そして(((*>∀<*)))SUPER
夜勤
明けて
ダッシュで
帰り
ε=┏( ・_・)┛
ドキドキ
しながら
SUPERMARKET FANTASY
ご馳走に
なりました
(((*>∀<*)))
ほんま
カラフルな
お菓子箱を
開けた様な
最高の
アルバム
でしたぁ


(*b'∀`)b
私的
第一印象では
『ロックンロール』が
つぼ
です
(*b・∀<)☆
間奏部分とか
超
カッコいい

(つ∀`*)
私の
大好きな
『羊、吠える』に
繋がる
曲やし
(人・∀・ο)
まだまだ
これから
じっくり
味わって
楽しみたいと
思います
(●'∀`)/
明けてダッシュで
帰りε=┏( ・_・)┛
ドキドキ
しながらSUPERMARKET FANTASY
ご馳走に
なりました(((*>∀<*)))
ほんま

カラフルな
お菓子箱を開けた様な

最高の
アルバムでしたぁ



(*b'∀`)b
私的
第一印象では『ロックンロール』が
つぼ
です(*b・∀<)☆
間奏部分とか

超
カッコいい

(つ∀`*)
私の
大好きな『羊、吠える』に
繋がる
曲やし(人・∀・ο)
まだまだ
これからじっくり
味わって楽しみたいと
思います
(●'∀`)/