(ノд<。)゜。桜井さん… | 綾☆吠える

(ノд<。)゜。桜井さん…

桜井さんドキドキ
(*☆艸☆*)



今日もくもり
カッコよかったキラキラです
(*☆ω☆*)



HANABIドキドキ最高~
(*〇>ω艸)〃〃



でも台風
未だにドンッチケット先行
ハズレまくってるハートブレイク私は
涙が雨止まらないぃ
(T△T)ワーン



わぁドキドキドキドキドキドキ
あゆ姫がキラキラ
出て来たぁドキドキドキドキドキドキ
(*☆艸☆*)



可愛い過ぎるぅ!!!!!!
(*'ω`艸)



ひとまずドキドキあゆ姫に
癒されます
(ノд<。)゜。