もはやタイトルの通りですが

 

先日、唇にヒアルロン酸

を入れました。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

☆美容クリニックまとめ記事はコチラ

 

 

 

というかさ〜

私の完全なる超個人的意見だけど

 

 

唇にヒアルロン酸注射

って聞くと、

 

 

なんというか

高級座布団みたいなさ

今にもお坊さんとかが座り出しそうなさ

 

 

ほら。こーゆー

フカフカバババーン!

 

 

みたいなやつ↑

 

を、思い起こしませんか?

 

なんかムチっとした感じが似てません?

 

 

 

私の頭の中を完全解説するなら

 

ヒアルロン酸注射

=唇にお坊さんご招待

 

みたいなイメージ。

 

 

結局、何が言いたいのか?って言うと

 

ハリウッド女優さんにいそうな

ボリューム系タラコ唇のイメージ。

ってことですね。

 

 

あ!こっちのが断然分かりやすいね!

 

 

最初っからそう言え。

って感じだね。

 

 

 

 

 

いや、誤解がないよう

最初に言っておきますけど

 

断じてタラコのような

ボリュームリップを否定してる

わけではありません。

 

 

セクシーさを感じるのも理解できるし

素敵だな。と感じる気持ちも理解できるの。

 

 

でもさ。

 

 

でもですよ?

 

 

いや、君たち想像したまえよ?

(誰w)

 

 

 

この塩顔BBAあやこが

 

いきなり唇セクシーBBAになったら

 

 

『オイオイオイオイ

方向性ブレてんぞ!!』

 

 

ってツッコミたくなるでしょ?

 

私には完全似合わないパターンでしょ?

 

 

 

 

そんなわけで

話がすぐ脱線しちゃうため

本日は結論から申し上げますと、

 

“唇の形を整えるべく”

ヒアルロン酸を注射しましたよ。

 

という話です。

 

 

 

 

 

今回も、先日にボトックスを受けた

 

 

 

東京は六本木ヒルズの向かいにあります

image

THE ROPPONGI CLINIC

ザ ロッポンギ クリニック

 

に行ってきました〜!

 

公式サイトはコチラ

 

〒106-0032
東京都港区六本木7丁目15−17

ユニ六本木ビル5階
診療時間:10:00〜19:00
閉院日:不定休
電話:03-6438-9244
FAX:03-6438-9245

東京メトロ日比谷線「六本木」駅

2番出口から徒歩1分 

都営大江戸線「六本木」駅

4B番出口から徒歩3分

 

 

 

ここ、本当にめちゃくちゃ綺麗で

接客レベルも超高くて

なんとも言えぬ特別感がすごい好き。

 

 

 

でね。

 

今回、本来の目的は

目尻にボトックス打とう!

だったんですよ。

 

 

リンク貼った記事でも話してますが、

先日おでこに打ったボトックスが

あまりにも超自然で!まわりにも

めちゃくちゃおでこ褒められてさ!

 

 

 

 

もう嬉しみがすぎて、会う人会う人に

まず最初に前髪を掻き上げる。という

 

おでこで挨拶する心意気

を見せつけてやったくらいでさ

 

 

で、だいたいザロクを知ってる人は

『あ〜そうだよね。先生うまいもんね』

となるんだね〜。

 

 

 

なんで、目尻もぜひ!!!

と思ってたんだけど、

 

 

先生に

『唇の形も気になりませんか?』

 

って急につっこまれまして。

 

 

え。めっちゃ気にしてる!!

となったことで、

 

 

急遽、目尻ボトックスに加えて

唇のヒアルロン酸

も受けることに相成りました。

(結局、両方受けたw)

 

唇ヒアルロン酸料金と詳細はコチラ

 

 

実はこれ、去年の記事なんだけど↓

(口角上げて見せるリップの塗り方を

解説してるので、お時間あるときにぜひ!)

 

 

ここで私、自分の唇の形について

喋ってて。

 

 

ちょっとリンクの記事は話が長いので、

一部抜粋するとさ↓

 

元の唇がこれなのね

image

 

気にしてるところはここ↓

image

 

 

私の場合、下唇が厚めで膨らみ気味、

かつ上唇が薄めなことで、

口角が下がって、ちょっと老け見え

しやすい唇の形をしています。

 

 

(すっぴんだとそこまでですが、本当にこの形のまま

赤リップとか塗るとすごい老けやすくなる。)

 

 

普段はリップライナーやブラシを使って

上唇をオーバーリップ気味で描き

上下のバランスを1:1に整えてました。

image

 

 

 

実は、この形に細かく気付いたのは

今までの人生で、私と(←当たり前w)

メイク学校の先生しかいなかったんだけどさ

 

 

沙也加先生が

秒で気付いてくれまして!

 

 

そうなんですよおおおおお!

 

って感激して、やるのを決めちゃった。

というわけです。

 

 

 

大変です。

今日も前置きが長すぎますw

 

 

唇にヒアルロン酸を入れる際は

麻酔のシールを貼ってから

 

 

 

完全に私の顔が転がったおにぎりでしか

ありませんが、これ喋りだすと

また脱線しちゃうんで、スルーしますw。

 

 

沙也加先生が細かく唇の

デザインをしてくれまして

 


 



 

 

 

いざ!

ブスッッッ!!!とね〜。

 

 

 

 

 






 

 

麻酔シールは貼ってましたが

ちょっとは痛いです。

 

 

実際は、細ーーーい針を使って

めっちゃ細かくプスプスしてくれます。

 

 

何度も何度も形を確認してくれて。

少しずつ整えていってくれるの。

 

 

私の顔は最高にキモいですが

それは置いといてw

 

 

唇は内出血が出やすい箇所らしいんだけど

極限まで減らせるように、

血管を避けて何回も細い針を使い分けて

入れていってくれるのです。

 

(なにそれ。優しい♡好き♡)

 

ヒアルロン酸を入れた直後は

ちょっとは腫れるし、内出血がゼロ!

というわけではありませんが、

 

 

 

 

ぶっちゃけ、ほっとんど分からない

レベルだし、リップ塗っちゃえば

全然見えなくなるくらい。

 

というか、この時点ですでに形キレイ!

 

精密なデザインを実現するために

治療中、何回も何回も細い針を使い分けて

細かく打ってくれるからこその

キレイさだよ!

 
 

太い針でいっぺんにやると雑なデザインに

なりやすいのと、痛いし、内出血が出やすいしで

手間がかかっても細い針で細かく丁寧に

入れることがこだわりなんだって〜!

 

え〜なにそれ超好き♡

 

 

 

翌日もなんとなく違和感があったものの

3日目くらいからほぼ気にならなくなり。

 

 

腫れが引いたら

 

 

 

唇の形がめっちゃ綺麗になってました!

 

ナチュ&ラル!!!

 

 

私が今まで一生懸命作ってたリップメイクと

 

 

 

 

ほぼ同じような形になり

ちゃんと補正されてるの!!感涙

 

 

以前の唇と比べると口角も上がって

見えるようになったことが嬉しいし

 

 

 

 

何より、ヒアルロン酸入れました〜!

セクシイィィィィ〜〜!

 

みたいな感じになってないのがいい。

 

 

口紅を塗るのに今まで

かなり時間をかけていましたが、

サッと塗ればOKで時短だし!

 

 

今までリップライナーを

めちゃくちゃ揃えて持ってましたが

もはやそれだって投げ捨てたいくらいの

気持ちでいっぱいです。

 

(*もったいないから捨てない。)

 

 

こないだ、あや猫ちゃんとも

言ってたんだけど、

 

 
 

 

沙也加先生は

 

『お〜!変わったね〜!』

っていう顔じゃなくて

 

『あれ?なんかちょっと

見ない間に可愛くなった?』

 

みたいなさ

ナチュラルな美しさを

作り出すのが本当に素晴らしいの。

 

 

 

1人1人の顔のバランスを見て、

やりすぎることなく、

 

元の顔を生かしてキレイにしよう!

 

っていうさ

 

 

美的センスが超良いから好きなんですね〜

 

(もはや回し者になりたいw)
 

 

 

 

この時は、目尻にボトックスも打っていて

 

 

 

本当は一緒にレポしようとしてましたがw

 

 

もう脱線しすぎて話がやたら長く

タイピングに疲れましたw

 

 

 

そうです。自分のせいです。

 

 

 

 

それでは!(無理矢理w)

 

明日の記事は

後編・目尻のボトックス打ってみた!

(というタイトルにするかどうかは不明w)

 

です!こちらもお楽しみに〜!

 

 

待ってる間に、沙也加先生の

このヒアルロン酸についての記事が

めっちゃタメになるから読んでほしい↓

 

(え〜横顔も美人〜好き〜)

 

 

 

 

それでは今日はここまで!

はい。さよなら!

 

 

☆美容クリニックまとめ記事はコチラ

 

 

 

=そしてここからは告知!=

 

 

昨日のブログでも書きましたが

 

 

 

 

『意味のあるものを作る』

の信念のもと、腸内環境を真剣に

考えたサプリを作っている

私の尊敬する美容女子の1人、胃腸良子さん

 

ここの人です↑

 

そして美女丸すぎる

タレントの相沢まきさん

 

神奈川県内にある病院の

愛育病院様にご協力を頂きまして

 

『妊婦さんや妊活中の女性が気をつけるべき

食事や栄養について』

 

 

『え?ぶっちゃけさ本当のところ

どうなのよ?』

 

というのをガチ聞きする

インスタライブやります!

 

本日、2021年3月25日(木)18:30〜

コチラです

 

 

見てもらえると踊って喜びます!

(いや本当に動画で喋るの久しぶりだw)


みなさま是非とも〜!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako