気分は☆ハッピー
カラー
しましたぁ


(人・∀・ο)
って言っても
プリン部分
染めただけ(笑)
(('∀`*))
それだけで
ハッピー
に
なれる私は

単純
そのもの
(●Д●)
よく
言われます(笑)
(*-д-)ノ
すぐ
信じるので
よく
騙されます(笑)
((⊂(`ω'∩)
でわ
夜勤
頑張りまぁす
(*^□^*)

しましたぁ



(人・∀・ο)
って言っても

プリン部分

染めただけ(笑)
(('∀`*))
それだけで

ハッピー
になれる私は


単純
そのもの(●Д●)
よく
言われます(笑)(*-д-)ノ
すぐ
信じるのでよく
騙されます(笑)((⊂(`ω'∩)
でわ

夜勤
頑張りまぁす
(*^□^*)
他人の見習いたい所☆
ブログネタ:他人のココを見習いたいと思うところは? 参加中私はねぇ…

(ΘωΘ)
人の

好き
嫌い
が超
ハッキリ
してるんです


((>д<;)!
嫌いな
人とは喋るのも
嫌っ


(Ψ`□')Ψ
その上

顔に
出ちゃいます
(●Д●)

でも

喧嘩
とかはしませんよ

(('∀`*))
サバサバした
性格だと
思うので嫌な事は

嫌って
言う(*^▽゚)
でも

その後は

普通に
戻ります(●ゝ3・)b
私

女同士の

ドロドロしたの

嫌い
なので

(●・`Д・)
誰にでも

普通に
接せる人は尊敬
しちゃいます(●¨Д¨●)
今日は

夜勤
なんだけど嫌い
じゃないけど苦手な
看護師さんのダブルコンビ


(●- -●)
頑張りますっ



(Ψ`□')Ψ
祝☆昇格
私の
前の職場
(*^□^*)
ご存知の人も
居ると
思いますが
(●ゝ3・)b
アクセサリーショップ
の
店員さんを
4年間
くらい
してました
(σ^∀^)σ
そこの
店長から
が
来て
3月~
東京へ
行くみたい
(ο゚◇゚)/
ちなみに
私は
大阪府民
(人・∀・ο)
その
アクセサリーショップ
は
日本に
約
100店舗くらい
ある
おっきな
会社で
本社が
東京だから
昇格だ
昇格ぅ

(((*>∀<*)))
何か
自分の
働いてた店の
店長の
昇格って
嬉しいね
(つ∀`*)

前の職場

(*^□^*)
ご存知の人も

居ると
思いますが(●ゝ3・)b
アクセサリーショップ
の店員さんを

4年間
くらいしてました

(σ^∀^)σ
そこの

店長から
が
来て3月~

東京へ
行くみたい
(ο゚◇゚)/
ちなみに
私は大阪府民

(人・∀・ο)
その

アクセサリーショップ
は日本に

約
100店舗くらい
あるおっきな
会社で本社が
東京だから昇格だ
昇格ぅ

(((*>∀<*)))
何か

自分の
働いてた店の
店長の
昇格って
嬉しいね

(つ∀`*)