Music Lovers(*'∀`)b
見ましたかぁ

(σ^∀^)σ
今週も
カッコよかったぁ

(人・∀・ο)
けんチャン
最高~(笑)
(●'∀`)/萌
それにしてもっ
未だに
チケット
取れていない
私って
(Ⅱ□Ⅱ)
もぅ
先行
落ちまくり
(⊃△<)″
果たして


行けるのでしょうか
(●Д●)
いえ
絶対に
行きますともっ


(Ψ`□')Ψ
ap fes以来
会えてないんだものっ
((艸д・。`*)
どぅか
神様
私に
チケットを…
(T△T)


(σ^∀^)σ
今週も

カッコよかったぁ


(人・∀・ο)
けんチャン

最高~(笑)
(●'∀`)/萌
それにしてもっ

未だに

チケット

取れていない
私って(Ⅱ□Ⅱ)
もぅ

先行
落ちまくり(⊃△<)″
果たして



行けるのでしょうか

(●Д●)

いえ

絶対に

行きますともっ



(Ψ`□')Ψ
ap fes以来

会えてないんだものっ

((艸д・。`*)
どぅか
神様私に
チケットを…(T△T)