☆24時間TV☆ | 綾☆吠える

☆24時間TV☆

ブーケ1仕事が終わって病院
家着きました車DASH!



24時間TVテレビ
やってるぅ長音記号1!!
(〇*∀*ο)



ブーケ1
大好きラブラブなんです!!



昔はクローバーよく
徹夜でドンッ
目爆弾腫らしながら
見たなぁ…
(';ω;`)パー



感動キラキラしっぱなしだよね
(涙)(T△T)



仕事する様になって病院
全部ドンッ見る事はテレビ
無くなったけど台風



今年もブーケ1
感動とキラキラ勇気を
頂きたいと思いますドキドキ
(>□<*)ノ゚