歯磨き☆シュコシュコ(*'・皿・`*)
ブログネタ:使っている歯磨き粉は? 参加中ほんとだぁ

(ο゚◇゚)/
使ってる

歯みがき粉は

って
聞かれても銘柄
覚えてないね
(●Д●)

皆さんは

言えますかっ

(*゚□゚)艸
まぁ

あんまり

聞かれる事

ないけどねっ
(笑)(*▼ω▼)
って事で

洗面所へ

ダッシュ

ε=┏( ・_・)┛
『クリアクリーンkids』
(σ^∀^)σ
そぅそぅ


(人・∀・ο)
そんな名前
やった
(*゚∀゚)
えっ

『kids』とは

(ο・△・ο)ノ

勿論

子供用
ですともっ
(@゚▽゚@)
ちなみに

『いちご味』
(*ノωノ)
照私
ダメなのよぅあの
口が山の
美味しい
空気かっ

(-`ω'-)

って感じの

スースー
する系
(-ω☆)
ガムや飴

タバコの
メンソールとかも無理



(;×ω×)

おこちゃま

ですから



(●*ε*●)
26歳
ですがおこちゃま

ですから



(●>艸<)プププ
Music Lovers(*'∀`)b
見ましたかぁ

(σ^∀^)σ
今週も
カッコよかったぁ

(人・∀・ο)
けんチャン
最高~(笑)
(●'∀`)/萌
それにしてもっ
未だに
チケット
取れていない
私って
(Ⅱ□Ⅱ)
もぅ
先行
落ちまくり
(⊃△<)″
果たして


行けるのでしょうか
(●Д●)
いえ
絶対に
行きますともっ


(Ψ`□')Ψ
ap fes以来
会えてないんだものっ
((艸д・。`*)
どぅか
神様
私に
チケットを…
(T△T)


(σ^∀^)σ
今週も

カッコよかったぁ


(人・∀・ο)
けんチャン

最高~(笑)
(●'∀`)/萌
それにしてもっ

未だに

チケット

取れていない
私って(Ⅱ□Ⅱ)
もぅ

先行
落ちまくり(⊃△<)″
果たして



行けるのでしょうか

(●Д●)

いえ

絶対に

行きますともっ



(Ψ`□')Ψ
ap fes以来

会えてないんだものっ

((艸д・。`*)
どぅか
神様私に
チケットを…(T△T)

だよぉ
