えぇ~(_´Д`)ノ~~
すべらない話
面白かったぁ

(●'∀`)/
でも…
(*_ _))
KINGオブ
すべらないは
『トキエ』でしょぅ


(´Д`)
もぅ
笑いが
止まらんかったよ
(+Д・`)
見てない人には
わからん
内容で
申し訳ない
(*_ _))

面白かったぁ


(●'∀`)/
でも…

(*_ _))
KINGオブ
すべらないは『トキエ』でしょぅ



(´Д`)

もぅ

笑いが
止まらんかったよ
(+Д・`)
見てない人には

わからん
内容で申し訳ない

(*_ _))




すべらないは




止まらんかったよ

内容で