怖いよぅ(;+Д+ノノ | 綾☆吠える

怖いよぅ(;+Д+ノノ

昨日くもり寝る前に
部屋のドア電気キラキラ消して
テレビだけひらめき電球
付いてる状態でブーケ1
携帯いじってて音符

『さっアップ寝よう』

と思ってクローバー
テレビ消した瞬間ドンッ
携帯キラキラ着信
(*`-ω-*)???



見ると目
知らん雷番号台風
しかもビックリマーク
050!?!?!?
(ο゚◇゚)/???



ブーケ1
知らん番号はドンッ
出ないってひらめき電球
友達はクローバー知ってるから
誰やぁ!?
(⊃△<)″



しかもドンッ
タイミングも雷
怖いしダウンダウン
(#゚皿゚)



050って台風
何からのドンッ電話!?
(Ⅱ□Ⅱ)



朝に晴れなっても
誰からも手紙来てないし…
(*X△X*;)



怖いよぅダウンダウン