沈黙… | 綾☆吠える

沈黙…

会話中の沈黙、耐えられる? ブログネタ:会話中の沈黙、耐えられる? 参加中















耐えれませんダウンダウン
((>д<;)!



沈黙爆弾無理ぃダウンダウン
(⊃△<)″



焦ってドンッ
変な事ばっか
言っちゃうタイプです(笑)
(*X△X*;)



普段はブーケ1
全てがキラキラスローペースと
言われる私がクローバー
雷早口にリサイクル
変身台風します!!
(/・∀・ο)/



仲イイドキドキ相手との
沈黙はキラキラ
心地イイしくもりくもりチューリップ赤

好きな人とのドキドキ
沈黙はドキドキ
ドキドキするラブラブ!けど

初対面とかドンッ
まだブーケ1あんまし
仲良くないハートブレイク人との
沈黙は爆弾
嫌でドンッ嫌で
笑けてくるよアップアップ
(*Φ3Φ*)(笑)