ルーニーーーーーー!
マンU 対 ガンバ
見たぁ~

(*Φ3Φ*)
めっちゃ

面白い
試合やった(*b・∀<)☆
私
実はサッカー
大好き(*'ω`艸)
一昨年

クラブW杯

バルセロナ戦

横浜まで


だぁりんと

観に行ったねん

(★∀★)/
デコや
ロナウジーニョが目の前で
プレイしてて感動&興奮

したよぉ


(*〇>ω艸)〃〃
今日の
試合も行きたかったよぉ

(*'□`*)
ルーニーの

弾丸シュート

鳥肌
たちました
(*◎□◎*)
マンU 対 ガンバ


試合やった
実は
大好き






ロナウジーニョが
プレイしてて


試合も


たちました