綾☆吠える -15ページ目

怖いよぅ(;+Д+ノノ

昨日くもり寝る前に
部屋のドア電気キラキラ消して
テレビだけひらめき電球
付いてる状態でブーケ1
携帯いじってて音符

『さっアップ寝よう』

と思ってクローバー
テレビ消した瞬間ドンッ
携帯キラキラ着信
(*`-ω-*)???



見ると目
知らん雷番号台風
しかもビックリマーク
050!?!?!?
(ο゚◇゚)/???



ブーケ1
知らん番号はドンッ
出ないってひらめき電球
友達はクローバー知ってるから
誰やぁ!?
(⊃△<)″



しかもドンッ
タイミングも雷
怖いしダウンダウン
(#゚皿゚)



050って台風
何からのドンッ電話!?
(Ⅱ□Ⅱ)



朝に晴れなっても
誰からも手紙来てないし…
(*X△X*;)



怖いよぅダウンダウン

キュン♪

やっとドキドキ
新星堂のCDフリーペーパー
DROPS本ラブラブ
取って来ましたアップアップ
(●'∀`)/



店員さんにブーケ1言わないと
貰えなかったダウンダウン
とか言うドンッ声を
聞いてたから台風
心配雷やったけど

私んトコはひらめき電球
全然OKでしたドキドキ
取り放題アップアップ
(*b'∀`)b



でもひらめき電球
他にクローバー欲しい人の
手にパー渡らんかったら…
とかドンッ考えて
2冊だけドキドキにしました音符
(つ∀`*)



それとひらめき電球
もぅ1つパー
music UP’s
っていぅブーケ1
フリーペーパーも本
置いてたから音符
頂いて来ましたドキドキ
(●¨Д¨●)



ひらめき電球
4ページ本
インタビューもカラオケ
載ってます音符
(*゚ω`人)



でもクローバー
最後のドンッ1冊
やったぁ長音記号1あせるあせるあせる
(#゚皿゚)



危ない雷危ない台風
(('∀`*))



でわブーケ1
今日はチューリップ赤
職場の病院看護師さんと
遊びに行って来まぁすアップアップ
(*b・∀<)☆

好きな野菜☆

好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中

ダウンダウン
野菜ドンッ大っ嫌い!!
(Ψ`□')Ψ



ほぼ全般雷
食べれません台風
(Φ皿Φ)



だぁりんとドキドキ
付き合い初めてからキラキラ
無理やりパンチ!
食べさせられたり注意して
少しはサーチ
食べる様にクローバー
なったけどひらめき電球
ダメダメですDASH!
((>д<;)!



普通ブーケ1
嫌いな食べ物バナナ
ってクローバーあったら
ピーマンひらめき電球とか
トマトひらめき電球とか
あげるとメモ思うけど

私の場合パー
『野菜』
になります台風
(●Д●)



そんなドンッ
野菜嫌いな雷私を
看護師さん達はブーケ1
いつもクローバー心配してくれます
(●¨Д¨●)



今日は晴れ
看護師さんが
食べなさいっ!!
ブーケ1くれた



朝から晴れ
食べたよっラーメンラブラブ
(Φ皿Φ)



野菜だらけあせる
と思って台風
ボイルしたクローバーウィンナーを
入れてキラキラ
食べました!!
(人・∀・ο)



ちょっとドキドキ
とろぉりキラキラした感じで
めっちゃラブラブ美味しかった
(●ゝ3・)b



嫌いなドンッ野菜も
残さず雷
食べれたよっ音符
(σ^∀^)σ