綾☆吠える -3ページ目

Christmas☆当日(*Φ3Φ*)の巻!

だぁりんとドキドキ
久しぶりにキラキラ一緒に寝てぐぅぐぅ
心地よ過ぎてかあせる
寝坊!!
(●Д●)



慌ててドンッ用意して
お昼ご飯ナイフとフォーク
ケンタッキーラブラブ
(*'艸`)



Christmasクリスマスツリーと言えば
チキンアップアップ
(*b'∀`)b



くぅりすますが音符今年も音符やあてくるぅ~音符

2人してブーケ1ご機嫌で
ケンタッキーアップアップ
(*b・∀<)☆



そしてクローバーミナミへ
(*´∀`*)



ブラブラあし
お買い物カバンしながら
ミナミをキラキラ満喫
(●'∀`)/



大丸のビルデパ地下で
ケーキケーキ買ってもらったぁ音符
(uωu人)



いっぱいキラキラあって
迷いに台風迷ってたら



いっぱいラブラブ買ってくれた
(笑)ドキドキドキドキドキドキ
(*゚ω`人)

綾☆吠える-DSC00103.jpg

WITTAMERケーキって
お店のドアケーキドキドキ
(*ノωノ)



めっちゃドンッ並んでたけど
有名なキラキラお店なん!?
(;^ω^)



すみませんダウンダウン
よくドンッ知らなくって
(*_ _))



その後ひらめき電球
中之島のクローバー光のルネサンス
見に行きましたドキドキ
(つ∀`*)



今年はクラブ
イルミネーションクルーズキラキラ
乗ったよぉアップアップ
(●'∀`)/

綾☆吠える-DSC00109.jpg

船から船
イルミネーションラブラブ
見ました音符
(*'ω`艸)

綾☆吠える-DSC00112.jpg

中ではブーケ1
生演奏ヘッドフォンがあったりドキドキ
定番のキラキラChristmasSONGや
アベマリアとか音符
演奏してくれて耳ラブラブ
うっとりドキドキドキドキドキドキ
(●^艸^●)

綾☆吠える-DSC00138.jpg

通路をあし挟んで
斜め前のドンッカップルが
ビックリする位雷
イチャついててあせる
だぁりんとブーケ1クスクス
(('∀`*))



もぅ台風
Hが注意始まるんちゃうか!?
って位ダウンダウン
(;+Д+ノノ

綾☆吠える-DSC00146.jpg

そしてブーケ1
歩いてあしイルミネーションも
楽しみましたドキドキ
(*゚ω`人)



ルネッサァーンスカクテルグラス
光のキラキラフェステバルゾーン
(*'□`*)

綾☆吠える-DSC00149.jpg

何年かドンッ前に
来た時よりも雷
パワーアップグーしてて
めっちゃドキドキ綺麗やった
(*^ω^*)



そしてブーケ1でっかい
ツリークリスマスツリーラブラブ
(人・∀・ο)

綾☆吠える-DSC00153.jpg

!?
(◎‥◎)



ツリーのクリスマスツリー前に
怪しげな注意看板がビックリマーク
(*◎□◎*)

綾☆吠える-DSC00156.jpg

サンタドキドキ出没注意
(((*>∀<*)))



めっちゃキラキラオモロー音符
(σ^∀^)σ



駐車場の場所がドンッ分からず
2人でドンッ30分くらい
彷徨ったあげくキラキラ(笑)

ステーキナイフとフォーク食べて
バイバイドキドキしました
(*゚∀゚)



今年もクローバー
HAPPYドキドキChristmas
やったよ音符音符音符
(●'∀`)/

Christmas☆イヴ(((*・ω・*)))の巻!

だぁりんとドキドキ
お互いキラキラ夜勤明けで
帰って来て車DASH!
(σω-)。ο〇

お昼過ぎくもりまで
一眠りぐぅぐぅ
(●- -●)



その後ブーケ1
お寿司お茶食べに
行きました音符
(*^ω^*)



そしてキラキラ神戸へ
(((*・ω・*)))



六甲山富士山
夜景星空見にっドキドキドキドキドキドキ
(人・∀・ο)

綾☆吠える-DSC00088.jpg

暗くて星空
見づらい!?(笑)
(('∀`*))



階段あし登ってる
だぁりんのドキドキ後ろ姿(笑)
(つ∀`*)



結構ブーケ1
早い時計時間やったけど
カップルやらラブラブ夫婦やら
いっぱいキラキラやったよ
(*^□^*)



そしてドキドキ
富士山登ってる間車DASH!
夜景を星空ちょっとも
見ないで目
お楽しみラブラブにしてた私
(((*・ω・*)))ワクワク



テラスチューリップ赤みたいな所へ
行ったら…



(●¨Д¨●)ドキドキドキドキドキドキ



右見てもキラキラ

綾☆吠える-DSC00092.jpg

左見てもキラキラ

綾☆吠える-DSC00094.jpg

綺麗なドキドキ夜景に
うっとりドキドキドキドキドキドキ
(*'ω`艸)



クローバー
夜景星空大好きで
昔っからブーケ1だぁりんに
色んな所ひらめき電球
連れて行ってもらったけどアップ
(*^ω^*)

やっぱりラブラブ
六甲山の富士山夜景が
一番キラキラ綺麗やわぁ
(*b'∀`)b

綾☆吠える-DSC00086.jpg

帰りの車DASH!の中は
テンションアップアップ
上がりまくりでドキドキ
EXILECDバラードBEST
2人でカラオケ熱唱しながら(笑)
帰りました走る人
(●・`Д・)カラオケウォゥ ウォゥ

あ…あゆ(Ⅱ□Ⅱ)

MUSICテレビSTATIONカラオケ
SUPERドキドキLIVE
始まりましたぁアップアップ
(((*>∀<*)))



キャードキドキドキドキドキドキ
桜井さんキラキラ
カッコいいぃ長音記号1ドキドキドキドキドキドキ
(*〇>ω艸)〃〃



って…台風
あゆ姫王冠2
パー骨折ドンッしたん!?!?
((>д<;)!



知らんかった!!
((艸д・。`*)
ショックぅ長音記号1台風台風台風
(T△T)



大丈夫かな病院あゆ姫…
早くキラキラ良くなって
可愛い姿ドキドキ
見たいよ…(涙)
(ノд<。)゜。