~愛しの☆北海道~①
この前
行って来た
慰安旅行の
北海道旅行
の話
書きたいと思いまする
(●'∀`)/
★1日目★
関空から
飛び立ち
途中
絶景を
見ました
(つ∀`*)

雲の
じゅうたん
(人・∀・ο)
そして
無事
新千歳空港に
着き
バスに
乗って
ラーメン横丁へ
(*^ω^*)
旭川は
醤油らしく
醤油チャーシュー
超
美味しかったよぅ

(●ゝ3・)b

そして
再び
な乗り
山の中へ…
(*^ω^*)
空港に
着いた頃は
全然
雪
積もってなかって
『ほんまに
北海道
』
って感じ
やったんやけど
(●`∀')σ
山へ
向かうにつれ
どんどん
雪景色に
(((*>∀<*)))

綺麗ぃ~
(*〇>ω艸)〃〃
皆で
テンション
上がりまくり

(*Φ3Φ*)
そして
旭山動物園
に
到着


(*b'∀`)b
まずわ
かわゆい
レッサーパンダちゃんが
(*☆艸☆*)

私は
この子の前で
だいぶ
動けませんでした
((>д<;)!
だって
可愛い過ぎるぅ


(>□<*)ノ゚
抱っこ
してみたい
(●¨Д¨●)
お次は
珍しい

キツネちゃん
真っ白バージョン
(*゚□゚)艸

はい
寝てました
(σ¨'*)
ちっとも
起きませんでした
(ΘωΘ)
そして
北極熊の
小雪ちゃん
(*'ω`艸)

私
クマさんが
だぁい好き
(((*・ω・*)))
可愛いぃ



大興奮
(*〇>ω艸)〃〃
人が大勢で
小雪ちゃんの
飛び込み
見れなかったけど

泳いでる姿を
人混み越しに
見て
またまた
大興奮
(〇*∀*ο)
そして
お次は
有名な
この子

筒じょうの
水槽を
何度も
上がってきて
くれました
(*b'∀`)b
そして
すごい
楽しみにしてた
ペンギンと
一緒に
行進できる
イベント
(*☆ω☆*)
残念ながら
前日まで
雪が
降ってなかって
その日も
あまり
積もらなかった為
中止に
なっちゃった
(*_●)
15センチ
くらい
雪が
積もらんと
ペンギンちゃん達は
足
怪我するみたいです
(´Д`)
それは
可哀想だね

(⊃△<)″

この
茶色い
フカフカの子
(●¨Д¨●)
なんと
産まれたての
赤ちゃん
やって
(*゚□゚)艸
ビックリ
でしょ
ボス
やと
思ってたよ
(*X△X*;)
楽しかった
旭山動物園
(*Φ3Φ*)
今
人気が出て
お客様が
増え
動物達を
写真撮影
する人も
増え
フラッシュ撮影
の
場所でも
フラッシュで
撮る人が
居るらしく
動物達の
中には
失明
してる子や
失明寸前の
子が
いるみたいです

(';ω;`)
皆様
動物園に
行く際には
のフラッシュ
には
充分
気を付けてあげて下さい

(ノд<。)゜。
この続きは
また
後程
(〇゚3^〇)
行って来た慰安旅行の

北海道旅行
の話書きたいと思いまする

(●'∀`)/
★1日目★
関空から

飛び立ち

途中
絶景を
見ました

(つ∀`*)

雲の
じゅうたん
(人・∀・ο)
そして
無事新千歳空港に
着きバスに
乗ってラーメン横丁へ

(*^ω^*)
旭川は
醤油らしく醤油チャーシュー

超
美味しかったよぅ

(●ゝ3・)b

そして
再び
な乗り山の中へ…
(*^ω^*)
空港に
着いた頃は全然
雪
積もってなかって

『ほんまに
北海道
』って感じ
やったんやけど(●`∀')σ
山へ
向かうにつれどんどん
雪景色に(((*>∀<*)))

綺麗ぃ~

(*〇>ω艸)〃〃
皆で
テンション上がりまくり


(*Φ3Φ*)
そして

旭山動物園
に到着



(*b'∀`)b
まずわ

かわゆい
レッサーパンダちゃんが
(*☆艸☆*)

私は
この子の前でだいぶ
動けませんでした((>д<;)!
だって

可愛い過ぎるぅ



(>□<*)ノ゚
抱っこ
してみたい(●¨Д¨●)
お次は

珍しい


キツネちゃん
真っ白バージョン(*゚□゚)艸

はい

寝てました

(σ¨'*)
ちっとも

起きませんでした

(ΘωΘ)
そして

北極熊の
小雪ちゃん(*'ω`艸)

私

クマさんが

だぁい好き

(((*・ω・*)))
可愛いぃ




大興奮

(*〇>ω艸)〃〃
人が大勢で

小雪ちゃんの
飛び込み見れなかったけど


泳いでる姿を

人混み越しに
見てまたまた
大興奮(〇*∀*ο)
そして
お次は有名な

この子


筒じょうの

水槽を

何度も
上がってきてくれました

(*b'∀`)b
そして

すごい
楽しみにしてたペンギンと
一緒に行進できる
イベント(*☆ω☆*)
残念ながら

前日まで
雪が降ってなかって

その日も

あまり
積もらなかった為中止に
なっちゃった(*_●)
15センチ
くらい雪が
積もらんとペンギンちゃん達は

足
怪我するみたいです(´Д`)
それは

可哀想だね


(⊃△<)″

この

茶色い
フカフカの子(●¨Д¨●)
なんと

産まれたての

赤ちゃん
やって
(*゚□゚)艸
ビックリ
でしょ
ボス
やと思ってたよ

(*X△X*;)
楽しかった
旭山動物園(*Φ3Φ*)
今

人気が出て

お客様が
増え動物達を
写真撮影する人も
増えフラッシュ撮影
の場所でも

フラッシュで
撮る人が居るらしく

動物達の
中には失明
してる子や失明寸前の
子がいるみたいです


(';ω;`)
皆様
動物園に行く際には

のフラッシュ
には充分
気を付けてあげて下さい

(ノд<。)゜。
この続きは

また
後程
(〇゚3^〇)