☆24時間TV☆
今
仕事が終わって
着きました

24時間TV
やってるぅ

(〇*∀*ο)
私
大好き
なんです
昔は
よく
徹夜で
目
腫らしながら
見たなぁ…
(';ω;`)
感動
しっぱなしだよね
(涙)(T△T)
仕事する様になって
全部
見る事は
無くなったけど
今年も
感動と
勇気を
頂きたいと思います
(>□<*)ノ゚
仕事が終わって
着きました

24時間TV

やってるぅ


(〇*∀*ο)
私

大好き
なんです
昔は
よく徹夜で

目

腫らしながら見たなぁ…
(';ω;`)

感動
しっぱなしだよね(涙)(T△T)
仕事する様になって

全部
見る事は
無くなったけど

今年も

感動と
勇気を頂きたいと思います

(>□<*)ノ゚