飲んだくれ♪(つ∀`*)
昨日は
仕事が
終わってから
だぁりんの
お友達の
忘年会
に
お呼ばれして
行って来ましたぁ
(*^□^*)
はも鍋と
もつ鍋ぇ~
超
美味しかった
(●'∀`)/
私は
相変わらず
だぁりんの
友達に
いじられまくりぃ

(('∀`*))
めっちゃ
面白かったぁ

(*'艸`)
朝の
7時まで
呑みまくり
ました
(*^皿^*)v
おかげで
今日
前に
働いてた
アクセサリー屋さん
に
遊びに行こう
と
思ってたのに
起きたら
夕方
(●Д●)
行けません
でした(笑)
(●*ε*●)
さて
レコ大
やっておりますね
(〇゚3^〇)
今年は
誰が
取るんやろぅ

(((*・ω・*)))ワクワク

仕事が
終わってからだぁりんの
お友達の忘年会
にお呼ばれして

行って来ましたぁ

(*^□^*)

はも鍋と
もつ鍋ぇ~超
美味しかった
(●'∀`)/
私は
相変わらずだぁりんの
友達にいじられまくりぃ


(('∀`*))
めっちゃ

面白かったぁ


(*'艸`)
朝の
7時まで呑みまくり
ました(*^皿^*)v
おかげで
今日前に
働いてたアクセサリー屋さん
に遊びに行こう

と
思ってたのに起きたら
夕方(●Д●)

行けません
でした(笑)(●*ε*●)
さて

レコ大

やっておりますね

(〇゚3^〇)
今年は
誰が取るんやろぅ


(((*・ω・*)))ワクワク