沈黙…
ブログネタ:会話中の沈黙、耐えられる? 参加中耐えれません


((>д<;)!
沈黙
無理ぃ

(⊃△<)″
焦って

変な事ばっか
言っちゃうタイプです(笑)
(*X△X*;)
普段は

全てが
スローペースと言われる私が

超
早口に
変身
します
(/・∀・ο)/
仲イイ
相手との沈黙は

心地イイし



好きな人との

沈黙は

ドキドキする
けど初対面とか

まだ
あんまし仲良くない
人との沈黙は

嫌で
嫌で笑けてくるよ


(*Φ3Φ*)(笑)
ブログネタ:会話中の沈黙、耐えられる? 参加中

無理ぃ



スローペースと
早口に
します
相手との





けど
あんまし
人との
嫌で
