そして(((*>∀<*)))SUPER | 綾☆吠える

そして(((*>∀<*)))SUPER

夜勤星空明けて
ダッシュでDASH!帰り
ε=┏( ・_・)┛

ドキドキドキドキしながら
SUPERMARKET FANTASY
ご馳走にキラキラなりました
(((*>∀<*)))



ほんま音符
カラフルなキラキラお菓子箱を
開けた様なさくらんぼ
最高の王冠2アルバム
でしたぁドキドキドキドキドキドキ
(*b'∀`)b



私的ブーケ1第一印象では
『ロックンロール』が
つぼドキドキです
(*b・∀<)☆



間奏部分とかヘッドフォン
ドキドキカッコいいアップアップ
(つ∀`*)



私のキラキラ大好きな
『羊、吠える』に
繋がるCD曲やし
(人・∀・ο)



まだまだクローバーこれから
じっくりドキドキ味わって
楽しみたいとキラキラ思います音符
(●'∀`)/