マッチ1本☆火事の元~(_´Д`)ノ~~ | 綾☆吠える

マッチ1本☆火事の元~(_´Д`)ノ~~

毎日くもり
寒い雪ねぇ台風
('-ω-`)ブル



私のブーケ1住んでる町では
ここ最近ドキドキ
地元のクローバー青年団達が
夜に星空なると
(((*・ω・*)))

『火のケーキ用~心ビックリマークカン』

っとひらめき電球
夜警にあし
回ってくれてますアップアップ
(^ΦωΦ^)



あっひらめき電球
最後の『カンビックリマーク』は
木と木をクリスマスツリー
叩くパー音ねっ音符
(*^▽゚)



この声を耳聞くと
年末ブーケ1やなぁアップアップ
って感じドキドキドキドキドキドキ
(*b'∀`)b



ご苦労様ですドキドキ
(*_ _))



皆様もブーケ1
火の元にはケーキ
お気を付けてアップアップ
(*ゝ∀・)パー



心地イイドキドキ
声と音をクローバー聞きながら

おやすみなさい星空
(σω-)。ο〇ぐぅぐぅ