僕等の音楽☆
今日は
こばたけ&salyuチャン
(人・∀・ο)


何か
salyuチャン
雰囲気が
少し変わって
また
可愛くなったぁ
(((*・ω・*)))
相変わらず
綺麗な
歌声

癒されるわぁ


(つ∀`*)
でも
やっぱ
salyuチャンの
歌声は
つま恋
が
一番
似合う


(*'ω`艸)
salyuチャンを
知らない方へ
Mr.Children
桜井さん
小林武史
が
結成した
Bank Band
の
シングル
to Uの
女性ヴォーカリスト
です
(σ^∀^)σ
そして
来週は
Mr.Children


(●'∀`)/
チョット
映像
映ったぁ

(人・∀・ο)
また
大好きな
ショッキングピンクで
登場やねっ


ラァブ


(*Φ3Φ*)

こばたけ&salyuチャン
(人・∀・ο)



何か
salyuチャン雰囲気が
少し変わってまた
可愛くなったぁ(((*・ω・*)))
相変わらず

綺麗な
歌声

癒されるわぁ



(つ∀`*)
でも
やっぱsalyuチャンの
歌声はつま恋
が一番
似合う


(*'ω`艸)
salyuチャンを

知らない方へ

Mr.Children
桜井さん小林武史
が結成した

Bank Band
のシングル
to Uの女性ヴォーカリスト
です(σ^∀^)σ
そして
来週はMr.Children



(●'∀`)/
チョット
映像映ったぁ


(人・∀・ο)
また
大好きなショッキングピンクで

登場やねっ



ラァブ



(*Φ3Φ*)
サンタさんに☆貰いたい物
ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中私は…
非現実的な
物なら
まつ毛
(●`∀')σ(笑)
私

全体的に

毛が
薄いねん

(*X△X*;)
あっ

頭は
大丈夫(笑)(●ゝ3・)b
背中とか
太ももとかふくらはぎとか
二の腕とか…毛

生えてません

(('∀`*))
そんなんは

イイ事
なんやけど…まつ毛が

ほんっま

少ないねん


(Ⅱ□Ⅱ)
下まつ毛
なんて数えれるし

5ミリも
無いし

うぶ毛
やし


((艸д・。`*)
まつ毛エクステ
したり高い
美容液付けたり

色々
試したけど…あきまへん


(ΘωΘ)チーン
だから

昔っから

上も
下も
つけまつげ

だよ(人・∀・ο)
最近は

どこにでも
売ってるしバリエも
豊富で誰もが
付けてるけど
昔は

大変やったよぉ


(●- -●)
だから

まつ毛
欲しいなぁ(-ω☆)サンタサマ
前から


なれず
引きこもり
寒かった
みたい
買って貰った
かもっ