何ヶ月ぶり?! | 綾☆吠える

何ヶ月ぶり?!

来月からくもり
ガソリンがガソリンスタンド
値下げするみたいアップアップ
(☆ω★)



田舎住まいで家
車が無いとドンッ
どこにもあし行けない
私にしたらキラキラ

ドキドキHAPPY NEWSドキドキ
(*▼ω▼)チョキラブラブ



車免許チケット取った当初はドンッ
ドンッ80円代ドンッ
だったのになぁダウンダウン
(+ε+; )あせる