出会った場所へ☆
昨日は
仕事
終わって
だぁりんと
近くの
ショッピングセンターへ
(●'∀`)/
だぁりんが
職場の
上司達と
食事会
が
あるらしく
ネクタイ
買いに
(((*・ω・*)))
今って
色んな
ネクタイ
あるんやねっ
(ο゚◇゚)/
スカーフみたいな
奴とか
リング
みたいなの
付いてるのとか
(◎‥◎)
そして
その後
カラオケ
へ
(*^□^*)
2人で
カラオケ
なんて
何年ぶり
(●¨Д¨●)
最近
カラオケ
マイブーム
だよ
(人・∀・ο)
2人が
出会った場所も
カラオケ
やしね
(('∀`*))(笑)
昨日は
ニンニク屋で
ご飯
食べたから
今日は
くちゃい
よぉ
(●`∀')σ

仕事
終わってだぁりんと

近くの
ショッピングセンターへ(●'∀`)/
だぁりんが

職場の
上司達と食事会
があるらしく

ネクタイ
買いに(((*・ω・*)))
今って

色んな
ネクタイあるんやねっ

(ο゚◇゚)/
スカーフみたいな
奴とか

リング
みたいなの付いてるのとか
(◎‥◎)
そして
その後カラオケ
へ(*^□^*)
2人で

カラオケ
なんて何年ぶり

(●¨Д¨●)
最近

カラオケ

マイブーム
だよ(人・∀・ο)
2人が

出会った場所も
カラオケ
やしね(('∀`*))(笑)
昨日は

ニンニク屋で

ご飯
食べたから今日は

くちゃい
よぉ
(●`∀')σ