歯磨き☆シュコシュコ(*'・皿・`*) | 綾☆吠える

歯磨き☆シュコシュコ(*'・皿・`*)

使っている歯磨き粉は? ブログネタ:使っている歯磨き粉は? 参加中

ほんとだぁ!!
(ο゚◇゚)/



使ってるキラキラ
歯みがき粉は!?
ってひらめき電球聞かれても
銘柄クローバー覚えてないねビックリマーク
(●Д●)パー



皆さんはひらめき電球
言えますかっ!?
(*゚□゚)艸



まぁ台風
あんまりあせる
聞かれる事ドンッ
ないけどねっ!!(笑)
(*▼ω▼)



って事でブーケ1
洗面所へ走る人
ダッシュあし
ε=┏( ・_・)┛



『クリアクリーンkids』
(σ^∀^)σ



そぅそぅアップアップ
(人・∀・ο)

そんな名前ブーケ1やった!!
(*゚∀゚)



えっ!?
『kids』とは!?
(ο・△・ο)ノ!?



勿論ドキドキ
子供用ヒヨコですともっビックリマーク
(@゚▽゚@)



ちなみにサーチ
『いちご味』
(*ノωノ)ラブラブ



NGダメなのよぅ
あのドンッ口が
山の富士山美味しいキラキラ
空気かっ!!
(-`ω'-)パー

って感じのドンッ
スースーくもりする系!!
(-ω☆)



ガムや飴リボン
タバコのタバコメンソールとかも
無理!!!!!!
(;×ω×)あせる



おこちゃまヒヨコ
ですからドキドキドキドキドキドキ
(●*ε*●)



26歳ブタですが
おこちゃまヒヨコ
ですからドキドキドキドキドキドキ
(●>艸<)プププ