出会った場所へ☆ | 綾☆吠える

出会った場所へ☆

昨日はくもり
仕事病院終わって
だぁりんとドキドキ
近くのキラキラショッピングセンターへ
(●'∀`)/



だぁりんがブーケ1
職場の病院上司達と
食事会ナイフとフォーク
あるらしくひらめき電球
ネクタイキラキラ買いに
(((*・ω・*)))



今ってひらめき電球
色んなドンッネクタイ
あるんやねっ!!
(ο゚◇゚)/



スカーフみたいな
奴とかブーケ1
リング指輪みたいなの
付いてるのとか
(◎‥◎)



そしてクローバーその後
カラオケカラオケ
(*^□^*)



2人でドキドキ
カラオケカラオケなんて
何年ぶり!?
(●¨Д¨●)



最近クラブ
カラオケカラオケ
マイブームキラキラだよ
(人・∀・ο)



2人がドキドキ
出会った場所も
カラオケカラオケやしね
(('∀`*))(笑)



昨日はくもり
ニンニク屋でナイフとフォーク
ご飯ラーメン食べたから
今日はドンッ
くちゃいDASH!よぉ長音記号1
(●`∀')σ