ルーニーーーーーー! | 綾☆吠える

ルーニーーーーーー!

サッカーマンU 対 ガンバサッカー
見たぁ~!?
(*Φ3Φ*)



めっちゃキラキラ
面白い音符試合やった
(*b・∀<)☆



ブーケ1実は
サッカーサッカー大好き
(*'ω`艸)



一昨年!?
クラブW杯王冠2
バルセロナ戦サッカー
横浜まで新幹線DASH!
だぁりんとドキドキ
観に行ったねん音符
(★∀★)/



デコやラブラブロナウジーニョが
目の前でキラキラプレイしてて
感動&興奮ラブラブ
したよぉ長音記号1!!
(*〇>ω艸)〃〃



今日のサッカー試合も
行きたかったよぉ台風
(*'□`*)



ルーニーのブーケ1
弾丸シュートあし
鳥肌ドンッたちましたドキドキ
(*◎□◎*)