綾☆吠える -17ページ目

気分は☆ハッピー

カラーキラキラ
しましたぁ音符音符音符
(人・∀・ο)



って言っても台風
プリン部分ドンッ
染めただけ(笑)
(('∀`*))



それだけでクローバー
ハッピーラブラブ
なれる私はダウンダウン
単純雷そのもの
(●Д●)



よくドンッ言われます(笑)
(*-д-)ノ



すぐドンッ信じるので
よく雷騙されます(笑)
((⊂(`ω'∩)



でわクローバー
夜勤星空頑張りまぁす音符
(*^□^*)

他人の見習いたい所☆

他人のココを見習いたいと思うところは? ブログネタ:他人のココを見習いたいと思うところは? 参加中

私はねぇ…台風
(ΘωΘ)



人のブーケ1
好きドキドキ嫌いハートブレイク
ドンッハッキリ雷
してるんですダウンダウン
((>д<;)!



嫌いなドンッ人とは
喋るのも雷嫌っ!!!!!!
(Ψ`□')Ψ



その上ひらめき電球
顔にショック!出ちゃいます台風
(●Д●)パー



でもひらめき電球
喧嘩パンチ!とかは
しませんよキラキラ
(('∀`*))



サバサバしたブーケ1性格
だとひらめき電球思うので
嫌な事はドンッ
嫌ってビックリマーク言う
(*^▽゚)



でもクローバー
その後はキラキラ
普通にドキドキ戻ります
(●ゝ3・)b



ひらめき電球
女同士のブーケ1
ドロドロしたのパンチ!
嫌い雷なのでダウンダウン
(●・`Д・)



誰にでもブーケ1
普通にキラキラ接せる人は
尊敬王冠2しちゃいます
(●¨Д¨●)



今日は晴れ
夜勤星空なんだけど
嫌いドンッじゃないけど
苦手な雷看護師さんの
ダブルコンビダウンダウン
(●- -●)



頑張りますっ!!!!!!
(Ψ`□')Ψ

祝☆昇格

私のクローバー
前の職場キラキラ
(*^□^*)



ご存知の人もドキドキ
居るとブーケ1思いますが
(●ゝ3・)b



アクセサリーショップ指輪
店員さんをチューリップ赤
4年間キラキラくらい
してました音符
(σ^∀^)σ



そこのサーチ
店長から手紙ポスト来て
3月~もみじ
東京へ電車行くみたい!!
(ο゚◇゚)/



ちなみにひらめき電球私は
大阪府民ドキドキ
(人・∀・ο)



そのブーケ1
アクセサリーショップ指輪
日本に富士山
キラキラ100店舗くらいビルある
おっきなサーチ会社で
本社がビル東京だから
昇格だドキドキ昇格ぅアップアップ
(((*>∀<*)))



何かひらめき電球
自分のキラキラ働いてた店の指輪
店長のアップ昇格ってキラキラ
嬉しいねドキドキ
(つ∀`*)