綾☆吠える -5ページ目

プレゼント☆(●¨Д¨●)また♪

またまたドキドキ
ayaチャンとブーケ1
デコリ姫さんからキラキラ
プレゼントプレゼント
頂きましたぁアップアップ





どぅもひらめき電球
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
(((*>∀<*)))

プレゼント♪(つ∀`*)

わぁい音符
(人・∀・ο)



momoチャンラブラブから
プレゼントプレゼント
届いてるぅアップアップ
(●¨Д¨●)ポッ



ありがとうドキドキmomoチャン
(((*>∀<*)))

ルーニーーーーーー!

サッカーマンU 対 ガンバサッカー
見たぁ~!?
(*Φ3Φ*)



めっちゃキラキラ
面白い音符試合やった
(*b・∀<)☆



ブーケ1実は
サッカーサッカー大好き
(*'ω`艸)



一昨年!?
クラブW杯王冠2
バルセロナ戦サッカー
横浜まで新幹線DASH!
だぁりんとドキドキ
観に行ったねん音符
(★∀★)/



デコやラブラブロナウジーニョが
目の前でキラキラプレイしてて
感動&興奮ラブラブ
したよぉ長音記号1!!
(*〇>ω艸)〃〃



今日のサッカー試合も
行きたかったよぉ台風
(*'□`*)



ルーニーのブーケ1
弾丸シュートあし
鳥肌ドンッたちましたドキドキ
(*◎□◎*)