好きな野菜☆
ブログネタ:好きな野菜は? 参加中私


野菜
大っ嫌い
(Ψ`□')Ψ
ほぼ全般

食べれません

(Φ皿Φ)
だぁりんと

付き合い初めてから

無理やり

食べさせられたり
して少しは

食べる様に

なったけど

ダメダメです

((>д<;)!
普通

嫌いな食べ物

って
あったらピーマン
とかトマト
とかあげると
思うけど私の場合

『野菜』
になります

(●Д●)
そんな

野菜嫌いな
私を看護師さん達は

いつも
心配してくれます(●¨Д¨●)
今日は

看護師さんが
食べなさいっ

と
くれた
朝から

食べたよっ


(Φ皿Φ)
野菜だらけ

と思って

ボイルした
ウィンナーを入れて

食べました

(人・∀・ο)
ちょっと

とろぉり
した感じでめっちゃ
美味しかった(●ゝ3・)b
嫌いな
野菜も残さず

食べれたよっ

(σ^∀^)σ