正解は…(*'艸`) | 綾☆吠える

正解は…(*'艸`)











ボードにスノーボードキラキラ
来てまぁすドキドキ
(*〇>ω艸)〃〃

綾☆吠える-200812170846000.jpg

今年雪初滑りぃアップアップ
(*▼ω▼)チョキ



お昼ご飯ラーメン食べて
運転車お疲れの
だぁりんはドキドキ
お昼寝timeぐぅぐぅです
(〇゚3^〇)