綾☆吠える -6ページ目

ボーナス☆第一弾!(*b・∀<)☆

デジカメカメララブラブ
買っちゃったぁアップアップ
(*b'∀`)b

綾☆吠える-200812182006000.jpg

SONYのラブラブ
新商品アップアップ
(*゚∀゚)



タッチパネルパー
なんやってぇ音符
(*'艸`)



何よりキラキラ
デザインブーケ1
一目惚れドキドキして
買っちゃったよぉ¥
(*'ω`艸)



大好きなキラキラPINK
しかもドキドキショッキングPINK
(*☆艸☆*)

正解は…(*'艸`)











ボードにスノーボードキラキラ
来てまぁすドキドキ
(*〇>ω艸)〃〃

綾☆吠える-200812170846000.jpg

今年雪初滑りぃアップアップ
(*▼ω▼)チョキ



お昼ご飯ラーメン食べて
運転車お疲れの
だぁりんはドキドキ
お昼寝timeぐぅぐぅです
(〇゚3^〇)

(@゚▽゚@)イヒッ

綾☆吠える-200812170824000.jpg