綾☆吠える
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

飲んだくれ♪(つ∀`*)

昨日はクローバー
仕事が病院終わってから

だぁりんのドキドキお友達の
忘年会ビール
お呼ばれしてキラキラ
行って来ましたぁ音符
(*^□^*)チョキ



はも鍋とドキドキもつ鍋ぇ~
ブーケ1美味しかったドキドキ
(●'∀`)/



私はチューリップ赤相変わらず
だぁりんのクローバー友達に
いじられまくりぃダウンダウン
(('∀`*))



めっちゃラブラブ
面白かったぁアップアップ
(*'艸`)



朝の晴れ7時まで
呑みまくりビールました
(*^皿^*)v



おかげでブーケ1今日
前にひらめき電球働いてた
アクセサリー屋さん指輪
遊びに行こう音符
サーチ思ってたのに

起きたら注意夕方
(●Д●)ドンッ



行けませんあしでした(笑)
(●*ε*●)



さてドキドキ
レコ大CD
やっておりますね音符
(〇゚3^〇)



今年は富士山誰が
取るんやろぅアップアップ
(((*・ω・*)))ワクワク

マッチ1本☆火事の元~(_´Д`)ノ~~

毎日くもり
寒い雪ねぇ台風
('-ω-`)ブル



私のブーケ1住んでる町では
ここ最近ドキドキ
地元のクローバー青年団達が
夜に星空なると
(((*・ω・*)))

『火のケーキ用~心ビックリマークカン』

っとひらめき電球
夜警にあし
回ってくれてますアップアップ
(^ΦωΦ^)



あっひらめき電球
最後の『カンビックリマーク』は
木と木をクリスマスツリー
叩くパー音ねっ音符
(*^▽゚)



この声を耳聞くと
年末ブーケ1やなぁアップアップ
って感じドキドキドキドキドキドキ
(*b'∀`)b



ご苦労様ですドキドキ
(*_ _))



皆様もブーケ1
火の元にはケーキ
お気を付けてアップアップ
(*ゝ∀・)パー



心地イイドキドキ
声と音をクローバー聞きながら

おやすみなさい星空
(σω-)。ο〇ぐぅぐぅ

~愛しの☆北海道~①

この前ブーケ1行って来た
慰安旅行の病院
北海道旅行飛行機の話
書きたいと思いまするメモ
(●'∀`)/



★1日目★



関空から飛行機
飛び立ちキラキラ
途中クローバー絶景を目
見ましたドキドキ
(つ∀`*)

綾☆吠える-DSC00017.jpg
雲のくもりじゅうたんドキドキ
(人・∀・ο)



そしてブーケ1無事
新千歳空港に飛行機着き
バスに電車乗って
ラーメン横丁へDASH!
(*^ω^*)



旭川はひらめき電球醤油らしく
醤油チャーシューラブラブ
キラキラ美味しかったよぅアップアップ
(●ゝ3・)b

綾☆吠える-DSC00028.jpg

そしてひらめき電球再び電車な乗り
山の中へ…
(*^ω^*)



空港に飛行機着いた頃は
全然ドンッ雪
積もってなかって台風
『ほんまにサーチ北海道!?
って感じドンッやったんやけど
(●`∀')σ



山へ富士山向かうにつれ
どんどん雪雪景色に
(((*>∀<*)))

綾☆吠える-DSC00023.jpg

綺麗ぃ~ドキドキ
(*〇>ω艸)〃〃



皆でドキドキテンション
上がりまくりアップアップ
(*Φ3Φ*)



そしてブーケ1
旭山動物園ヒヨコ
到着ドキドキドキドキドキドキ
(*b'∀`)b



まずわひらめき電球
かわゆいドキドキレッサーパンダちゃんがキラキラ
(*☆艸☆*)

綾☆吠える-DSC00040.jpg
私はチューリップ赤この子の前で
だいぶドンッ動けませんでした
((>д<;)!



だって台風
可愛い過ぎるぅ長音記号1ダウンダウン
(>□<*)ノ゚



抱っこドキドキしてみたい
(●¨Д¨●)



お次はひらめき電球
珍しい目ビックリマーク
キツネちゃんラブラブ真っ白バージョン
(*゚□゚)艸

綾☆吠える-DSC00041.jpg

はいパー
寝てましたぐぅぐぅ
(σ¨'*)



ちっともドンッ
起きませんでしたDASH!
(ΘωΘ)



そしてラブラブ
北極熊のキラキラ小雪ちゃん
(*'ω`艸)

綾☆吠える-DSC00043.jpg

ブーケ1
クマさんがドキドキ
だぁい好きラブラブ
(((*・ω・*)))



可愛いぃ長音記号1ドキドキドキドキドキドキ
大興奮!!
(*〇>ω艸)〃〃



人が大勢で台風
小雪ちゃんの波飛び込み
見れなかったけどダウンダウン
泳いでる姿をキラキラ
人混み越しにドンッ見て
またまたドキドキ大興奮
(〇*∀*ο)



そして長音記号2お次は
有名なラブラブ
この子キラキラ

綾☆吠える-DSC00051.jpg

筒じょうのキラキラ
水槽をひらめき電球
何度もアップ上がってきて
くれましたドキドキ
(*b'∀`)b



そしてブーケ1
すごいドンッ楽しみにしてた
ペンギンとペンギン一緒に
行進できるあしイベント
(*☆ω☆*)



残念ながら台風
前日まで雪雪が
降ってなかってクローバー
その日もくもり
あまり雷積もらなかった為
中止に注意なっちゃった
(*_●)



15センチキラキラくらい
雪が雪積もらんと
ペンギンちゃん達はペンギン
あし怪我するみたいです
(´Д`)



それは台風
可哀想だねダウンダウン
(⊃△<)″

綾☆吠える-DSC00061.jpg

このひらめき電球
茶色いブーケ1フカフカの子
(●¨Д¨●)



なんとビックリマーク
産まれたてのヒヨコ
赤ちゃんドキドキやって!!
(*゚□゚)艸



ビックリ雷でしょ!?
ボス王冠2やと
思ってたよあせる
(*X△X*;)



楽しかったラブラブ旭山動物園
(*Φ3Φ*)

ひらめき電球
人気が出てアップ
お客様がブーケ1増え
動物達をペンギン写真撮影
する人もカメラ増え

フラッシュ撮影禁止
場所でも雷
フラッシュでひらめき電球撮る人が
居るらしく台風

動物達のペンギン中には
失明ドンッしてる子や
失明寸前のドンッ子が
いるみたいですダウンダウン
(';ω;`)



皆様クローバー動物園に
行く際にはフグ
カメラのフラッシュキラキラには
充分ビックリマーク気を付けてあげて下さいダウンダウン
(ノд<。)゜。





この続きはひらめき電球
またブーケ1後程ドキドキ
(〇゚3^〇)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>