綾☆吠える -11ページ目

そして(((*>∀<*)))SUPER

夜勤星空明けて
ダッシュでDASH!帰り
ε=┏( ・_・)┛

ドキドキドキドキしながら
SUPERMARKET FANTASY
ご馳走にキラキラなりました
(((*>∀<*)))



ほんま音符
カラフルなキラキラお菓子箱を
開けた様なさくらんぼ
最高の王冠2アルバム
でしたぁドキドキドキドキドキドキ
(*b'∀`)b



私的ブーケ1第一印象では
『ロックンロール』が
つぼドキドキです
(*b・∀<)☆



間奏部分とかヘッドフォン
ドキドキカッコいいアップアップ
(つ∀`*)



私のキラキラ大好きな
『羊、吠える』に
繋がるCD曲やし
(人・∀・ο)



まだまだクローバーこれから
じっくりドキドキ味わって
楽しみたいとキラキラ思います音符
(●'∀`)/

(((*>∀<*)))SUPER

ついにドキドキ
Mr.ChildrenキラキラNEWアルバム
SUPERMARKET FANTASY
予約してたのパー
頂いてまいりました音符
(*'ω`艸)



昨日ブーケ1
行けなかったからダウンダウン
(⊃△<)″



でも台風
今日も星空夜勤なので
聞くのはヘッドフォン
明日ダウンダウン
(Ⅱ□Ⅱ)



楽しみにドキドキ
夜勤星空頑張って来ますアップアップ
(*b'∀`)b

出会った場所へ☆

昨日はくもり
仕事病院終わって
だぁりんとドキドキ
近くのキラキラショッピングセンターへ
(●'∀`)/



だぁりんがブーケ1
職場の病院上司達と
食事会ナイフとフォーク
あるらしくひらめき電球
ネクタイキラキラ買いに
(((*・ω・*)))



今ってひらめき電球
色んなドンッネクタイ
あるんやねっ!!
(ο゚◇゚)/



スカーフみたいな
奴とかブーケ1
リング指輪みたいなの
付いてるのとか
(◎‥◎)



そしてクローバーその後
カラオケカラオケ
(*^□^*)



2人でドキドキ
カラオケカラオケなんて
何年ぶり!?
(●¨Д¨●)



最近クラブ
カラオケカラオケ
マイブームキラキラだよ
(人・∀・ο)



2人がドキドキ
出会った場所も
カラオケカラオケやしね
(('∀`*))(笑)



昨日はくもり
ニンニク屋でナイフとフォーク
ご飯ラーメン食べたから
今日はドンッ
くちゃいDASH!よぉ長音記号1
(●`∀')σ