綾☆吠える -56ページ目

えぇ町☆岸和田

有名な雑誌本

キラキラ〇〇Walkerキラキラ



ブーケ1我が町キラキラ岸和田の
コンビニではひらめき電球





ドキドキ岸和田Walkerドキドキ

発売されてましたっアップ
(★∀★)/



私が知る限りドンッ
今年初キラキラですドキドキ
(*゚Д゚*)パー



だんじり情報は勿論キラキラ
岸和田名物ナイフとフォークかしみん
食べ物屋さんコーヒー
遊び場テニス
………………etc



なんせ音符
岸和田のイイトコがラブラブ
満載にプレゼント詰まってます
(〇゚3^〇)チョキ



えぇ町ドキドキ岸和田
1度はキラキラお越しやすぅドキドキ

最高の目覚め☆

起きて晴れ
テレビつけた瞬間キラキラ



明日発売のお金
Mr.Childrenの新曲CD
『HANABI』の
CMラブラブ流れたぁアップアップ
(〇*∀*ο)音符



初見ドキドキドキドキドキドキ



今日はブーケ1
イイ1日にキラキラ
なりそうな予感アップアップ
(*〇>ω艸)〃〃

まだまだ☆若い?!

おばちゃんのドキドキ
お見舞いに病院行った後あし

友達ブーケ12人と
呑みにビール行きました音符
(@゚▽゚@)チョキラブラブ



最近クローバー全っ然ドンッ
呑みに行ってなかったから(涙)
嬉しいアップアップ
ドキドキ(〇*∀*ο)ドキドキ



ドキドキ
お酒ビール大好き音符
(*Φ3Φ*)パー長音記号2キスマーク



★恋話ラブラブ
★仕事話ビル
★下ネタ禁止
★昔話クローバー

…………………etcキラキラ



ガールズトークはラブラブ
尽きません(笑)
(-`ω'-)チョキDASH!DASH!DASH!



いつも行くブーケ1飲み屋で
マスターのドキドキ
絶品料理をナイフとフォーク
頂きながら音符



結局ひらめき電球
夜中の晴れ2時半くらいまで
呑んでましたアップ
(('∀`*))ドキドキ



でもブーケ1昨日は
1件だけビールやったから台風
まだマシひらめき電球
(;^ω^)パー



いつもはブーケ1
必ずドンッ2軒はカクテルグラス
『はしご』するからドキドキ
帰るのは家いつも
空がくもり明るいです爆弾
(*/ω\*)ラブラブ



そして今日晴れ
早番でして病院
5時起きドンッでした(笑)



寝てねぇ長音記号1!!(笑)
(οД〇ノ)ノ