サンタさんに☆貰いたい物
ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中私は…
非現実的な
物なら
まつ毛
(●`∀')σ(笑)
私

全体的に

毛が
薄いねん

(*X△X*;)
あっ

頭は
大丈夫(笑)(●ゝ3・)b
背中とか
太ももとかふくらはぎとか
二の腕とか…毛

生えてません

(('∀`*))
そんなんは

イイ事
なんやけど…まつ毛が

ほんっま

少ないねん


(Ⅱ□Ⅱ)
下まつ毛
なんて数えれるし

5ミリも
無いし

うぶ毛
やし


((艸д・。`*)
まつ毛エクステ
したり高い
美容液付けたり

色々
試したけど…あきまへん


(ΘωΘ)チーン
だから

昔っから

上も
下も
つけまつげ

だよ(人・∀・ο)
最近は

どこにでも
売ってるしバリエも
豊富で誰もが
付けてるけど
昔は

大変やったよぉ


(●- -●)
だから

まつ毛
欲しいなぁ(-ω☆)サンタサマ
