マッチ1本☆火事の元~(_´Д`)ノ~~
毎日
寒い
ねぇ
('-ω-`)ブル
私の
住んでる町では
ここ最近
地元の
青年団達が
夜に
なると
(((*・ω・*)))
『火の
用~心
カン』
っと
夜警に
回ってくれてます

(^ΦωΦ^)
あっ
最後の『カン
』は
木と木を
叩く
音ねっ
(*^▽゚)
この声を
聞くと
年末
やなぁ

って感じ


(*b'∀`)b
ご苦労様です
(*_ _))
皆様も
火の元には
お気を付けて

(*ゝ∀・)
心地イイ
声と音を
聞きながら
おやすみなさい
(σω-)。ο〇

寒い
ねぇ
('-ω-`)ブル
私の
住んでる町ではここ最近

地元の
青年団達が夜に
なると(((*・ω・*)))
『火の
用~心
カン』っと

夜警に

回ってくれてます


(^ΦωΦ^)
あっ

最後の『カン
』は木と木を

叩く
音ねっ
(*^▽゚)
この声を
聞くと年末
やなぁ

って感じ



(*b'∀`)b
ご苦労様です

(*_ _))
皆様も

火の元には

お気を付けて


(*ゝ∀・)

心地イイ

声と音を
聞きながらおやすみなさい

(σω-)。ο〇
