Mr.Children日記☆
昨日
録画してた
FNS歌謡祭
見ましたぁ

(人・∀・ο)
HELO
は
アカンって

(⊃△<)″
ap bank fesの
桜井さんの
涙を
思い出してしまぅから…
((艸д・。`*)
号泣
しっぱなしちゃったよぅ
(Ⅱ□Ⅱ)
HANABIは
大好きぃ
(つ∀`*)
私の
部屋が
一瞬にして
コンサート会場に
早変わり(笑)
『もぅ1回もぅ1回
』
と
手を挙げてました
(●'∀`)/
かぁっこいぃ
なぁ
桜井さん


(*'ω`艸)
そして
今日
仕事帰りに
昨日
届いてた
幸せの黄色い封筒
郵便局
に
取りに行って来ました
(((*・ω・*)))
待ってました
(人・∀・ο)
後で
ゆっくり
読もうっとぉ
(*^ω^*)
そして
そして
今日の朝
で
ゲット
してまいりました
(Ψ`□')Ψ
ぴあの本
5冊


(●`皿'●)
何故なら
Mr.Children
ツアーの
先行予約ハガキが
1冊につき
1枚
付いてぃるから
((⊂(`ω'∩)
未だ
先行
ハズレまくってぃる
あやちるです(涙)
(T△T)
こんなに
好き
やのに…
(';ω;`)
録画してたFNS歌謡祭

見ましたぁ


(人・∀・ο)
HELO
はアカンって


(⊃△<)″
ap bank fesの
桜井さんの
涙を思い出してしまぅから…
((艸д・。`*)
号泣

しっぱなしちゃったよぅ

(Ⅱ□Ⅱ)
HANABIは

大好きぃ

(つ∀`*)
私の
部屋が一瞬にして

コンサート会場に
早変わり(笑)
『もぅ1回もぅ1回
』と
手を挙げてました
(●'∀`)/
かぁっこいぃ
なぁ桜井さん



(*'ω`艸)
そして
今日仕事帰りに

昨日
届いてた
幸せの黄色い封筒
郵便局
に取りに行って来ました

(((*・ω・*)))
待ってました

(人・∀・ο)
後で
ゆっくり読もうっとぉ

(*^ω^*)
そして
そして今日の朝

で
ゲット
してまいりました(Ψ`□')Ψ
ぴあの本

5冊



(●`皿'●)
何故なら

Mr.Children
ツアーの先行予約ハガキが

1冊につき
1枚付いてぃるから

((⊂(`ω'∩)
未だ

先行

ハズレまくってぃる

あやちるです(涙)
(T△T)
こんなに

好き
やのに…(';ω;`)


卒業したのに…
幸せ
食べに

咲き
話
悪いんだよぅ

