バッテリー(*_●)
今日
仕事が終わって
同じ病棟の
ぴぃちゃんと
駐車場
まで
仲良く
帰り
駐車場で
いつもの様に
おばちゃんの
井戸端会議の様に
しばし喋り
帰ろ

なって
それぞれの
に乗り込み
『バイバイ
』
と手を振ったのに…
いつもは
ぴぃちゃんから先に
駐車場から
出るのに
出ない
よく見ると

手招きしてる


と思いながらも
から降りて
ぴぃちゃんの
に行くと
『エンジン
かかれへん~』
(@Д@)



2人で
『何でぇ~

』
なって
何回も
キー
回してみたけど
『キュイィィィィ』
って変な音して
かかれへん


パニックなって
ぴぃちゃんの
双子の片割れに

『バッテリー
上がってんちゃん
』
…そぅなのかっ
(」 ゚Д゚)」
とりあえず
双子の片割れの
旦那さんが
来てくれて

と
繋げて
『もぅ大丈夫やでぇ
気付けて
帰りやぁ
』
5分程で
てきぱきと
帰って行く
旦那さん
…………………
焦って
パニックなってたのを
思い出して
2人で
大爆笑

(*≧mm≦*)
バッテリー上がったの
初~(笑)
オモロー
(*'艸`)

仕事が終わって

同じ病棟の
ぴぃちゃんと
駐車場
まで
仲良く
帰り
駐車場で

いつもの様に

おばちゃんの
井戸端会議の様に
しばし喋り

帰ろ


なって

それぞれの
に乗り込み
『バイバイ
』と手を振ったのに…

いつもは

ぴぃちゃんから先に

駐車場から
出るのに出ない

よく見ると


手招きしてる



と思いながらも
から降りて
ぴぃちゃんの
に行くと『エンジン
かかれへん~』(@Д@)




2人で
『何でぇ~


』なって

何回も
キー
回してみたけど『キュイィィィィ』
って変な音して

かかれへん



パニックなって
ぴぃちゃんの
双子の片割れに

『バッテリー
上がってんちゃん
』…そぅなのかっ

(」 ゚Д゚)」
とりあえず

双子の片割れの
旦那さんが
来てくれて

と
繋げて
『もぅ大丈夫やでぇ
気付けて
帰りやぁ
』5分程で

てきぱきと
帰って行く
旦那さん
…………………

焦って
パニックなってたのを
思い出して
2人で
大爆笑

(*≧mm≦*)
バッテリー上がったの
初~(笑)オモロー

(*'艸`)











取った当初は