キラキラ

 

 

ワタクシのことを

書いていきます。

 

 

長文になりますが

最後まで

ご拝読いただけますと、、

 

むっちゃ嬉しいです!照れラブラブ

 

 

 

 

僕は現在

 

龍遣いとして活動しています。

 

 

ザックリ言うと、、

 

の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

 

 

 

そんな僕の人生は

順風満帆にきていたわけでもなく

 

どちらかといえば

紆余曲折な人生だったように思います。

 

 

 

幼少期

 

小さい頃の僕は、、

 

周りの人間が

で見えていました。

 

今でこそ

理解できますが

 

人のオーラ

で見えていたってことになりますよね。

 

だからかな、、

小さいガキだったけど

世渡り上手だった。

 

関わる人には

 

色で判断して

近寄らなかったり、、

 

あぁ、この人には何か買ってもらえそう

とか

おねだりしちゃってもOK!

なんて。

 

 

でも

気付いちゃうんだよね。

 

どういうタイミングだったかは

覚えていないんだけど

 

周りも

自分と同じように

で見えてるもんだと思っていたのが、、

 

 

なんか

周りと自分は違う

 

なんか

自分はおかしいショボーン

 

 

 

それに

周りから気持ち悪がられちゃってさ、、

 

子供ながらに

傷つくやんえー

 

だもんで

 

そこから

周りに合わせようとするもんだから

 

どんどん

も見えなくなっていくわけです。キョロキョロ

 

 

そうだねぇ、、

 

ハッキリと原色で見えていたものが

どんどん薄くなっていく感じ。

 

 

でね

そりゃさぁ、当時は全然わかんないよ?

スピリチュアルの世界とかさ

今みたいに情報は豊富じゃないし

それこそ

そういう不思議なものって

どこか敬遠されてるような時代だから

 

ひっそりこっそり的な?キョロキョロ

 

 

中高生の頃は

占いにすごく興味持ってた。

 

そう、、

 

高校生の時に

ふと立ち寄った本屋さんの

占いコーナー

 

タロットカードの存在を知り、、

バイトで

お金貯めて購入しちゃったよね。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

なんだけど、、

 

その当時

タロットカードなんて

変わったもの持ってると

 

え~

占いできるの~?

 

ちょっとやってや~

 

なんて声を掛けられるわけですよ。

 

 

それで

僕はよく友達を占っていました。
 

自分でいうのもなんですが
的中率が半端なく
主に恋愛のアドバイスをしていたんだけど
 

 

破局しないように

あぁした方がいい

こぅした方がいいと

 

アドバイスするんだけど、、


占った別れる原因の通り
連続して破局するカップルが

出ちゃってさぁ、、

 

 

そりゃもぅ

責められたりとか

イジメられたりしちゃってた!チーン

 

だから、、
占うことをやめちゃうんよね。

 

 

 

今から考えたら

ホント

もったいない

 

続けてたら

超ヤバかっただろうな、、。ww

 

とまぁ

ココからどんどん

荒んでいきます。

 

 

ちょっと

ブログじゃ書けないし

人さまにはお話しできないくらいの

 

ほんと

とんでもなく

悪いことばかり

してました。

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

そんなもんだから

 

 

大人に近づくにつれ

オーラも見えなくなっていくし

 

のループへ

一直線!

 

 

もうね

一言

 

外道!!! チーンチーンチーン

 

 

(軽く一部 晒しちゃうと、、)

そだねぇ、、人を傷つけることなんて

しょっちゅうだし、、

人間不信でもあったから

人を裏切ったりも よくしてたし

この世に居たくなくて

自殺しようとしたこともあったかな、、。

未遂で死ねなかったけど、、。

 

 

 

 

でもね

 

そんな僕を救ってくれたのは

両親でした。

 

 

それまでは

両親のことなんて、、

(クソ)としか思ってなかったくらい

荒んでた自分を

 

 

今でこそ

理解できることなんだけど、、

 

で!

 

をもって

救ってくれたんです。

 

 

そのときから

両親に対しては

 

尊敬しかない。

 

ほんと

大切な存在

 

 

 

そこから

僕の人生

ガラッと変わります。

 

 

 

まず

定職に就くことが出来るようになります。

 

まぁでも

普通に会社に勤めては
転職してを繰り返し
年を重ねていくんだけど、、

なんやかんや

そんなたいして

面白い話は特にないので

端折るけど、、

仕事の都合で
東京に上京して

なんやかんや

個人事業主になって
独立して自分のお店を
新宿で立ち上げて
もう
8年も継続して経営しています。

 

 

 

ここからが

僕が

龍遣いになるまでの

お話になっていきます。龍

 

 

独立して

自分でお店を持つようになると

 

悩み

それなりに出てくるわけなんですよね。

 

それで

再び

占いに惹かれていきます。キラキラ

 

 

横浜中華街の有名な

占いの館とかも行ったし

 

 

そんなこんなで

 

 

とある有名な
○○の母 的な
占い師さんと知り合いになり
 
その方に言われました。
 
 
ひろさんはね
ミカエルなのよ!
 
 
どうやら
僕には
 
大天使ミカエルさま
ついていたようです。
 
 
 
 
ついていると言われれば
気になるもんだから
 
そりゃミカエルさまのことも
調べたりするし
 
その占い師の方に
色々教わったりして
 
エンジェルワークなんかも
やっていたりしたんですよね。
 
次元上昇させるべく
色々、、色々、、やってたなぁ、、。
 
 
ワークとかやってたからか
自分の背中には羽が生えてるって
感じてた!
 
あぁでもね
この時、スピリチュアルとか
全然わかってなかったから。
 
 
少し話が飛ぶんだけど、、
少し前にオーラトレーニングで
同じ龍遣いの方に
「なんかHIROさんの背中の方に
羽っぽいのがモワっとみえるんだけど、、」
って言われてドキっとしたのはナイショです。ww
 
 
と、まぁ
本題に戻るけど
 
調べて知って気付いていくと、、
 
 

天使の存在と共に

の存在を

知るようになります。

 

 

 

あれは、、

2017だったと思う。

 

 

確か、、当時は

御朱印ガールが流行ってた時期

 

僕は神社に関して

関心がすごく高くなってたもんだから、、

 

 

ネットサーフィンで
 

 神社と調べると、、

 

とある

記事を見ることになります。

 

 



 
ドラゴンマスターSHINGOさん


九頭竜神社へ行ったブログ!


え!

 

九頭龍神社!?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

九頭龍って言うたら、、

 

 

 

 

 

 

 

九頭龍じゃん

 

 

 

 

天翔ける

じゃん!

 

 

 

 

るろ剣

大好きだ~~!

 

 


実写版は

全部見に行ったど~!

 

 

 

、、、、つい、興奮して。

 

 

ま、まぁ

 

このブログから
SHINGOさんに
ハマります!



でね

実際に

 

 



九頭龍神社にも

行ってきましたけど、、

 

この時は

参拝の仕方とか

神社のルールなんてのも

知らない状態で行ったにも関わらず、、

 

龍さんのはからい

出くわします。

 

 

参拝して帰りに

芦ノ湖に連なる山々に

横たわる

を見ました!

 

さらに

 

ミストドラゴン

見たんです!龍

 

 

 

 

龍さんはもちろん

 

どんどん

SHINGOさん

意識するようになって

 

極めつけは

 

 

 

コチラの

運命の1冊の本
に出会い
 
 
龍さん
導かれていきます。

 

 

 
そう
そして、、

 

 

去年
龍さん
導かれました!

 

 

 

 

ドラゴンマスター
SHINGO
さんの

主宰される
スピリチュアル
マスター養成スクール




0期生として

入校して、、



スクール生 の 魔法学校より


SHINGOさんから

多くのことを学びました。

 

 

その

学んだことを

あなたに届けたいし

 

あなたを癒したい。

 

 

僕は

龍遣い

 

そして

ヒーラー

 

 

の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをします

 

 

 

 

きっとね

 

私はスピリチュアルなこと

興味あるけど、、

 

エネルギー感じたりできないかも、、

 

龍さんも見えたりしないし、、

 

そう

思ってるんじゃない?

 

 

大丈夫だよ。

 

 

僕が

あなたを導くから!

 

 

 

SHINGOさん

言葉を借りるけど、、

 

 

スピリチュアルな感覚が欲しい人は、
スピ感覚がある人に会いに行くといいよ。

幸せなお金持ちになりたいなら、
幸せなお金持ちに会いに行くといいよ。

人生を大きく変えたい人は、
人生を大きく変えた人に会いに行くといいよ。

 

 

 

 

 

僕なんか

スピリチュアルマスタースクール

入るまでは

 

ただただ

興味があるだけだった。

 

でも

 

龍の魔法を使えるようになって

どんどん

どんどん

 

パワーアップしてます!

 

 

 

 

それに

未だに

スピリチュアル用語

なかなか

理解できない。wwチーン

 

 

でもさ

 

最近じゃそんなことよりも

自分の中で

どうありたいか

どうしたいかが

 

大事って気付いたんだよね。

 

知識は

あなたの方が詳しいかもしれないけど

 

僕には

あなたを導けるだけの

能力があります。

 

まだまだ

これからも上昇していきます。

 

 

あなたが

開運していけれるように

色々お届けしていますので

 

僕に会いに来て

 

僕のエネルギー

感じてみて

 

 

 

 

 

現在の活動としては

 

 

リアルで会える

リアルにエネルギーを感じる

参拝イベント

 

 

 

 

あなたを開運に導く

神社のエネルギーを感じれる

代理参拝イベント

 

 

 

 

気軽に

龍さんのお話や

スピリチュアルなことが

お話しできる

お茶会イベント

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

を使用して

 

あなたに

龍さんからのメッセージをお伝えする

チャネリングセッション

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

を使ってお仕事にしたい方

チャネリングセッションをしたい方へ

シルバーカード講座

 

 

 

 

 

他にも

不定期でエネルギーワーク

体験会なども行っていますよ。

 

 

 

ブログを利用して

情報発信していますので

 

見逃さないためにも

 

フォローしてね

 

 

 

そして

ご案内しているイベントは

全て

 

公式LINEを使用して

あなたとご連絡を行っています。

 

公式LINEはコチラから

お友達登録くださいませ。
↓↓↓↓↓

 
 
メッセージをされる場合
はじめ
AI応答になっていて
ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが
 
メッセージ頂きましたら
折り返し
ご連絡させていただきます。
 
 
僕は
あなたを導くことはできるけど
 
あなたからの
アクションがないと導くことも
出来ません。
 
最初のアプローチに
すごく勇気がいるかもしれません。
 
その勇気を、、
その一歩を、、
 
踏み出しやすくするためにも
 
今後も
あなたが安心して信用してもらえるように
 
あなたにを届けていきますね!
 
あなたのタイミングで
どうぞお声がけくださいね!照れラブラブ
 
 

 

 

想いが溢れすぎちゃって

ホントは

もっと伝えたいけど、、

 

今回はここまでにします。

 

 

左腕

宿龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIROについて

 

どんな龍遣いなのか、、

 

あなたに

伝わってくれていると嬉しいです。爆  笑キラキラ

 

 

別件で

もう少し詳しく書きたいと思っていますので

そちらも

乞うご期待♪

 

 

 

長文のご拝読

誠に

ありがとうございます

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
あなたの開運を願って
 
 
金運龍如爆上~♪
 
 
 
 
 
あなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
 
 
HIRO