そして(((*>∀<*)))SUPER
夜勤
明けて
ダッシュで
帰り
ε=┏( ・_・)┛
ドキドキ
しながら
SUPERMARKET FANTASY
ご馳走に
なりました
(((*>∀<*)))
ほんま
カラフルな
お菓子箱を
開けた様な
最高の
アルバム
でしたぁ


(*b'∀`)b
私的
第一印象では
『ロックンロール』が
つぼ
です
(*b・∀<)☆
間奏部分とか
超
カッコいい

(つ∀`*)
私の
大好きな
『羊、吠える』に
繋がる
曲やし
(人・∀・ο)
まだまだ
これから
じっくり
味わって
楽しみたいと
思います
(●'∀`)/
明けてダッシュで
帰りε=┏( ・_・)┛
ドキドキ
しながらSUPERMARKET FANTASY
ご馳走に
なりました(((*>∀<*)))
ほんま

カラフルな
お菓子箱を開けた様な

最高の
アルバムでしたぁ



(*b'∀`)b
私的
第一印象では『ロックンロール』が
つぼ
です(*b・∀<)☆
間奏部分とか

超
カッコいい

(つ∀`*)
私の
大好きな『羊、吠える』に
繋がる
曲やし(人・∀・ο)
まだまだ
これからじっくり
味わって楽しみたいと
思います
(●'∀`)/
(((*>∀<*)))SUPER
ついに
Mr.Children
アルバム
SUPERMARKET FANTASY
予約してたの
頂いてまいりました
(*'ω`艸)
昨日
行けなかったから

(⊃△<)″
でも
今日も
夜勤なので
聞くのは
明日

(Ⅱ□Ⅱ)
楽しみに
夜勤
頑張って来ます

(*b'∀`)b

Mr.Children

アルバムSUPERMARKET FANTASY
予約してたの

頂いてまいりました

(*'ω`艸)
昨日

行けなかったから


(⊃△<)″
でも

今日も
夜勤なので聞くのは

明日


(Ⅱ□Ⅱ)
楽しみに

夜勤
頑張って来ます

(*b'∀`)b
出会った場所へ☆
昨日は
仕事
終わって
だぁりんと
近くの
ショッピングセンターへ
(●'∀`)/
だぁりんが
職場の
上司達と
食事会
が
あるらしく
ネクタイ
買いに
(((*・ω・*)))
今って
色んな
ネクタイ
あるんやねっ
(ο゚◇゚)/
スカーフみたいな
奴とか
リング
みたいなの
付いてるのとか
(◎‥◎)
そして
その後
カラオケ
へ
(*^□^*)
2人で
カラオケ
なんて
何年ぶり
(●¨Д¨●)
最近
カラオケ
マイブーム
だよ
(人・∀・ο)
2人が
出会った場所も
カラオケ
やしね
(('∀`*))(笑)
昨日は
ニンニク屋で
ご飯
食べたから
今日は
くちゃい
よぉ
(●`∀')σ

仕事
終わってだぁりんと

近くの
ショッピングセンターへ(●'∀`)/
だぁりんが

職場の
上司達と食事会
があるらしく

ネクタイ
買いに(((*・ω・*)))
今って

色んな
ネクタイあるんやねっ

(ο゚◇゚)/
スカーフみたいな
奴とか

リング
みたいなの付いてるのとか
(◎‥◎)
そして
その後カラオケ
へ(*^□^*)
2人で

カラオケ
なんて何年ぶり

(●¨Д¨●)
最近

カラオケ

マイブーム
だよ(人・∀・ο)
2人が

出会った場所も
カラオケ
やしね(('∀`*))(笑)
昨日は

ニンニク屋で

ご飯
食べたから今日は

くちゃい
よぉ
(●`∀')σ