札幌✨北海道神宮編〜①の続きですニコニコキラキラ



次にやって参りましたのがこちら🙋‍♀️✨



北海道神宮の中で最も

パワーが集中しているスポット流れ星


と言われております開拓神社⛩✨



とても素敵な写真が撮れましたニコニコハート





とても清々しい心地よい雰囲気でしたひらめきキラキラ


こちらは北海道の開拓功労者37柱


祀られています雷



困難を乗り越える力や勝負強さ


仕事運UPのご利益があるそうひらめきキラキラ



参拝してご挨拶した後、何か気になって


拝殿の裏に回ってみましたひらめきダッシュ




特に何もないのですが


頭頂部がモゾモゾしてきてキラキラ


龍🐲さんがいらしたのかなニコニコハート




来月とあるドラゴンクリスタルヒーラーの方と


また参拝するのでその時に伺えたらいいなぁ龍キラキラ




充分に境内の雰囲気、エネルギーを感じて


帰ろうとしたらまさかの奇跡が滝汗!!!!!


ふと目を向けた先にポーンハッ


蛇さん🐍が登場ダッシュ


びっくりしすぎてその場に固まりましたが泣き笑いアセアセ



龍🐉さんが見せてくれたのかな目がハートキラキラ


とても嬉しくなりましたニコニコハート



神社参拝時、神様の歓迎のサインの中に


動物が現れるということもあってひらめき雷



その動物たちを使ってよく来たね!!


サインを下さることがありますおねがい飛び出すハート



神様、龍🐲さん方は常に人間へ向けて


愛情溢れるサインを送ってくれていますニヤニヤ雷



なにか気付いたら喜んで感謝するひらめきハート


それだけで神様、龍🐲さん方も喜んでくれますキラキラ



何かサインがないか日頃探してみるのも


面白いのでオススメです🙋‍♀️うずまき