(ノд<。)゜。桜井さん…
桜井さん
(*☆艸☆*)
今日も
カッコよかった
です
(*☆ω☆*)
HANABI
最高~
(*〇>ω艸)〃〃
でも
未だに
チケット先行
ハズレまくってる
私は
涙が
止まらないぃ
(T△T)ワーン
わぁ


あゆ姫が
出て来たぁ


(*☆艸☆*)
可愛い過ぎるぅ


(*'ω`艸)
ひとまず
あゆ姫に
癒されます
(ノд<。)゜。

(*☆艸☆*)
今日も

カッコよかった
です(*☆ω☆*)
HANABI
最高~(*〇>ω艸)〃〃
でも

未だに
チケット先行ハズレまくってる
私は涙が
止まらないぃ(T△T)ワーン
わぁ



あゆ姫が

出て来たぁ



(*☆艸☆*)
可愛い過ぎるぅ



(*'ω`艸)
ひとまず
あゆ姫に癒されます
(ノд<。)゜。