綾☆吠える -7ページ目

(ノд<。)゜。桜井さん…

桜井さんドキドキ
(*☆艸☆*)



今日もくもり
カッコよかったキラキラです
(*☆ω☆*)



HANABIドキドキ最高~
(*〇>ω艸)〃〃



でも台風
未だにドンッチケット先行
ハズレまくってるハートブレイク私は
涙が雨止まらないぃ
(T△T)ワーン



わぁドキドキドキドキドキドキ
あゆ姫がキラキラ
出て来たぁドキドキドキドキドキドキ
(*☆艸☆*)



可愛い過ぎるぅ!!!!!!
(*'ω`艸)



ひとまずドキドキあゆ姫に
癒されます
(ノд<。)゜。

(*'ω`艸)ババンババンババン♪

今日は晴れ仕事の
お風呂日温泉でした
(*^ω^*)



ブーケ1
知ってる人もキラキラ
居てるとクローバー思うけど
病院で病院ヘルパー
してますドキドキ
(*ゝ∀・)チョキ



冬至!?
って事でひらめき電球
今日はくもり
柚子湯温泉やったよぉ音符
(*b・∀<)☆



柚子をリンゴ湯船に
浮かべて船お風呂
気持ちよさそうラブラブやったよぉ
(*'艸`)



イイ匂いにキラキラ包まれて
入れてるドキドキ私も
イイ気分音符やったよ
(*〇>ω艸)〃〃



お家でも家
やってみたいなぁアップアップ
(*Φ3Φ*)

恋愛観☆(+Д・`)ウーン

すっごくキラキラ優しくて
愛の言葉もドキドキたくさん
言ってくれるけどドンッ
出来ない雷約束を
(Disney行こうアップとかブーケ1小さい事でも)
する人とひらめき電球

愛情表現はハートブレイクあまり
してくれへんけど台風
出来ないドンッ約束は
しない人ひらめき電球

どっちが注意イイ!?
(σω-)…



友達から耳聞かれた
質問台風
(●- -●)



私はひらめき電球
出来ないハートブレイク約束
する人はNGかなぁダウンダウン
(*-д-)ノ



友達はクローバー
最近チューリップ赤だぁりんが
出来たんやけどひらめき電球
(σ^∀^)σ



めぇ長音記号1っちゃキラキラ
優しいドキドキねんてビックリマーク
(人・∀・ο)



ほんでひらめき電球
愛の言葉もドキドキたくさん
言ってくれるラブラブねんて!!
(*゚ω`人)



でも台風
出来ないドンッ約束を
いっぱい雷するみたいダウンダウン
(*X△X*;)



昔にブーケ1付き合った人が
出来ないドンッ約束ばかり
する人やったらしく台風

そこがNG嫌で
別れたハートブレイクらしいんやけど

同じ爆弾匂いが
するみたいダウンダウン
(●- -●)



まだひらめき電球
付き合ってドキドキ1ヶ月
やからキラキラ
分からんけどねっ!!
(('∀`*))



私のクローバーだぁりんは
愛のドキドキ言葉は
全然ドンッ言ってくれない
(*-д-)ノ



時たまサーチ
不安にハートブレイクなったりも
しますダウンダウン
((艸д・。`*)



8年クラブ付き合ってても
不安にハートブレイクなる事も
あるんですよビックリマーク
奥さん!!!!!!
(*_ _))



出来ないドンッ約束は
決してパーしない人です
(ΘωΘ)



正直すぎてキラキラ
傷付く時もハートブレイク
時にはひらめき電球ありますともっ!!
((⊂(`ω'∩)



愛のドキドキ言葉を
たくさんキラキラ言ってくれる彼氏を
羨ましいなぁアップアップ
って思う事もブーケ1
あるけどひらめき電球

そんなチューリップ赤だぁりんが
結構キラキラ好きです
(つ∀`*)ポッ



のろけドキドキちゃいましたあせる
すみませんダウンダウン
((>д<;)!



出来ないドンッ約束なら
して欲しくない台風
(●`皿'●)



その時はキラキラ
嬉しくても台風
後でパンチ!傷付くし

これからひらめき電球
どんな約束も
信じられへんくドンッ
なるしねぇダウンダウン
(*`-ω-*)



信頼できるキラキラ関係が
イイよっ!!
(●ゝ3・)b



恋愛ってラブラブ
難しい台風なぁダウンダウン
(*X△X*;)