Christmas☆イヴ(((*・ω・*)))の巻! | 綾☆吠える

Christmas☆イヴ(((*・ω・*)))の巻!

だぁりんとドキドキ
お互いキラキラ夜勤明けで
帰って来て車DASH!
(σω-)。ο〇

お昼過ぎくもりまで
一眠りぐぅぐぅ
(●- -●)



その後ブーケ1
お寿司お茶食べに
行きました音符
(*^ω^*)



そしてキラキラ神戸へ
(((*・ω・*)))



六甲山富士山
夜景星空見にっドキドキドキドキドキドキ
(人・∀・ο)

綾☆吠える-DSC00088.jpg

暗くて星空
見づらい!?(笑)
(('∀`*))



階段あし登ってる
だぁりんのドキドキ後ろ姿(笑)
(つ∀`*)



結構ブーケ1
早い時計時間やったけど
カップルやらラブラブ夫婦やら
いっぱいキラキラやったよ
(*^□^*)



そしてドキドキ
富士山登ってる間車DASH!
夜景を星空ちょっとも
見ないで目
お楽しみラブラブにしてた私
(((*・ω・*)))ワクワク



テラスチューリップ赤みたいな所へ
行ったら…



(●¨Д¨●)ドキドキドキドキドキドキ



右見てもキラキラ

綾☆吠える-DSC00092.jpg

左見てもキラキラ

綾☆吠える-DSC00094.jpg

綺麗なドキドキ夜景に
うっとりドキドキドキドキドキドキ
(*'ω`艸)



クローバー
夜景星空大好きで
昔っからブーケ1だぁりんに
色んな所ひらめき電球
連れて行ってもらったけどアップ
(*^ω^*)

やっぱりラブラブ
六甲山の富士山夜景が
一番キラキラ綺麗やわぁ
(*b'∀`)b

綾☆吠える-DSC00086.jpg

帰りの車DASH!の中は
テンションアップアップ
上がりまくりでドキドキ
EXILECDバラードBEST
2人でカラオケ熱唱しながら(笑)
帰りました走る人
(●・`Д・)カラオケウォゥ ウォゥ