(ノд<。)゜。桜井さん…
桜井さん
(*☆艸☆*)
今日も
カッコよかった
です
(*☆ω☆*)
HANABI
最高~
(*〇>ω艸)〃〃
でも
未だに
チケット先行
ハズレまくってる
私は
涙が
止まらないぃ
(T△T)ワーン
わぁ


あゆ姫が
出て来たぁ


(*☆艸☆*)
可愛い過ぎるぅ


(*'ω`艸)
ひとまず
あゆ姫に
癒されます
(ノд<。)゜。

(*☆艸☆*)
今日も

カッコよかった
です(*☆ω☆*)
HANABI
最高~(*〇>ω艸)〃〃
でも

未だに
チケット先行ハズレまくってる
私は涙が
止まらないぃ(T△T)ワーン
わぁ



あゆ姫が

出て来たぁ



(*☆艸☆*)
可愛い過ぎるぅ



(*'ω`艸)
ひとまず
あゆ姫に癒されます
(ノд<。)゜。
(*'ω`艸)ババンババンババン♪
今日は
仕事の
お風呂日
でした
(*^ω^*)
私
知ってる人も
居てると
思うけど
病院で
ヘルパー
してます
(*ゝ∀・)
冬至
って事で
今日は
柚子湯
やったよぉ
(*b・∀<)☆
柚子を
湯船に
浮かべて
お風呂
気持ちよさそう
やったよぉ
(*'艸`)
イイ匂いに
包まれて
入れてる
私も
イイ気分
やったよ
(*〇>ω艸)〃〃
お家でも
やってみたいなぁ

(*Φ3Φ*)
仕事のお風呂日
でした(*^ω^*)
私

知ってる人も

居てると
思うけど病院で
ヘルパーしてます

(*ゝ∀・)

冬至

って事で

今日は

柚子湯
やったよぉ
(*b・∀<)☆
柚子を
湯船に浮かべて
お風呂気持ちよさそう
やったよぉ(*'艸`)
イイ匂いに
包まれて入れてる
私もイイ気分
やったよ(*〇>ω艸)〃〃
お家でも

やってみたいなぁ


(*Φ3Φ*)
恋愛観☆(+Д・`)ウーン
すっごく
優しくて
愛の言葉も
たくさん
言ってくれるけど
出来ない
約束を
(Disney行こう
とか
小さい事でも)
する人と
愛情表現は
あまり
してくれへんけど
出来ない
約束は
しない人
どっちが
イイ
(σω-)…
友達から
聞かれた
質問
(●- -●)
私は
出来ない
約束
する人は
かなぁ

(*-д-)ノ
友達は
最近
だぁりんが
出来たんやけど
(σ^∀^)σ
めぇ
っちゃ
優しい
ねんて
(人・∀・ο)
ほんで
愛の言葉も
たくさん
言ってくれる
ねんて
(*゚ω`人)
でも
出来ない
約束を
いっぱい
するみたい

(*X△X*;)
昔に
付き合った人が
出来ない
約束ばかり
する人やったらしく
そこが
嫌で
別れた
らしいんやけど
同じ
匂いが
するみたい

(●- -●)
まだ
付き合って
1ヶ月
やから
分からんけどねっ
(('∀`*))
私の
だぁりんは
愛の
言葉は
全然
言ってくれない
(*-д-)ノ
時たま
不安に
なったりも
します

((艸д・。`*)
8年
付き合ってても
不安に
なる事も
あるんですよ
奥さん


(*_ _))
出来ない
約束は
決して
しない人です
(ΘωΘ)
正直すぎて
傷付く時も
時には
ありますともっ
((⊂(`ω'∩)
愛の
言葉を
たくさん
言ってくれる彼氏を
羨ましいなぁ

って思う事も
あるけど
そんな
だぁりんが
結構
好きです
(つ∀`*)ポッ
のろけ
ちゃいました
すみません

((>д<;)!
出来ない
約束なら
して欲しくない
(●`皿'●)
その時は
嬉しくても
後で
傷付くし
これから
どんな約束も
信じられへんく
なるしねぇ

(*`-ω-*)
信頼できる
関係が
イイよっ
(●ゝ3・)b
恋愛って
難しい
なぁ

(*X△X*;)
優しくて愛の言葉も
たくさん言ってくれるけど

出来ない
約束を(Disney行こう
とか
小さい事でも)する人と

愛情表現は
あまりしてくれへんけど

出来ない
約束はしない人

どっちが
イイ
(σω-)…
友達から
聞かれた質問

(●- -●)
私は

出来ない
約束する人は
かなぁ

(*-д-)ノ
友達は

最近
だぁりんが出来たんやけど

(σ^∀^)σ
めぇ
っちゃ
優しい
ねんて
(人・∀・ο)
ほんで

愛の言葉も
たくさん言ってくれる
ねんて
(*゚ω`人)
でも

出来ない
約束をいっぱい
するみたい

(*X△X*;)
昔に
付き合った人が出来ない
約束ばかりする人やったらしく

そこが
嫌で別れた
らしいんやけど同じ
匂いがするみたい


(●- -●)
まだ

付き合って
1ヶ月やから

分からんけどねっ

(('∀`*))
私の
だぁりんは愛の
言葉は全然
言ってくれない(*-д-)ノ
時たま

不安に
なったりもします


((艸д・。`*)
8年
付き合ってても不安に
なる事もあるんですよ

奥さん



(*_ _))
出来ない
約束は決して
しない人です(ΘωΘ)
正直すぎて

傷付く時も

時には
ありますともっ
((⊂(`ω'∩)
愛の
言葉をたくさん
言ってくれる彼氏を羨ましいなぁ


って思う事も

あるけど

そんな
だぁりんが結構
好きです(つ∀`*)ポッ
のろけ
ちゃいました
すみません


((>д<;)!
出来ない
約束ならして欲しくない

(●`皿'●)
その時は

嬉しくても

後で
傷付くしこれから

どんな約束も
信じられへんく

なるしねぇ


(*`-ω-*)
信頼できる
関係がイイよっ

(●ゝ3・)b
恋愛って

難しい
なぁ

(*X△X*;)