えぇ~(_´Д`)ノ~~ | 綾☆吠える

えぇ~(_´Д`)ノ~~

すべらない話テレビ
面白かったぁアップアップ
(●'∀`)/



でも…台風
(*_ _))



KINGオブ王冠2すべらないは
『トキエ』でしょぅ!!!!!!
(´Д`)パー



もぅDASH!
笑いがドンッ止まらんかったよ!?
(+Д・`)



見てない人にはテレビ
わからん台風内容で
申し訳ないあせる
(*_ _))