昨年の秋に発売されてからというもの

私がおそらく一番、

課金してるコスメw

がB.Aだなと思っております。

 

 

もちろん、超ありがたいことに

ご提供頂く機会もあったりするのですが、

基本的にはまじで使い終わったら

全リピ買いしておりましてね。

 

で、頼まれてもないのに

勝手にブログ書いてますw

 

 

だって、めっちゃ良いと思うもん。

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

 

そんなわけで、

先日に、リンクルショットの

新メディカルセラムを提供頂いた。

という話を興奮気味でアップしましたが↓

 

 

 

実は併せてB.Aのベーシックセットも

頂いておりました!!

 

いや、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

全部大切に使います。

 

 

前シリーズのB.Aでもベーシックセットって

販売されていて↓

 

(私もB.Aのスキンケアはベーシック

セットから入りました。)

(当時5点セットで10,800円 税込だったよ)

 

 

2週間、しっかり試せる

とても良きなセットでした。

 

 

今回の新B.Aベーシックセットは

4点にセットに変わって

なんとお手頃価格で登場しましたよ!

 

 

 

 

B.A

ベーシックセット

8,800円(税込)

公式サイトはコチラ

 

 

入ってる内容としては、この4つ。

 

 

 

・B.A クレンジングクリーム 20g

・B.A ウォッシュ 20g

・B.A ローション 20mL

・B.A ミルク 15mL

(見た目が可愛いのでギフトにも出来そう!)

 

 

本当に開けた時の感動やばくて!

 

ここからスタート

 

 

チラッ

 

ぱっかーん!

 

可愛い!!!

 


 

新しくなって、かなりパワーアップした

洗顔の2点と、翌朝の『違う!!!』

に感激するローションとミルクのセット。

 

 

今回の4点セットをフルラインで揃えると

66,000円 税込(約100日分)かかるところ、

8,800円 税込で(約14日分)が

しっかり試せるよ!という話なんですね。

 

 

通常、サイズが小さくなると少し割高に

なるイメージですが、、、

本品だと100日分で66,000円

1日あたり660円。

 

ベーシックセットは14日分で8,800円

1日あたり約628円。

 

 

そもそもがPOLAの最高級ラインなので、

めちゃくちゃ安い!ということは

ありませんが、

 

 

化粧品を使って、肌でしっかり実感

できるのにかかる日数が14日間と

言われている中で、その2週間分が

きちんと試せる&割高になることなく

(なんならちょっとお手頃価格にして)

登場してるのが、私は親切だな〜

って思ったの。

 

 

ローションは、まずB.A使うなら

一番最初に買って欲しい名品だし、

 

image

2020年下半期のベストコスメ最優秀賞を

総ナメにしたんじゃないかw

というくらいの支持されっぷり。

 

 

ここでもひたすらローションを

ベタ褒めしてるし↓

 

 

 

なんとホリデーコフレで販売された

ローション付きのコフレは

私、2つ持ってますしねw↓

 

(ローション付きのコフレはこの記事を

アップした時くらいに売り切れてました。)

 

 

ミルクは先日に現品購入したので、

また喋り倒したいwと思ってますが、

 

滑らかなテクスチャーと

保湿力はかなり優秀で。

 


 

 

メイク前に使えば、

ファンデの密着感も良いしね。

 


 

 

 

洗顔もクレンジングも現品買ってて。

 

(メイク落ちがかなり良くなったのと

洗い上がりのしっとり感が上がったと思う)

image

 

image

 

 

 

(発売前に私のまわりで一番、推されてたのが

ウォッシュです。まじで次元が違う!)

image

 

image

 

 

 

使ってみたいけど

 

『ちょっとお値段が、、、』

 

なんて方や

 

『良さそうだけど、使ったことの

ないものに、いきなりその金額は、、、』

 

なんて方におすすめのセットに

なっているのです!

 

 

 

小さいセットになったからと言って、

コスパが悪くなるわけでも無く良心的。

気になってた方は、この機会に試してみて〜!

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

公式サイトはコチラ

 

 


 

=みなさまへお願い=

*デリケートゾーンケアスプレー&

ティッシュケース付きポーチをこの春

『Capella beauty』という私のオリジナル

ブランドで発売すべくアンケートを

お願いしております。

image

 

image

お忙しいとは思うのですが、、、

ぜひぜひご協力頂きたく思っています。

(所要時間1分以内で終わらせられます!)

 

アンケートはコチラ!

(2021年1月12日、午前10時まで)

 

商品詳細についてはこちらのブログから↓

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako