ボーナス☆第一弾!(*b・∀<)☆ | 綾☆吠える

ボーナス☆第一弾!(*b・∀<)☆

デジカメカメララブラブ
買っちゃったぁアップアップ
(*b'∀`)b

綾☆吠える-200812182006000.jpg

SONYのラブラブ
新商品アップアップ
(*゚∀゚)



タッチパネルパー
なんやってぇ音符
(*'艸`)



何よりキラキラ
デザインブーケ1
一目惚れドキドキして
買っちゃったよぉ¥
(*'ω`艸)



大好きなキラキラPINK
しかもドキドキショッキングPINK
(*☆艸☆*)