Music Lovers(*'∀`)b | 綾☆吠える

Music Lovers(*'∀`)b

見ましたかぁ長音記号2ドキドキ
(σ^∀^)σ



今週もクローバー
カッコよかったぁアップアップ
(人・∀・ο)



けんチャンドキドキ
最高~(笑)
(●'∀`)/萌



それにしてもっ!!
未だにドンッ
チケットチケット
取れていない禁止私って
(Ⅱ□Ⅱ)



もぅ台風
先行サーチ落ちまくり
(⊃△<)″



果たして雷雷雷
行けるのでしょうか!!
(●Д●)!?



いえビックリマーク
絶対にパンチ!
行きますともっ!!!!!!
(Ψ`□')Ψ



ap fes以来クローバー
会えてないんだものっハートブレイク
((艸д・。`*)



どぅかひらめき電球神様
私にブーケ1チケットを…
(T△T)