飲んだくれ♪(つ∀`*) | 綾☆吠える

飲んだくれ♪(つ∀`*)

昨日はクローバー
仕事が病院終わってから

だぁりんのドキドキお友達の
忘年会ビール
お呼ばれしてキラキラ
行って来ましたぁ音符
(*^□^*)チョキ



はも鍋とドキドキもつ鍋ぇ~
ブーケ1美味しかったドキドキ
(●'∀`)/



私はチューリップ赤相変わらず
だぁりんのクローバー友達に
いじられまくりぃダウンダウン
(('∀`*))



めっちゃラブラブ
面白かったぁアップアップ
(*'艸`)



朝の晴れ7時まで
呑みまくりビールました
(*^皿^*)v



おかげでブーケ1今日
前にひらめき電球働いてた
アクセサリー屋さん指輪
遊びに行こう音符
サーチ思ってたのに

起きたら注意夕方
(●Д●)ドンッ



行けませんあしでした(笑)
(●*ε*●)



さてドキドキ
レコ大CD
やっておりますね音符
(〇゚3^〇)



今年は富士山誰が
取るんやろぅアップアップ
(((*・ω・*)))ワクワク