他人の見習いたい所☆
ブログネタ:他人のココを見習いたいと思うところは? 参加中私はねぇ…

(ΘωΘ)
人の

好き
嫌い
が超
ハッキリ
してるんです


((>д<;)!
嫌いな
人とは喋るのも
嫌っ


(Ψ`□')Ψ
その上

顔に
出ちゃいます
(●Д●)

でも

喧嘩
とかはしませんよ

(('∀`*))
サバサバした
性格だと
思うので嫌な事は

嫌って
言う(*^▽゚)
でも

その後は

普通に
戻ります(●ゝ3・)b
私

女同士の

ドロドロしたの

嫌い
なので

(●・`Д・)
誰にでも

普通に
接せる人は尊敬
しちゃいます(●¨Д¨●)
今日は

夜勤
なんだけど嫌い
じゃないけど苦手な
看護師さんのダブルコンビ


(●- -●)
頑張りますっ



(Ψ`□')Ψ