バッテリー(*_●) | 綾☆吠える

バッテリー(*_●)

今日雨
仕事が終わって病院
同じ病棟のキラキラぴぃちゃんとブーケ1
駐車場駐車場まであし
仲良く音符帰りDASH!


駐車場でひらめき電球
いつもの様にクローバー
おばちゃんのドンッ井戸端会議の様に雷
しばし喋りアップ


帰ろアップアップ
なってひらめき電球
それぞれの車に乗り込みあし

『バイバイパー

と手を振ったのに…!?



いつもはブーケ1
ぴぃちゃんから先にDASH!
駐車場から車出るのに
出ない!?



よく見るとドンッ目



手招きしてる!?



!?!?!?と思いながらも
車から降りてあし
ぴぃちゃんの車に行くと





『エンジンドンッかかれへん~』



(@Д@)パー!?!?!?



2人で
『何でぇ~!?!?!?
なって台風
何回もドンッキーカギ回してみたけど

『キュイィィィィ』

って変な音して雷
かかれへん!!!!!!



パニックなって
ぴぃちゃんのブーケ1双子の片割れに携帯!!





『バッテリードンッ上がってんちゃん!?





…そぅなのかっ!!
(」 ゚Д゚)」



とりあえずひらめき電球
双子の片割れのドキドキ旦那さんがキラキラ来てくれて車DASH!

車車繋げてリサイクル



『もぅ大丈夫やでぇアップ気付けて家帰りやぁパー



5分程で時計
てきぱきと車帰って行くドンッ
旦那さん
…………………パー





焦ってドンッパニックなってたのをキラキラ思い出してブーケ1
2人でキラキラ大爆笑アップアップ
(*≧mm≦*)



バッテリー上がったのドンッ初~(笑)

オモローアップアップ(*'艸`)