Christmas☆当日(*Φ3Φ*)の巻! | 綾☆吠える

Christmas☆当日(*Φ3Φ*)の巻!

だぁりんとドキドキ
久しぶりにキラキラ一緒に寝てぐぅぐぅ
心地よ過ぎてかあせる
寝坊!!
(●Д●)



慌ててドンッ用意して
お昼ご飯ナイフとフォーク
ケンタッキーラブラブ
(*'艸`)



Christmasクリスマスツリーと言えば
チキンアップアップ
(*b'∀`)b



くぅりすますが音符今年も音符やあてくるぅ~音符

2人してブーケ1ご機嫌で
ケンタッキーアップアップ
(*b・∀<)☆



そしてクローバーミナミへ
(*´∀`*)



ブラブラあし
お買い物カバンしながら
ミナミをキラキラ満喫
(●'∀`)/



大丸のビルデパ地下で
ケーキケーキ買ってもらったぁ音符
(uωu人)



いっぱいキラキラあって
迷いに台風迷ってたら



いっぱいラブラブ買ってくれた
(笑)ドキドキドキドキドキドキ
(*゚ω`人)

綾☆吠える-DSC00103.jpg

WITTAMERケーキって
お店のドアケーキドキドキ
(*ノωノ)



めっちゃドンッ並んでたけど
有名なキラキラお店なん!?
(;^ω^)



すみませんダウンダウン
よくドンッ知らなくって
(*_ _))



その後ひらめき電球
中之島のクローバー光のルネサンス
見に行きましたドキドキ
(つ∀`*)



今年はクラブ
イルミネーションクルーズキラキラ
乗ったよぉアップアップ
(●'∀`)/

綾☆吠える-DSC00109.jpg

船から船
イルミネーションラブラブ
見ました音符
(*'ω`艸)

綾☆吠える-DSC00112.jpg

中ではブーケ1
生演奏ヘッドフォンがあったりドキドキ
定番のキラキラChristmasSONGや
アベマリアとか音符
演奏してくれて耳ラブラブ
うっとりドキドキドキドキドキドキ
(●^艸^●)

綾☆吠える-DSC00138.jpg

通路をあし挟んで
斜め前のドンッカップルが
ビックリする位雷
イチャついててあせる
だぁりんとブーケ1クスクス
(('∀`*))



もぅ台風
Hが注意始まるんちゃうか!?
って位ダウンダウン
(;+Д+ノノ

綾☆吠える-DSC00146.jpg

そしてブーケ1
歩いてあしイルミネーションも
楽しみましたドキドキ
(*゚ω`人)



ルネッサァーンスカクテルグラス
光のキラキラフェステバルゾーン
(*'□`*)

綾☆吠える-DSC00149.jpg

何年かドンッ前に
来た時よりも雷
パワーアップグーしてて
めっちゃドキドキ綺麗やった
(*^ω^*)



そしてブーケ1でっかい
ツリークリスマスツリーラブラブ
(人・∀・ο)

綾☆吠える-DSC00153.jpg

!?
(◎‥◎)



ツリーのクリスマスツリー前に
怪しげな注意看板がビックリマーク
(*◎□◎*)

綾☆吠える-DSC00156.jpg

サンタドキドキ出没注意
(((*>∀<*)))



めっちゃキラキラオモロー音符
(σ^∀^)σ



駐車場の場所がドンッ分からず
2人でドンッ30分くらい
彷徨ったあげくキラキラ(笑)

ステーキナイフとフォーク食べて
バイバイドキドキしました
(*゚∀゚)



今年もクローバー
HAPPYドキドキChristmas
やったよ音符音符音符
(●'∀`)/