綾☆吠える -58ページ目

祭りスタイル☆



もぅすぐドキドキ
愛するキラキラ

ドキドキだんぢり祭りドキドキ

という事で音符
(*'艸`)



今年もブーケ1もちろんアップ
だんぢりの後ろクローバー
追っかけるのですがドキドキ



毎年ドンッ悩むのがダウンダウン





服装ワンピースジーンズ!!





上はワンピース
各町ひらめき電球決められたTシャツがキラキラあるんですがラブラブ



問題はドンッ
下のジーンズズボン台風
(〃`3'〃)パー



悩みにドンッ悩んだ結果王冠2



決定ドキドキドキドキドキドキ
(>□<*)ノ゚



チェックのドキドキ
フリル付きショーパンキラキラ
(*Φ3Φ*)



決定長音記号2音符音符音符
(*b'∀`)b



でもブーケ1祭りは
2日間!!

あと1日ジーンズ
何しよぅかなぁ台風
(;×ω×)

バッテリー(*_●)

今日雨
仕事が終わって病院
同じ病棟のキラキラぴぃちゃんとブーケ1
駐車場駐車場まであし
仲良く音符帰りDASH!


駐車場でひらめき電球
いつもの様にクローバー
おばちゃんのドンッ井戸端会議の様に雷
しばし喋りアップ


帰ろアップアップ
なってひらめき電球
それぞれの車に乗り込みあし

『バイバイパー

と手を振ったのに…!?



いつもはブーケ1
ぴぃちゃんから先にDASH!
駐車場から車出るのに
出ない!?



よく見るとドンッ目



手招きしてる!?



!?!?!?と思いながらも
車から降りてあし
ぴぃちゃんの車に行くと





『エンジンドンッかかれへん~』



(@Д@)パー!?!?!?



2人で
『何でぇ~!?!?!?
なって台風
何回もドンッキーカギ回してみたけど

『キュイィィィィ』

って変な音して雷
かかれへん!!!!!!



パニックなって
ぴぃちゃんのブーケ1双子の片割れに携帯!!





『バッテリードンッ上がってんちゃん!?





…そぅなのかっ!!
(」 ゚Д゚)」



とりあえずひらめき電球
双子の片割れのドキドキ旦那さんがキラキラ来てくれて車DASH!

車車繋げてリサイクル



『もぅ大丈夫やでぇアップ気付けて家帰りやぁパー



5分程で時計
てきぱきと車帰って行くドンッ
旦那さん
…………………パー





焦ってドンッパニックなってたのをキラキラ思い出してブーケ1
2人でキラキラ大爆笑アップアップ
(*≧mm≦*)



バッテリー上がったのドンッ初~(笑)

オモローアップアップ(*'艸`)

何ヶ月ぶり?!

来月からくもり
ガソリンがガソリンスタンド
値下げするみたいアップアップ
(☆ω★)



田舎住まいで家
車が無いとドンッ
どこにもあし行けない
私にしたらキラキラ

ドキドキHAPPY NEWSドキドキ
(*▼ω▼)チョキラブラブ



車免許チケット取った当初はドンッ
ドンッ80円代ドンッ
だったのになぁダウンダウン
(+ε+; )あせる