感動の涙☆爆笑の涙…((艸д・。`*) | 綾☆吠える

感動の涙☆爆笑の涙…((艸д・。`*)

昨日のくもり
Mステテレビ
Lastドキドキ大トリ
Mr.Childrenキラキラ
最っ高王冠2でしたぁ
(●'∀`)/



Mステのテレビ演出
素敵すぎラブラブでしたぁ
(((*>∀<*)))



けんチャンのドキドキ
ニコニコスマイルもキラキラ
微笑ましかったドキドキドキドキドキドキ
(((*>∀<*)))



感動でダウン
涙がドンッ止まらんかった
((艸д・。`*)



そんな時はひらめき電球
頭の中でくもり

『お○ん○んビックリマークお○ん○んビックリマーク

(笑)(*^▽゚)



桜井さんがブーケ1
感動してキラキラ涙が
出そうな時雨
頭の中でくもり
この呪文注意唱えるらしいです(笑)
(●'∀`)/



その後音符
待ってましたパー

ドキドキあらびき団ドキドキスペシャル
(*'ω`艸)



夜中に星空してる
番組テレビなんやけど
知ってる人ぉ~!!
(●'∀`)/ハーイ



存分にドキドキ
笑わせてキラキラ頂きました
(●`∀')σ



年末は富士山
面白いテレビテレビばっかで
困るなぁ~グッド!
(*'□`*)