ぱつ☆ぱつ
Mr.Children
アルバムを
記念して
(?)
発売日に
前髪を
ぱっつんに
切っちゃいました
(*^皿^*)v
結構
長く
伸ばしてたから
思い切ったぁ

(*^▽゚)
昔っから
ぱっつん
経験
豊富
なので
懐かしい
この感じ
(*〇>ω艸)〃〃
明日は
だぁりんと
デート
やから
はたして
気付くかな
(((*・ω・*)))
だぁりん
鈍感
男子なので

( '⊿`)

アルバムを
記念して
(?)発売日に

前髪を
ぱっつんに切っちゃいました

(*^皿^*)v
結構
長く伸ばしてたから

思い切ったぁ


(*^▽゚)

昔っから

ぱっつん
経験豊富
なので懐かしい
この感じ(*〇>ω艸)〃〃
明日は

だぁりんと
デートやから

はたして

気付くかな

(((*・ω・*)))
だぁりん

鈍感
男子なので

( '⊿`)

沈黙…
ブログネタ:会話中の沈黙、耐えられる? 参加中耐えれません


((>д<;)!
沈黙
無理ぃ

(⊃△<)″
焦って

変な事ばっか
言っちゃうタイプです(笑)
(*X△X*;)
普段は

全てが
スローペースと言われる私が

超
早口に
変身
します
(/・∀・ο)/
仲イイ
相手との沈黙は

心地イイし



好きな人との

沈黙は

ドキドキする
けど初対面とか

まだ
あんまし仲良くない
人との沈黙は

嫌で
嫌で笑けてくるよ


(*Φ3Φ*)(笑)
