Christmas☆当日(*Φ3Φ*)の巻!
だぁりんと
久しぶりに
一緒に寝て
心地よ過ぎてか
寝坊
(●Д●)
慌てて
用意して
お昼ご飯
に
ケンタッキー
へ
(*'艸`)
Christmas
と言えば
チキン

(*b'∀`)b
くぅりすますが
今年も
やあてくるぅ~
2人して
ご機嫌で
ケンタッキー

(*b・∀<)☆
そして
ミナミへ
(*´∀`*)
ブラブラ
お買い物
しながら
ミナミを
満喫
(●'∀`)/
大丸の
デパ地下で
ケーキ
買ってもらったぁ
(uωu人)
いっぱい
あって
迷いに
迷ってたら
いっぱい
買ってくれた
(笑)


(*゚ω`人)

WITTAMER
って
お店の
ケーキ
(*ノωノ)
めっちゃ
並んでたけど
有名な
お店なん
(;^ω^)
すみません

よく
知らなくって
(*_ _))
その後
中之島の
光のルネサンス
見に行きました
(つ∀`*)
今年は
イルミネーションクルーズ
乗ったよぉ

(●'∀`)/

船から
イルミネーション
見ました
(*'ω`艸)

中では
生演奏
があったり
定番の
ChristmasSONGや
アベマリアとか
演奏してくれて

うっとり


(●^艸^●)

通路を
挟んで
斜め前の
カップルが
ビックリする位
イチャついてて
だぁりんと
クスクス
(('∀`*))
もぅ
Hが
始まるんちゃうか
って位

(;+Д+ノノ

そして
歩いて
イルミネーションも
楽しみました
(*゚ω`人)
ルネッサァーンス
な
光の
フェステバルゾーン
(*'□`*)

何年か
前に
来た時よりも
パワーアップ
してて
めっちゃ
綺麗やった
(*^ω^*)
そして
でっかい
ツリー

(人・∀・ο)

ん
(◎‥◎)
ツリーの
前に
怪しげな
看板が
(*◎□◎*)

サンタ
出没注意
(((*>∀<*)))
めっちゃ
オモロー
(σ^∀^)σ
の場所が
分からず
2人で
30分くらい
彷徨ったあげく
(笑)
ステーキ
食べて
バイバイ
しました
(*゚∀゚)
今年も
HAPPY
Christmas
やったよ


(●'∀`)/

久しぶりに
一緒に寝て
心地よ過ぎてか

寝坊

(●Д●)
慌てて
用意してお昼ご飯
にケンタッキー
へ(*'艸`)
Christmas
と言えばチキン


(*b'∀`)b
くぅりすますが
今年も
やあてくるぅ~
2人して
ご機嫌でケンタッキー


(*b・∀<)☆
そして
ミナミへ(*´∀`*)
ブラブラ

お買い物
しながらミナミを
満喫(●'∀`)/
大丸の
デパ地下でケーキ
買ってもらったぁ
(uωu人)
いっぱい
あって迷いに
迷ってたらいっぱい
買ってくれた(笑)



(*゚ω`人)

WITTAMER
ってお店の
ケーキ
(*ノωノ)
めっちゃ
並んでたけど有名な
お店なん
(;^ω^)
すみません


よく
知らなくって(*_ _))
その後

中之島の
光のルネサンス見に行きました

(つ∀`*)
今年は

イルミネーションクルーズ

乗ったよぉ


(●'∀`)/

船から

イルミネーション

見ました

(*'ω`艸)

中では

生演奏
があったり
定番の
ChristmasSONGやアベマリアとか

演奏してくれて


うっとり



(●^艸^●)

通路を
挟んで斜め前の
カップルがビックリする位

イチャついてて

だぁりんと
クスクス(('∀`*))
もぅ

Hが
始まるんちゃうか
って位


(;+Д+ノノ

そして

歩いて
イルミネーションも楽しみました

(*゚ω`人)
ルネッサァーンス
な光の
フェステバルゾーン(*'□`*)

何年か
前に来た時よりも

パワーアップ
しててめっちゃ
綺麗やった(*^ω^*)
そして
でっかいツリー


(人・∀・ο)

ん

(◎‥◎)
ツリーの
前に怪しげな
看板が
(*◎□◎*)

サンタ
出没注意(((*>∀<*)))
めっちゃ
オモロー
(σ^∀^)σ
の場所が
分からず2人で
30分くらい彷徨ったあげく
(笑)ステーキ
食べてバイバイ
しました(*゚∀゚)
今年も

HAPPY
Christmasやったよ



(●'∀`)/
Christmas☆イヴ(((*・ω・*)))の巻!
だぁりんと
お互い
夜勤明けで
帰って来て

(σω-)。ο〇
お昼過ぎ
まで
一眠り
(●- -●)
その後
お寿司
食べに
行きました
(*^ω^*)
そして
神戸へ
(((*・ω・*)))
六甲山
に
夜景
見にっ


(人・∀・ο)

暗くて
見づらい
(笑)
(('∀`*))
階段
登ってる
だぁりんの
後ろ姿(笑)
(つ∀`*)
結構
早い
時間やったけど
カップルやら
夫婦やら
いっぱい
やったよ
(*^□^*)
そして
山
登ってる間

夜景を
ちょっとも
見ないで
お楽しみ
にしてた私
(((*・ω・*)))ワクワク
テラス
みたいな所へ
行ったら…
(●¨Д¨●)


右見ても

左見ても

綺麗な
夜景に
うっとり


(*'ω`艸)
私
夜景
大好きで
昔っから
だぁりんに
色んな所
連れて行ってもらったけど
(*^ω^*)
やっぱり
六甲山の
夜景が
一番
綺麗やわぁ
(*b'∀`)b

帰りの
の中は
テンション

上がりまくりで
EXILE
バラードBEST
2人で
熱唱しながら(笑)
帰りました
(●・`Д・)
ウォゥ ウォゥ

お互い
夜勤明けで帰って来て


(σω-)。ο〇
お昼過ぎ
まで一眠り

(●- -●)
その後

お寿司
食べに行きました

(*^ω^*)
そして
神戸へ(((*・ω・*)))
六甲山
に夜景
見にっ


(人・∀・ο)

暗くて

見づらい
(笑)(('∀`*))
階段
登ってるだぁりんの
後ろ姿(笑)(つ∀`*)
結構

早い
時間やったけどカップルやら
夫婦やらいっぱい
やったよ(*^□^*)
そして

山
登ってる間

夜景を
ちょっとも見ないで

お楽しみ
にしてた私(((*・ω・*)))ワクワク
テラス
みたいな所へ行ったら…
(●¨Д¨●)



右見ても


左見ても


綺麗な
夜景にうっとり



(*'ω`艸)
私

夜景
大好きで昔っから
だぁりんに色んな所

連れて行ってもらったけど

(*^ω^*)
やっぱり

六甲山の
夜景が一番
綺麗やわぁ(*b'∀`)b

帰りの

の中はテンション


上がりまくりで

EXILE
バラードBEST2人で
熱唱しながら(笑)帰りました

(●・`Д・)
ウォゥ ウォゥあ…あゆ(Ⅱ□Ⅱ)
MUSIC
STATION
SUPER
LIVE
始まりましたぁ

(((*>∀<*)))
キャー


桜井さん
カッコいいぃ



(*〇>ω艸)〃〃
って…
あゆ姫
手
骨折
したん

((>д<;)!
知らんかった
((艸д・。`*)
ショックぅ



(T△T)
大丈夫かな
あゆ姫…
早く
良くなって
可愛い姿
見たいよ…(涙)
(ノд<。)゜。
STATION
SUPER
LIVE始まりましたぁ


(((*>∀<*)))
キャー



桜井さん

カッコいいぃ




(*〇>ω艸)〃〃
って…

あゆ姫

手
骨折
したん

((>д<;)!
知らんかった

((艸д・。`*)
ショックぅ




(T△T)
大丈夫かな
あゆ姫…早く
良くなって可愛い姿

見たいよ…(涙)
(ノд<。)゜。