えぇ~(_´Д`)ノ~~
すべらない話
面白かったぁ

(●'∀`)/
でも…
(*_ _))
KINGオブ
すべらないは
『トキエ』でしょぅ


(´Д`)
もぅ
笑いが
止まらんかったよ
(+Д・`)
見てない人には
わからん
内容で
申し訳ない
(*_ _))

面白かったぁ


(●'∀`)/
でも…

(*_ _))
KINGオブ
すべらないは『トキエ』でしょぅ



(´Д`)

もぅ

笑いが
止まらんかったよ
(+Д・`)
見てない人には

わからん
内容で申し訳ない

(*_ _))
感動の涙☆爆笑の涙…((艸д・。`*)
昨日の
Mステ
Last
大トリ
Mr.Children
最っ高
でしたぁ
(●'∀`)/
Mステの
演出
素敵すぎ
でしたぁ
(((*>∀<*)))
けんチャンの
ニコニコスマイルも
微笑ましかった


(((*>∀<*)))
感動で
涙が
止まらんかった
((艸д・。`*)
そんな時は
頭の中で
『お○ん○ん
お○ん○ん
』
(笑)(*^▽゚)
桜井さんが
感動して
涙が
出そうな時
頭の中で
この呪文
唱えるらしいです(笑)
(●'∀`)/
その後
待ってました
の
あらびき団
スペシャル
(*'ω`艸)
夜中に
してる
番組
なんやけど
知ってる人ぉ~
(●'∀`)/ハーイ
存分に
笑わせて
頂きました
(●`∀')σ
年末は
面白い
テレビばっかで
困るなぁ~
(*'□`*)

Mステ

Last
大トリMr.Children

最っ高
でしたぁ(●'∀`)/
Mステの
演出素敵すぎ
でしたぁ(((*>∀<*)))
けんチャンの

ニコニコスマイルも

微笑ましかった



(((*>∀<*)))
感動で

涙が
止まらんかった((艸д・。`*)
そんな時は

頭の中で

『お○ん○ん
お○ん○ん
』(笑)(*^▽゚)
桜井さんが

感動して
涙が出そうな時

頭の中で

この呪文
唱えるらしいです(笑)(●'∀`)/
その後

待ってました
の
あらびき団
スペシャル(*'ω`艸)
夜中に
してる番組
なんやけど知ってる人ぉ~

(●'∀`)/ハーイ
存分に

笑わせて
頂きました(●`∀')σ
年末は

面白い
テレビばっかで困るなぁ~

(*'□`*)
行く前に
行ったら
買ったんやけど
