他人の見習いたい所☆ | 綾☆吠える

他人の見習いたい所☆

他人のココを見習いたいと思うところは? ブログネタ:他人のココを見習いたいと思うところは? 参加中

私はねぇ…台風
(ΘωΘ)



人のブーケ1
好きドキドキ嫌いハートブレイク
ドンッハッキリ雷
してるんですダウンダウン
((>д<;)!



嫌いなドンッ人とは
喋るのも雷嫌っ!!!!!!
(Ψ`□')Ψ



その上ひらめき電球
顔にショック!出ちゃいます台風
(●Д●)パー



でもひらめき電球
喧嘩パンチ!とかは
しませんよキラキラ
(('∀`*))



サバサバしたブーケ1性格
だとひらめき電球思うので
嫌な事はドンッ
嫌ってビックリマーク言う
(*^▽゚)



でもクローバー
その後はキラキラ
普通にドキドキ戻ります
(●ゝ3・)b



ひらめき電球
女同士のブーケ1
ドロドロしたのパンチ!
嫌い雷なのでダウンダウン
(●・`Д・)



誰にでもブーケ1
普通にキラキラ接せる人は
尊敬王冠2しちゃいます
(●¨Д¨●)



今日は晴れ
夜勤星空なんだけど
嫌いドンッじゃないけど
苦手な雷看護師さんの
ダブルコンビダウンダウン
(●- -●)



頑張りますっ!!!!!!
(Ψ`□')Ψ