せっかくの休みやのにぃ… | 綾☆吠える

せっかくの休みやのにぃ…

3日くらい晴れ前から
左目頭の目下辺りに
でっかいドンッニキビが…
(Ⅱ□Ⅱ)エーン



芯が雷
でっかくてダウンダウン
いぼドンッみたい(笑)
(('∀`*))



昨日はくもり
腫れてたよぅ台風
(Φ皿Φ)



何やドンッコイツぅ長音記号1DASH!
(Ψ`□')Ψ



おかげで台風
今日は晴れ休み
やったのに汗
友達とクローバー
遊ぶ気に注意なれず
家引きこもりブタ
(ΘωΘ)パー



今日はひらめき電球
長音記号2寒かった雪みたい
(●Д●)ブルブル



懐かしいキラキラ
冬アイテムドキドキ
ご紹介アップアップ
(人・∀・ο)



真っ赤なドキドキちゃんちゃんこ
(●¨Д¨●)



小さい頃にブーケ1
お姉ちゃんとキラキラ
色ちでリサイクル買って貰った
ちゃんちゃんこドキドキ
(つ∀`*)



今の子はクラブ
ちゃんちゃんこなんか
知らん!?かもっ
(*'艸`)



超~キラキラビッグやから
今でもブーケ1全然
着れます音符
(●ゝ3・)b



あったかぃよぉアップアップ
(σ^∀^)σ