怖いよぅ(;+Д+ノノ
昨日
寝る前に
部屋の
電気
消して
だけ
付いてる状態で
いじってて
『さっ
寝よう』
と思って
消した瞬間
に
着信
(*`-ω-*)???
見ると
知らん
番号
しかも
050


(ο゚◇゚)/???
私
知らん番号は
出ないって
友達は
知ってるから
誰やぁ
(⊃△<)″
しかも
タイミングも
怖いし

(#゚皿゚)
050って
何からの
電話
(Ⅱ□Ⅱ)
朝に
なっても
誰からも
来てないし…
(*X△X*;)
怖いよぅ

寝る前に部屋の
電気
消して
だけ
付いてる状態で

いじってて
『さっ
寝よう』と思って

消した瞬間
に
着信(*`-ω-*)???
見ると

知らん
番号
しかも

050



(ο゚◇゚)/???
私

知らん番号は

出ないって

友達は
知ってるから誰やぁ

(⊃△<)″
しかも

タイミングも

怖いし


(#゚皿゚)
050って

何からの
電話
(Ⅱ□Ⅱ)
朝に
なっても誰からも
来てないし…(*X△X*;)
怖いよぅ


好きな野菜☆
ブログネタ:好きな野菜は? 参加中私


野菜
大っ嫌い
(Ψ`□')Ψ
ほぼ全般

食べれません

(Φ皿Φ)
だぁりんと

付き合い初めてから

無理やり

食べさせられたり
して少しは

食べる様に

なったけど

ダメダメです

((>д<;)!
普通

嫌いな食べ物

って
あったらピーマン
とかトマト
とかあげると
思うけど私の場合

『野菜』
になります

(●Д●)
そんな

野菜嫌いな
私を看護師さん達は

いつも
心配してくれます(●¨Д¨●)
今日は

看護師さんが
食べなさいっ

と
くれた
朝から

食べたよっ


(Φ皿Φ)
野菜だらけ

と思って

ボイルした
ウィンナーを入れて

食べました

(人・∀・ο)
ちょっと

とろぉり
した感じでめっちゃ
美味しかった(●ゝ3・)b
嫌いな
野菜も残さず

食べれたよっ

(σ^∀^)σ
フリーペーパー
でした





看護師さんと