Christmas☆当日(*Φ3Φ*)の巻!
だぁりんと
久しぶりに
一緒に寝て
心地よ過ぎてか
寝坊
(●Д●)
慌てて
用意して
お昼ご飯
に
ケンタッキー
へ
(*'艸`)
Christmas
と言えば
チキン

(*b'∀`)b
くぅりすますが
今年も
やあてくるぅ~
2人して
ご機嫌で
ケンタッキー

(*b・∀<)☆
そして
ミナミへ
(*´∀`*)
ブラブラ
お買い物
しながら
ミナミを
満喫
(●'∀`)/
大丸の
デパ地下で
ケーキ
買ってもらったぁ
(uωu人)
いっぱい
あって
迷いに
迷ってたら
いっぱい
買ってくれた
(笑)


(*゚ω`人)

WITTAMER
って
お店の
ケーキ
(*ノωノ)
めっちゃ
並んでたけど
有名な
お店なん
(;^ω^)
すみません

よく
知らなくって
(*_ _))
その後
中之島の
光のルネサンス
見に行きました
(つ∀`*)
今年は
イルミネーションクルーズ
乗ったよぉ

(●'∀`)/

船から
イルミネーション
見ました
(*'ω`艸)

中では
生演奏
があったり
定番の
ChristmasSONGや
アベマリアとか
演奏してくれて

うっとり


(●^艸^●)

通路を
挟んで
斜め前の
カップルが
ビックリする位
イチャついてて
だぁりんと
クスクス
(('∀`*))
もぅ
Hが
始まるんちゃうか
って位

(;+Д+ノノ

そして
歩いて
イルミネーションも
楽しみました
(*゚ω`人)
ルネッサァーンス
な
光の
フェステバルゾーン
(*'□`*)

何年か
前に
来た時よりも
パワーアップ
してて
めっちゃ
綺麗やった
(*^ω^*)
そして
でっかい
ツリー

(人・∀・ο)

ん
(◎‥◎)
ツリーの
前に
怪しげな
看板が
(*◎□◎*)

サンタ
出没注意
(((*>∀<*)))
めっちゃ
オモロー
(σ^∀^)σ
の場所が
分からず
2人で
30分くらい
彷徨ったあげく
(笑)
ステーキ
食べて
バイバイ
しました
(*゚∀゚)
今年も
HAPPY
Christmas
やったよ


(●'∀`)/

久しぶりに
一緒に寝て
心地よ過ぎてか

寝坊

(●Д●)
慌てて
用意してお昼ご飯
にケンタッキー
へ(*'艸`)
Christmas
と言えばチキン


(*b'∀`)b
くぅりすますが
今年も
やあてくるぅ~
2人して
ご機嫌でケンタッキー


(*b・∀<)☆
そして
ミナミへ(*´∀`*)
ブラブラ

お買い物
しながらミナミを
満喫(●'∀`)/
大丸の
デパ地下でケーキ
買ってもらったぁ
(uωu人)
いっぱい
あって迷いに
迷ってたらいっぱい
買ってくれた(笑)



(*゚ω`人)

WITTAMER
ってお店の
ケーキ
(*ノωノ)
めっちゃ
並んでたけど有名な
お店なん
(;^ω^)
すみません


よく
知らなくって(*_ _))
その後

中之島の
光のルネサンス見に行きました

(つ∀`*)
今年は

イルミネーションクルーズ

乗ったよぉ


(●'∀`)/

船から

イルミネーション

見ました

(*'ω`艸)

中では

生演奏
があったり
定番の
ChristmasSONGやアベマリアとか

演奏してくれて


うっとり



(●^艸^●)

通路を
挟んで斜め前の
カップルがビックリする位

イチャついてて

だぁりんと
クスクス(('∀`*))
もぅ

Hが
始まるんちゃうか
って位


(;+Д+ノノ

そして

歩いて
イルミネーションも楽しみました

(*゚ω`人)
ルネッサァーンス
な光の
フェステバルゾーン(*'□`*)

何年か
前に来た時よりも

パワーアップ
しててめっちゃ
綺麗やった(*^ω^*)
そして
でっかいツリー


(人・∀・ο)

ん

(◎‥◎)
ツリーの
前に怪しげな
看板が
(*◎□◎*)

サンタ
出没注意(((*>∀<*)))
めっちゃ
オモロー
(σ^∀^)σ
の場所が
分からず2人で
30分くらい彷徨ったあげく
(笑)ステーキ
食べてバイバイ
しました(*゚∀゚)
今年も

HAPPY
Christmasやったよ



(●'∀`)/