歯磨き☆シュコシュコ(*'・皿・`*)
ブログネタ:使っている歯磨き粉は? 参加中ほんとだぁ

(ο゚◇゚)/
使ってる

歯みがき粉は

って
聞かれても銘柄
覚えてないね
(●Д●)

皆さんは

言えますかっ

(*゚□゚)艸
まぁ

あんまり

聞かれる事

ないけどねっ
(笑)(*▼ω▼)
って事で

洗面所へ

ダッシュ

ε=┏( ・_・)┛
『クリアクリーンkids』
(σ^∀^)σ
そぅそぅ


(人・∀・ο)
そんな名前
やった
(*゚∀゚)
えっ

『kids』とは

(ο・△・ο)ノ

勿論

子供用
ですともっ
(@゚▽゚@)
ちなみに

『いちご味』
(*ノωノ)
照私
ダメなのよぅあの
口が山の
美味しい
空気かっ

(-`ω'-)

って感じの

スースー
する系
(-ω☆)
ガムや飴

タバコの
メンソールとかも無理



(;×ω×)

おこちゃま

ですから



(●*ε*●)
26歳
ですがおこちゃま

ですから



(●>艸<)プププ