綾☆吠える -57ページ目

☆お見舞い☆

昨日くもり夕方まで
おやすみぐぅぐぅしましてひらめき電球

そっからブーケ1
彼氏のおばちゃんが
病院入院したので台風

お見舞いにドキドキ
行って来ましたキラキラ
(^ΦωΦ^)チョキラブラブ



おばちゃんはブーケ1
右目が目
白内障にドンッなってダウン
見えなくなったんですけど台風

手術してサーチ
またキラキラ見える様になりましたドキドキ
(*^ω^*)チョキ



白内障の手術は病院
30分程度で時計
終わるらしくひらめき電球

本当はブーケ1
日帰りで家
帰れるらしいんやけどあし

おばちゃんはクローバー
80歳とキラキラ高齢の為

コケたりドンッ
ケガをしない様にキラキラ

入院したみたいドキドキ
(*ゝ∀・)チョキ



ヨカッタドキドキドキドキドキドキ



これからもキラキラ
元気でドキドキ
長生きしてねラブラブ
おばちゃんひらめき電球
(*'ω`艸)

☆おはようございます☆

皆様ブーケ1
おはようございます晴れ



パー
!?夜中!?
3時くらいから晴れ起き目

化粧を口紅完璧に済まし





4時半過ぎに家を出車DASH!

友達とブーケ1友達のちびちゃんとひらめき電球



いざアップ
出発~車DASH!
(★∀★)/



そぅドキドキ
今日はキラキラ

北町のブーケ1入魂式音符音符音符
(*Φ3Φ*)



大好きなドキドキ
だんぢりです音符音符音符
(●>艸<)



入魂式とはブーケ1
だんぢりをキラキラ新しく
買い換えてお金
だんぢりにラブラブ魂を入れる
式典なのですアップ
(@゚▽゚@)



宮入りの為ひらめき電球
小半坂(こなからざか)をDASH!
駆け上がるアップアップ



カンカン場をビル
駆け抜けるアップアップ





あぁドキドキ
やっぱラブラブ
だんぢり最高やわぁドキドキ
(*〇>ω艸)〃〃



岸和田にクローバー産まれて
ほんまキラキラヨカッタ!!
(*'□`*)パー



試験曳きまでドンッ
1週間!!

本曳きまでドンッ
2週間!!!!!!



あと少しキラキラ
その日がくもり
来て欲しいけどクローバー
終わって欲しくないダウン
(';ω;`)パー

そんなドンッ
複雑な雷気持ちの
あやちるです台風



とりあえずひらめき電球
これからブーケ1
おやすみなさいぐぅぐぅ
(uωu人)ラブラブ

☆24時間TV☆

ブーケ1仕事が終わって病院
家着きました車DASH!



24時間TVテレビ
やってるぅ長音記号1!!
(〇*∀*ο)



ブーケ1
大好きラブラブなんです!!



昔はクローバーよく
徹夜でドンッ
目爆弾腫らしながら
見たなぁ…
(';ω;`)パー



感動キラキラしっぱなしだよね
(涙)(T△T)



仕事する様になって病院
全部ドンッ見る事はテレビ
無くなったけど台風



今年もブーケ1
感動とキラキラ勇気を
頂きたいと思いますドキドキ
(>□<*)ノ゚