Christmas☆イヴ(((*・ω・*)))の巻!
だぁりんと
お互い
夜勤明けで
帰って来て

(σω-)。ο〇
お昼過ぎ
まで
一眠り
(●- -●)
その後
お寿司
食べに
行きました
(*^ω^*)
そして
神戸へ
(((*・ω・*)))
六甲山
に
夜景
見にっ


(人・∀・ο)

暗くて
見づらい
(笑)
(('∀`*))
階段
登ってる
だぁりんの
後ろ姿(笑)
(つ∀`*)
結構
早い
時間やったけど
カップルやら
夫婦やら
いっぱい
やったよ
(*^□^*)
そして
山
登ってる間

夜景を
ちょっとも
見ないで
お楽しみ
にしてた私
(((*・ω・*)))ワクワク
テラス
みたいな所へ
行ったら…
(●¨Д¨●)


右見ても

左見ても

綺麗な
夜景に
うっとり


(*'ω`艸)
私
夜景
大好きで
昔っから
だぁりんに
色んな所
連れて行ってもらったけど
(*^ω^*)
やっぱり
六甲山の
夜景が
一番
綺麗やわぁ
(*b'∀`)b

帰りの
の中は
テンション

上がりまくりで
EXILE
バラードBEST
2人で
熱唱しながら(笑)
帰りました
(●・`Д・)
ウォゥ ウォゥ

お互い
夜勤明けで帰って来て


(σω-)。ο〇
お昼過ぎ
まで一眠り

(●- -●)
その後

お寿司
食べに行きました

(*^ω^*)
そして
神戸へ(((*・ω・*)))
六甲山
に夜景
見にっ


(人・∀・ο)

暗くて

見づらい
(笑)(('∀`*))
階段
登ってるだぁりんの
後ろ姿(笑)(つ∀`*)
結構

早い
時間やったけどカップルやら
夫婦やらいっぱい
やったよ(*^□^*)
そして

山
登ってる間

夜景を
ちょっとも見ないで

お楽しみ
にしてた私(((*・ω・*)))ワクワク
テラス
みたいな所へ行ったら…
(●¨Д¨●)



右見ても


左見ても


綺麗な
夜景にうっとり



(*'ω`艸)
私

夜景
大好きで昔っから
だぁりんに色んな所

連れて行ってもらったけど

(*^ω^*)
やっぱり

六甲山の
夜景が一番
綺麗やわぁ(*b'∀`)b

帰りの

の中はテンション


上がりまくりで

EXILE
バラードBEST2人で
熱唱しながら(笑)帰りました

(●・`Д・)
ウォゥ ウォゥ