☆お見舞い☆
昨日
夕方まで
おやすみ
しまして
そっから
彼氏のおばちゃんが
入院したので
お見舞いに
行って来ました
(^ΦωΦ^)

おばちゃんは
右目が
白内障に
なって
見えなくなったんですけど
手術して
また
見える様になりました
(*^ω^*)
白内障の手術は
30分程度で
終わるらしく
本当は
日帰りで
に
帰れるらしいんやけど
おばちゃんは
80歳と
高齢の為
コケたり
ケガをしない様に
入院したみたい
(*ゝ∀・)
ヨカッタ


これからも
元気で
長生きしてね
おばちゃん
(*'ω`艸)
夕方までおやすみ
しまして
そっから

彼氏のおばちゃんが
入院したので
お見舞いに

行って来ました

(^ΦωΦ^)


おばちゃんは

右目が

白内障に
なって
見えなくなったんですけど

手術して

また
見える様になりました
(*^ω^*)

白内障の手術は

30分程度で

終わるらしく

本当は

日帰りで
に帰れるらしいんやけど

おばちゃんは

80歳と
高齢の為コケたり

ケガをしない様に

入院したみたい

(*ゝ∀・)

ヨカッタ



これからも

元気で

長生きしてね

おばちゃん

(*'ω`艸)
☆おはようございます☆
皆様
おはようございます
私
朝
夜中
の
3時くらいから
起き
化粧を
完璧に済まし


4時半過ぎに
を出

友達と
友達のちびちゃんと

いざ
出発~

(★∀★)/
そぅ
今日は
北町の
入魂式


(*Φ3Φ*)
大好きな
だんぢりです


(●>艸<)
入魂式とは
だんぢりを
新しく
買い換えて
だんぢりに
魂を入れる
式典なのです
(@゚▽゚@)
宮入りの為
小半坂(こなからざか)を
駆け上がる

カンカン場を
駆け抜ける



あぁ
やっぱ
だんぢり最高やわぁ
(*〇>ω艸)〃〃
岸和田に
産まれて
ほんま
ヨカッタ
(*'□`*)

試験曳きまで
1週間
本曳きまで
2週間


あと少し
その日が
来て欲しいけど
終わって欲しくない
(';ω;`)
そんな
複雑な
気持ちの
あやちるです

とりあえず
これから
おやすみなさい
(uωu人)

おはようございます

私

朝
夜中
の3時くらいから
起き
化粧を
完璧に済まし

4時半過ぎに
を出

友達と
友達のちびちゃんと

いざ

出発~


(★∀★)/
そぅ

今日は

北町の
入魂式


(*Φ3Φ*)
大好きな

だんぢりです



(●>艸<)
入魂式とは

だんぢりを
新しく買い換えて

だんぢりに
魂を入れる式典なのです

(@゚▽゚@)
宮入りの為

小半坂(こなからざか)を

駆け上がる


カンカン場を

駆け抜ける




あぁ

やっぱ

だんぢり最高やわぁ

(*〇>ω艸)〃〃
岸和田に
産まれてほんま
ヨカッタ
(*'□`*)


試験曳きまで

1週間

本曳きまで

2週間



あと少し

その日が

来て欲しいけど

終わって欲しくない

(';ω;`)

そんな

複雑な
気持ちのあやちるです


とりあえず

これから

おやすみなさい

(uωu人)

☆24時間TV☆
今
仕事が終わって
着きました

24時間TV
やってるぅ

(〇*∀*ο)
私
大好き
なんです
昔は
よく
徹夜で
目
腫らしながら
見たなぁ…
(';ω;`)
感動
しっぱなしだよね
(涙)(T△T)
仕事する様になって
全部
見る事は
無くなったけど
今年も
感動と
勇気を
頂きたいと思います
(>□<*)ノ゚
仕事が終わって
着きました

24時間TV

やってるぅ


(〇*∀*ο)
私

大好き
なんです
昔は
よく徹夜で

目

腫らしながら見たなぁ…
(';ω;`)

感動
しっぱなしだよね(涙)(T△T)
仕事する様になって

全部
見る事は
無くなったけど

今年も

感動と
勇気を頂きたいと思います

(>□<*)ノ゚